2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

NEW☆首輪



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ 。o○【☆Good Evening☆】 ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れて雪がパラパラとぉ~
「今日の気温は、2℃~にこ

昨日(23日)、この前にお店で頼んでいた・・・
新しい首輪が届いたよ~んキラキラ
~首輪~
ホネ型プレート骨には、犬の名前・電話番号が入ってるんです星
だから、迷子札がわりにもなりますよんアップロードファイル
ピンクの首輪→ラン
の首輪→レン

早速、つけてみたよにこ
ラン★

レン☆
前から撮ったら首輪が毛で見えないので後ろから『 カシャ絵文字名を入力してくださいデジカメ
すごいオシャレ音符
この首輪で、た~くさんお出かけしようねん笑にこ


昨日、紹介したお守り~アップロードファイル
NEW首輪につけてみたよ~きゃー
お守り

首輪☆

レンランにつけてみたでつよ~Brilliant
レン

ラン
正面から撮ると・・・やっぱり毛で首輪さんが見えなぁ~ずぅo。
でも、お守り可愛いでつでつ><星


最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
首輪とっても可愛いねー♪♪
昨日のお守り、首輪につけたんんですね!似合う似合う♪これで交通安全・健康長寿!いつも守られててバッチリだ~☆☆~
あや | 2010年01月24日(日) 23:26 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

NEWの首輪とっても可愛いですねv-290
お守りまでついてる~v-291
レンとランとっても似合ってるよi-236
ももママ | 2010年01月24日(日) 23:57 | URL | コメント編集

おにゅーの可愛いカラーにお守り♪
お散歩にお出かけが益々楽しみになっちゃうアイテムですね

明るい可愛い色で寒い冬でも元気になれちゃいそう♪

我が家もそろそろ買い換えたいけどなかなかいいって思うのに
出会うのって難しいですよねー
そんな中お買い物上手です

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月25日(月) 02:03 | URL | コメント編集

とっても可愛い首輪ですね~❤
迷子札の役目もバッチリでイイですね(/∇\*)。o○♡
レンたん、ランたん可愛いの良かったね(ノω`*)んふふ♪
お守りもいい感じですね~


さなぎ | 2010年01月25日(月) 07:07 | URL | コメント編集

新しい首輪とお守り、レン&ランちゃんとってもお似合いですよ★
ランちゃんはやっぱりピンク色が似合うよねー。
お守りもゲットしたから、きっと今年もたくさんいいことあるね。
チャスミル | 2010年01月25日(月) 09:06 | URL | コメント編集

首輪お揃いで可愛いですね(^_-)-☆

それにわん用お守りで今年も元気にお散歩できますね~
チャピモモのママ | 2010年01月25日(月) 09:54 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんの首輪とっても素敵v-238
2ワンお似合いだわi-184
お守りもつけて2ワン今年も元気に☆
yuki | 2010年01月25日(月) 09:58 | URL | コメント編集

色違いの可愛いカラーだね♪

毛が邪魔してせっかく素敵なのが見えないの、わかる~
お守りはバッチリカラーと合わせたみたいだね☆
たま | 2010年01月25日(月) 12:30 | URL | コメント編集

迷子札付きのカラー、とっても素敵ですね(^^)
レンちゃんにもランちゃんにも似合ってますよ。
お守りも付けて、バッチリだね。
やまみ | 2010年01月25日(月) 14:09 | URL | コメント編集

お守りと首輪の色がお揃いで
とってもオシャレ(><)♪
骨の形のネームプレートもイカしてるわ
ぷるる | 2010年01月25日(月) 14:19 | URL | コメント編集

迷子札も兼ねてるカラーなんて、良いじゃん!
こういうのもっともっと開発すべきよねぇ~
cheese | 2010年01月25日(月) 14:27 | URL | コメント編集

可愛い首輪ですね♪
迷子札も兼ね備えていて、凄く実用的だし。
色もレン君とランちゃんっぽくてお似合いです♪

お守りもチラッと見えて、おしゃれです。
カレルは噛んじゃってつけられないだろうな:・・・。
ラブレー | 2010年01月25日(月) 14:38 | URL | コメント編集

新しいカラーとってもかわいいですね!
ボーン型のネームプレートが毛の間からチラッと見えるとこがまたステキですよぉ~♪

この間買ったばかりのお守りとも色もばっちりだし、お散歩&おでかけ楽しみになっちゃいますね!
ハナ | 2010年01月25日(月) 14:45 | URL | コメント編集

★こんにちは~

お誕生日お祝いコメントありがとうe-466

あっ!!お守り買いに行ったのね~
うちも、青のお守りを買ったから、レンくんとお揃いですね~
首輪も可愛らしいの見つけましたね!!お似合いよ~~
yayokoji | 2010年01月25日(月) 14:58 | URL | コメント編集

とっても可愛い首輪ですね(*≧∀≦*)
迷子札にもなるし、これはとっても良いですね♪
お守りもつけたし、万全ですね!!
レンランちゃん良かったね~。
tomo | 2010年01月25日(月) 19:43 | URL | コメント編集

★こんばんは~

新しい首輪、可愛いですね~。
2ワンだと、何でもお揃いにできるから、羨ますぃ~!

お守りもつけて、可愛さも安全対策も、ばっちり!ですね。
いっぱいお散歩してね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月25日(月) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんわ*
新しいカラー可愛いね
骨型のプレートに名前と番号が刻印されてるなんで
いいですね☆
お守りもつけて、迷子にならないように
まもってくれるね^^v
レンくんランちゃんにブルーとピンクがとっても似合ってます♪
jun* | 2010年01月25日(月) 21:44 | URL | コメント編集

迷子札にもなる首輪なんていいですね。
とっても可愛いです♪
うちは迷子札まだないので用意しなきゃと
思ってます。
お守りも色がお揃いで、レンくん、ランちゃん
うれしいね!
モナ茶母 | 2010年01月25日(月) 23:33 | URL | コメント編集

新しい首輪、可愛いねぇ♪
色違いのお揃いでいいね(´ω`)
ワンお守りも素敵~☆

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年01月25日(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/379-16b731ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
