2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

ワン用☆お守り



皆さん、こんばんは~(*・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れたり雪がパラパラ~

今日は、『豊○神社』へ~鳥居アップロードファイル キラキラ
~神社~
さすがに・・・今頃、初詣には来てる人はいなかったよ~笑
レンラン
この神社はワンコNGなのでレンランは、車で待ってることに~ガーン
私とレンランを車に置いて・・・お姉ちゃんとお母さんは、お守り屋さんへ泣き顔ムカッ

でも・・・結局!誰もいないし・・・レンランも入ることに~きゃー星
お賽銭を入れ、お参りをしたよん100円><
レン
ラン
レンランもお参りしたよん星

なんで、わざわざ『神社』に行ったかと言うと・・・
↓コレが目的笑
お守り
肉球で可愛い絵文字名を入力してください
このお守りは、ペアになっていて
短い方は、レンラン用で・・・・
ストラップなのが飼い主用なんだって星
のお守りは→レンでお姉ちゃんとペアですにこ
のお守りは→ランで私とペアですにこ

お守りをつけている様子は、また次回に~コリラックマ いちご
ではではくま ハート

レッド最後にレンランに応援ポチッとしてねウエストハイランドホワイトテリアポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたんお守り良かったね~❤
飼い主さんとワンちゃんと2つあるんですね(/∇\*)。o○♡
これで無病息災だね♡→ܫ←♡


さなぎ | 2010年01月24日(日) 06:00 | URL | コメント編集

ミントさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日はジュリアにお腹空いたー!って起こされて早起きです^^;
なので、PCを色々触っていて、前に教えてもらった「フォトスケープ」にもっかい挑戦してみたら、
なんとかDL出来ましたー!
ミントさん ありがとうございますo(≧∇≦)o

お守り、可愛いですね♥→ܫ・♥
ペットのお守りがあるなんて最初、知らなくって^^;
飼い主さん用とお揃いで入っているのが、いいですね♪
ジュリア*ママ | 2010年01月24日(日) 08:25 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!

可愛いお守り♪
飼い主さんとペアなのがうれしいですよね。
これでレンくん、ランちゃんの健康とおやつは
大丈夫ですね(笑)
モナ茶母 | 2010年01月24日(日) 11:17 | URL | コメント編集

うちも毎年、節分には福まき(豆まき)があるので神社へ行って、
帰りにペット用のお守りを買ってくるんです。
一昨年はそらの・・・昨年はさくらの・・・
今年はきららのお守りを買う予定です☆

ペットとお揃いで使えるお守りが入ってるなんて、いいですね~♪

ぽち。
そら母 | 2010年01月24日(日) 15:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。

ペット用お守りなんて、ステキですね~。
元気に一年過ごせそうですね。
なまはげ1 | 2010年01月24日(日) 16:48 | URL | コメント編集

レン君とランちゃんもちゃんとお参りしたんですね。
うんうん、健康で、おやつモリモリ食べれるいい1年になるといいねぇ。

あら、かわいいお守りですねぇ。
ミントさんもおそろいでもてるなんて、うれしいですね!
 | 2010年01月24日(日) 17:07 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

うちは、いつも気にせずに神社に入ってるのですが、
ほんとはワンコNGなのかな?
NGだと、NGって書いた看板があるのかな?

ワンコのお守り、可愛いですね。
お守りの御利益で、元気に楽しく過ごせますよ~に。 ぽち。
こたろう母 | 2010年01月24日(日) 20:11 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ~w
ウチが毎年行く大きな大師さまは
境内の階段の下まで…って言われるぅ。
べつに走り回ったりしないですけど?と
思うんだけどね~。

そのお守りよく見る!
結構あちこちで売ってるんだなぁ。
お願い事叶うよー!レン&ランちゃん♪
りくママ | 2010年01月24日(日) 21:02 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ワンコお守りですね。
お友達の所ではよく見ますが
アン地方では見ないのです・・・
神社も抱っこがケージに入れて
くださいって言われます。
NGの所多いのかな~

レンくん・ランちゃん
お守りがあるから
健康でおやつがいっぱい食べれるね。
ふみひか | 2010年01月24日(日) 21:58 | URL | コメント編集

ペット御守りがあるなんて初めて知りました!
ミントさんのおかげで、初めて知る物や
場所がたくさんあるなぁ~

飼い主さんとペアで持てるなんて
いいですね!
ミントさんは、ランちゃんとペアなのね!
どんな感じで持ってるのかな~

今年もレン&ランちゃんにとっても
良い年でありますように!
美味しいおやつがたくさん食べられるといいね!
はるゴン | 2010年01月24日(日) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/378-789e0ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
