2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

雪だまに夢中!?



皆さん、こんばんは~(=・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
(o・ω・o)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~


星 1月23日(土) 星
この日は、『インディアンボーイズカフェ』へ~GO!→
インディアン

まずは、カフェコーヒー
~レンラン~
私達は、ランチタイム~音符
( メニューが変わってたので、いつもと違うのを注文したよんアップロードファイル )
~鶏の唐揚げ弁当~
キラキラ鶏の唐揚げ弁当キラキラ
唐揚げの他にも、ホタテフライやエビフライやウインナーのベーコン巻きなど・・・絵文字名を入力してください
とても、ウマウマでしたにこ

レン
レンは、まだドッグランで遊んでないのに水を『ゴクゴク』飲んでたよん笑


続いて・・・ドッグランjumee☆pochi2
この日も走る・走る・・・・・きゃー
レンラン!

レンラン

レンラン♪
ずっと、くっついて走ってましたよきゃー
追いかけっこのようでしたぁ~><星

レンラン☆
恒例のバトルは、もちろん笑絵文字名を入力してください

動画も見てねうさ・笑う 星
( jumee☆caution1吠えてます!音量に注意してね!)
[高画質で再生]

!レンとランの毎日! [ネットショップ]


レン♪
レンたん・・・・・
やっぱり、柴犬が苦手?みたいだね~笑


レンラン★


(室内ドッグラン)
~レンラン☆~

ラン

レン!
雪だまを取るのに夢中のレンさん・・・笑

お~い!雪だま取ってないで、遊んでよ~笑;

レン。
あのぅ・・・レンさん、お友達(チワワちゃん)が来てくれたよ~にこ
でも、雪だま取るのに夢中で結局チワワちゃんは、去っていきました・・・・笑ワラ

ラン☆

レンラン。

ラン!
ママしゃんは、トイレに行っただけだよぉ~笑
ランたん、ドアの前で座って待ってたよ笑
(そこにいたら、邪魔になるよ~; )


レッド最後にレンランに応援ポチッとしてねウエストハイランドホワイトテリアポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても寒そうですがレンたんもランたんも楽しそうですね~♡→ܫ←♡
そして可愛いお洋服❤
ランらん、どこ行ったの~??って待ってるのかな?
可愛い姿ですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

さなぎ | 2010年01月26日(火) 07:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんいつも楽しんでi-185
ランちゃんが遊ぼうって誘ってるねi-278
入り口でランちゃんママしゃん待ってる姿可愛いi-176
仲良しワンズに☆
yuki | 2010年01月26日(火) 08:08 | URL | コメント編集

インディアンさんに行かれたのね~
家のチャピモモは今日トリミングに行くんですよ!
唐揚げお弁当美味しそう(^_^)v

レンくん集中してますね(笑)
家のチャッピーも良く雪玉がついたら一生懸命取ろうと集中しますよ~
チャピモモのママ | 2010年01月26日(火) 09:20 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
レンちゃんもランちゃんもランで楽しそうですね。
レンちゃんは柴犬苦手なんですね(^^;)
空も自分より大きい犬全般的に苦手です。
やまみ | 2010年01月26日(火) 09:33 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃん、おトイレに行ったママさん探して待っていたの?
そんな姿、可愛いね♪

今日は寒くて道路もツルツル!
まだまだ春は遠いね~☆
たま | 2010年01月26日(火) 10:48 | URL | コメント編集

ドッグランの恒例のバトル、見るのが楽しいわ♪
おもいっきり走り回れるからレン&ランちゃん楽しそうだよね。
ランちゃん、戸があいたらぶつかっちゃうよ~!!
チャスミル | 2010年01月26日(火) 18:52 | URL | コメント編集

ランチメニューボリュームもあっておいしそうですねぇ。
から揚げって大好きです♪

この日はお外のドッグランでも遊んだんですネッ!
レン君もランちゃんも雪の中元気いっぱいだぁ~。
さすが北国育ちはすごいなぁ!o(^▽^)o
ハナ | 2010年01月26日(火) 19:06 | URL | コメント編集

ママを待つランちゃん、とっても可愛いなぁ゜。+(≧∀≦)+。゜
不安そうな、寂しそうな、お顔だこと☆彡 ママが大好きなのね♪

レン君、雪玉が気になってしょうがないのかぁ、これまたなかなか取れないのよねヾ(~▽~;)

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年01月26日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★元気♪

いつも思うのですが、ワンコって雪の上を素足で歩いて、
冷たくないのかな~。
ワンコの冷え性って、ないんですかね?(笑)

室外でも、室内でも、元気に遊んでますね♪
レン君とランちゃんは、ほんとに仲良しね。
でも、ママがいなくなると、寂しいのね。分かるよ~(笑)
今日も元気な2ワンに、ぽち。
こたろう母 | 2010年01月26日(火) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは☆
おぉぉ~ランも雪がたっぷり
積もってますね。
レンくん・ランちゃんも元気に
遊んでますね(*^_^*)
元気だなぁ~
から揚げランチ美味しそう!!

↓可愛いおNEWの首輪。
名前入りがいいですね。
お守りも忘れずに・・・
レンくん・ランちゃんを
守ってね。
ふみひか | 2010年01月26日(火) 21:22 | URL | コメント編集

バトルの写真のレン君、体曲げて頑張ってますね~!

冬でもランやってるんですね。
チャピロイ地方のランは閉まっちゃうんですよ(;O;)

ママさんを待ってる姿可愛い~(*≧∀≦*)
健気ですね♪
tomo | 2010年01月26日(火) 21:50 | URL | コメント編集

動画、もう格闘ですねwww
でもランたん尻尾がフリフリしてるしとっても楽しそう~!
やっぱり2匹居ると楽しいですよねー
うち1人っこでいっつもつまんなそうに、私が遊んでやれない時はウゴウゴ文句言ってくるんですよ。。。私と遊んでもたいして面白くないだろうしw
ホントに欲しいなもう1匹~
☆~
あや | 2010年01月26日(火) 23:05 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

レンくんとランちゃんドッグランで楽しそうに遊んでますねv-290
恒例のバトルレンくんすごく体が曲がってるi-237
レンくん柴犬が苦手なのかなi-198
大丈夫怖くないよ~i-237
ランちゃん、ママを待ってる姿可愛いv-290
ももママ | 2010年01月26日(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/380-53811c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
