2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

笑う犬☆



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れたり・雪が降ったりと変わったお天気・・・
「今日は、寒かった!!雪がすごい積もってて埋もってしまうほど・・・困り顔

今日も仲良くまったりさんアップロードファイル キラキラ
レンラン

レン

ラン


動画をどうぞ!!
バトルしてま~すにこ
[高画質で再生]

レンラン☆ [SEO対策]
レンたん、ゴロゴロしながらバトルしてるでしょ笑
2人ともすごい顔してるし笑
ストレスがたまってきてるのかな?
昨日(20日)は道がべちゃべちゃで・・・
今日(21日)は雪&かなりの寒さで・・・
お散歩に行けてないんですよぉ~泣き顔

なので、家ではレンランのバトルが続いてます汗
明日は、お散歩に行けるといいなぁ~星


ラン★
↑バトル終了後のランさん・・・・
もしかして・・・笑ってる? 笑
何か企んでる顔にも見えるけど・・・笑


レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと!!
レンくん、ごろごろしながら
バトルしてますねぇ★

やっぱり男の子のほうが幼いのかなぁ?
かわゆぃ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ゆぃっち | 2010年01月22日(金) 00:16 | URL | コメント編集

お散歩行けないとストレス溜まっちゃいますよね~
うちなんてずっと行けてなかったからこないだのお散歩は嬉しかったんだろうなぁ~(;´Д`A ```

でもでも2ワンちゃん~いるとお家の中でもバトルで遊べていい運動にもなりますよね~❤
レンたんもランたんも楽しそうだしw

さなぎ | 2010年01月22日(金) 05:47 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん仲良く遊んでるのよv-8
お互いのコミュニケーションだわ♪
ランちゃんニマって笑ってる見えるよv-10
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月22日(金) 08:54 | URL | コメント編集

そうだよね~
道路はぐしゃぐしゃの時もあったし、
寒くて道路はツルツルだからお散歩もままならないよね~

レンくんランちゃんもバトルでストレス発散ですね(*^^)v
これでストレス発散出来て、ランちゃんにっこりかな(笑)
チャピモモのママ | 2010年01月22日(金) 10:08 | URL | コメント編集

昨日今日と寒いねー!
昨日夜ちょこっと散歩に出たけど、途中チッチもしないでひたすら歩いたよ☆
たま | 2010年01月22日(金) 10:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんちわ~★
そっかぁ。お散歩へ行けてないのねぇ。
でもこうやって相手がいるから
救われてるわよね~w

お外へ行けないとストレスなのか…
ウチの子と逆かもよ(笑
りくママ | 2010年01月22日(金) 10:40 | URL | コメント編集

ほんと~寒かったですよね~~~
つるつるでお散歩も大変ですよね。。。
レンクンとランチャンのバトルも
見ていて楽しいe-291
ランチャンはきっと笑ってる!!
視線の先はレンクンでしょe-266
ひろママ | 2010年01月22日(金) 10:56 | URL | コメント編集

このバトルもコミュニケーションでしょ~( ´艸`)
お互い噛んだり噛まれたりしてるしね♪
こうやって遊べる相手がいるってのはいいことだよね♪
でも、ランちゃん笑ってる~~~
何か企んでるなぁ( ´艸`)
cheese | 2010年01月22日(金) 12:21 | URL | コメント編集

今日のミントさん地方のお天気はどうかなぁ~。
お散歩行けるといいですね。

レン君とランちゃんま~ったり仲良くしてると思ったら、激しいバトルが繰り広げられ・・・

ランちゃんのニヤリとしたお顔を見たところ、今回のバトル勝者はランちゃんだったのかしらぁ♪
ハナ | 2010年01月22日(金) 12:59 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

2ワンコだと、バトルしてくれたりして楽しいですね♪
動画、かわいかった~(^-^)
レンくんより、ランちゃんの方が強いのかな(笑)!?
なんとなくだけど~

週末は晴れて、お出掛けできるといいよね~!!
雪って、降らない所から見るとちょっとうらやましいんだけど、
多すぎると大変なのね(-"-)
★すももママ★ | 2010年01月22日(金) 13:17 | URL | コメント編集

ビチャビチャだとさ~、汚れるから散歩行けなくて最悪だよね~!
けど2ワンいるから、楽しく遊べていいよね♪

☆=凸(^-^)
eяi | 2010年01月22日(金) 14:05 | URL | コメント編集

お天気に恵まれないとなかなかお散歩いけないよねー
でもお散歩にいける日が来たら本当の笑顔見れるかもね♪

ストレスたまりそうだけど2人でいっぱいバトルできるから
1人よりは全然いいよね♪

バトルの後って首やお耳の周りよだれでベタベタじゃないですか?
ウチは首周りよだれまみれですよー。あはは。

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月22日(金) 19:07 | URL | コメント編集

お散歩に行けなくても2ワンでバトルできるから
運動&ストレス解消になりますよね!
チャッピーはレン君の様に下からの攻撃で
ロイはランちゃんの様に上からチャッピーの耳を狙います(*´pq`)クスッ
見てて同じ光景だな~って思いました(笑)
tomo | 2010年01月22日(金) 21:44 | URL | コメント編集

★負けてませんね

ランちゃん、負けてませんね~。
体格差が、かなりある感じですが、いい勝負です。
レン君が、少し手加減してあげてるのかな?

お散歩行けないストレスを、バトルで解消してね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月22日(金) 22:06 | URL | コメント編集

バトルしていますね!
うちのぺぺも私相手にバトル攻撃しかけにきます!笑
又寒くなるみたいですね。。。

お風邪ひかないように☆
ちなな | 2010年01月22日(金) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんは☆
寒さが戻りましたね。
お散歩に行けない時は
仲良くバトルでストレス発散かな。
ランちゃんはニヤッと笑って
ストレス解消のようですね~笑
可愛いわぁ♪
ふみひか | 2010年01月22日(金) 23:15 | URL | コメント編集

ごめんなさい。今日は時間に余裕がないので読み逃げ(。・ω・)σ"凸♪
またゆっくり遊びに来ますね!!
あや | 2010年01月23日(土) 00:14 | URL | コメント編集

楽しい週末を過ごして下さいね~♡→ܫ←♡

さなぎ | 2010年01月23日(土) 06:46 | URL | コメント編集

こちら そらたん地方、きっとミントさんからすると
ビックリするくらい雪が積もってますよ~(;´∀`)
まぁ、雪があっても無くても、さくらのこともあって
ここんとこお散歩に行けてません(ノД`)

レンくん、ランちゃん、バトル激しいですねー!
ストレス発散!なのかな?(´∀`*)

ぽち。
そら母 | 2010年01月23日(土) 13:45 | URL | コメント編集

今日はポチでごめんね~
ぷるる | 2010年01月23日(土) 15:24 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

今日も寒いのかな~?
素敵な週末を~! ぽちりんこ。
こたろう母 | 2010年01月23日(土) 20:34 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆彡
氷点下だと寒くて、お散歩行けないですe-263
うちも何日か行ってなくってe-330
兄妹だと一緒に遊べていいですよね~
バトルもストレス発散になりそうだし!
ランたん、ほんとだ~笑ってる(笑)
勝った!ニヤって感じなのかなぁ~(笑)
ジュリア*ママ | 2010年01月23日(土) 20:43 | URL | コメント編集

動画見ました♪
バックで流れてたTVの音に
思わず一緒に「招き猫ダック~♪」って
歌っちゃった私です(笑)
瑞貴 | 2010年01月23日(土) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/377-c5abfe03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
