2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

暴れん坊☆



皆さん、こんばんは~(=・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、くもりのちみぞれ?~
「気温は、プラスの5℃で結構暖かかったよんにこ でも、道がベチョベチョになってたよ~困り顔

昨日の記事で、高速道路の通行止め・・・雪の影響ですよ~雪だるま
日曜日(17日)は、雪がすごかったんですよ~汗

----------------------------キリトリセン----------------------------
では、今日の本題ですラブ♪
ラン

レン
レンは、今日もベッドで暴れてたよ~笑笑
( せっかく、年末にベッドを新しくしたのに・・・・もう糸がでてボロボロむぅ・・・ )

ベッドで暴れるレンを動画でどうぞ~アップロードファイル
[高画質で再生]

レン

[広告] VPS
いつも、こうしてベッドで暴れてるんですよ~笑

レン☆
ボロボロになるからダメに決まってるでしょ怒り

叱られてしまったレンは・・・
ランのところへにこ
レンラン
レンラン☆
今日も仲良かったとですきゃー笑

レン最後にレンランに応援ポチッとしてねランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
ふかふかであったかベットですね♪
レンくんたわむれてますね(笑
ホント、レンちゃんと仲良しさん。
レンちゃんうっとりしちゃってるね^^*


jun* | 2010年01月21日(木) 00:31 | URL | コメント編集

レンたんは今日は暴れん坊しゃんでしたか?
ベッドはね~おもちゃじゃないからね( *´艸`)クスッ♪
うちは最近ベッドはカミカミしなくなったなぁw
ひどかったのに・・・w

仲良しショットはめちゃめちゃ可愛いです❤

さなぎ | 2010年01月21日(木) 06:42 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
あははっv-8レンちゃんベットで暴れて叱られちゃったんだi-201
ランちゃんの側に寄り添って仲良しだわv-10
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月21日(木) 08:24 | URL | コメント編集

あらら、叱られちゃったの!
でもベッド相手に遊ぶ元気が一杯で頼もしいわ
ミルルと誕生日が近いのに
ヤル気が違うなぁ
ミルルは家ではマッタリ女王です
ポチ
ぷるる | 2010年01月21日(木) 10:49 | URL | コメント編集

レンくん、暴れたくなった?(笑)
せっかくの新しいベッドも
すでに糸が出ているとは・・・
もしかして、もう新しいベッドが欲しくて
ガジガジしているとか!!??

昨日はあんなに暖かかったのに
今日は打って変わった寒さですね!
レンランちゃん&ミントさん、
お散歩中転ばないように気をつけてね~
はるゴン | 2010年01月21日(木) 11:19 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~~~~
れんクンベッドと格闘してますネ!!
でもその後のランチャンとは
ラブラブで微笑ましいですネe-266
ひろママ | 2010年01月21日(木) 11:39 | URL | コメント編集

やるやる~
家のチャッピーもパパ実家に行ったら必ずベッドを咥えて暴れてるよ(笑)

でも新しいのは止めてもらいたいね(笑)

レンくんとランちゃんはほんと仲良しだよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年01月21日(木) 11:55 | URL | コメント編集

せっかくのベッド、レンくんにとったら半分オモチャ状態だね~
一度遊んで楽しいとまた遊びたくなっちゃうのかな♪
たま | 2010年01月21日(木) 12:25 | URL | コメント編集

わ~レンくん、ベッドやってますねi-230
茶々も同じですよ。
3歳のモナはやらなくなったので、レンくん、茶々も、もう少し
したらやらなくなるかな??
期待しましょう(笑)

叱られたレンくん、ランちゃんになぐさめてもらってるみたい
だわ、仲良しで可愛いですね!

今日は昨日と一変、寒いですねi-181


モナ茶母 | 2010年01月21日(木) 13:35 | URL | コメント編集

レン君、激しくベッドで遊んで(?)ますねぇ。(^m^)
こりゃベッドがボロボロになっちゃうのも時間の問題ですねぇ。。。

道路が通行止めになってしまうほどの雪なんて、大変ですね。
どうぞ気をつけてくださいませ。
ハナ | 2010年01月21日(木) 15:32 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンくんもですか・・・i-229
ラリーもカミカミしますよ。
すぐにボロボロにしちゃいます。
やらなくなるまで待つしかないのかな・・・。
ラリーママ | 2010年01月21日(木) 18:40 | URL | コメント編集

レン君やってますねー(笑)
ベッドがぼろぼろになっちゃうよー。
レン君はおこられちゃってもランちゃんが味方になってくれるから怖いものなしだね★
チャスミル | 2010年01月21日(木) 18:47 | URL | コメント編集

あらら~、レン君やっちゃってますね~(>_<)

ランちゃんと仲良しで嬉しいね(^^)
やまみ | 2010年01月21日(木) 20:57 | URL | コメント編集

暖かくなるのは嬉しいけど、ベチャベチャは嫌ですよね~。

チャピロイも小さい頃レン君みたいにベッドで遊んでました!
そういえば最近は全然やらなくなったな~。
レン君ベッドを振り回して、獲物を取ったつもりかな(*´pq`)クスッ
tomo | 2010年01月21日(木) 21:06 | URL | コメント編集

怒られちゃったのねー
壊れちゃから仕方ないけどベッド持ち上げて力持ちなのねー
それにこれだけ暴れれたらお外はべちょべちょでも
お家でストレス発散になるね。ぷぷ

いっつも仲良しで微笑ましいですね
ウチもぜひ見習ってほしいなー

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月21日(木) 21:25 | URL | コメント編集

★こんばんみ~

レン君にとっては、ベッドも大きなおもちゃなんですね。
でも、壊さないように、遊んでね(笑)

叱られて落ち込んでも、ランちゃんが慰めてくれるから、
嬉しいね♪
仲良かったと~!(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月21日(木) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/376-9380ae64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
