2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

はげてきた!?



皆さん、こんばんは~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
今日のレンラン地方では、晴れ~


星1月17日(日)星
この日は、室内ドッグランの『アズール』へ行ってきましたにこ
レンラン
で・・・この日は、高速が通行止めのためか、誰もお客さんが来てなく・・・
貸切状態でしたビックリ2
ラン
ドッグランとかでは、あんまり、おもちゃで遊ばないので・・・・
おやつを使って呼び戻しの特訓?みたいなのをやったよんアップロードファイル
ちゃんと、レンランを呼ぶと・・・きてくれましたきゃー
レン☆
↑鼻がはげてる?鼻の先が茶色よぉ~笑

ドッグランでのレンランを動画でどうぞ(短い動画ですが)キラキラ
( 吠えてます!音量に注意してね!!)
[高画質で再生]

★レンランの毎日☆

[広告] VPS

ここは、『トリミング』もやってるんですよ~にこ
で・・・爪がのびてたので『爪切り』をやってもらったよん星
レン

ラン★
ランたんの視線の先には・・・母が笑
てか・・・私の方も見ろよ汗笑
レンラン、大人しく爪切りができました!


最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うち、室内のドッグラン(と言ってもカインズホームの上に設置されてるやつ)で貸切だともうやる事がなくて・・・。
レンたんランたんはいっつも2人だから、楽しく遊べてイイネ♪
動画も見たよ!!
レンたんのワンワンをマリがじーっと見てた(ゝc_,´・)プププッ

大人しく爪切りが出来てお利口さんだねー
(。・ω・)σ"凸
あや | 2010年01月20日(水) 01:18 | URL | コメント編集

ウィンターノーズで寒さから?お鼻が茶色くなったりするみたいですよね☆

レンたん、ランたんランで楽しく遊んだ後は綺麗綺麗したんでしゅね❤
爪切り、うちはプルプルしてますよw
初めてのトリミングが最悪の結果だったので・・・それ以来私が全部やってるんですが、もうトラウマもなくなった?だろうから今度トリミング行こうかな❤

さなぎ | 2010年01月20日(水) 06:48 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ラン貸切でi-185
レンちゃん&ランちゃん2ワンだとちょっとつまんなかったかしら?
爪切りもしてもらってスッキリしたね(^_^)v
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月20日(水) 09:12 | URL | コメント編集

貸切は良いよね~
自由に遊びまわれますものね(*^^)v

レンくん吠えてますね~
家のモモもだれもいなくても吠えますよ(笑)

爪も切ってもらえるのは助かりますね(*^^)b
チャピモモのママ | 2010年01月20日(水) 10:21 | URL | コメント編集

こんにちは~♪ 北海道では室内のランって必要ですよね!これからの季節や雪解けの頃はあるとありがたいです♪ 小太郎もミッキーもおもちゃがないと遊ばないからボールを投げて持ってくるってお勉強する場所にしています! (*^^)v 我が家もそろそろ爪切りしなきゃ~!!(*^_^*)
ミキコタママ | 2010年01月20日(水) 10:32 | URL | コメント編集

貸し切り状態だと多少ワンワン言っても気にしないで遊べるね~
もしかして。。。
他のわんちゃんも大好きなランちゃんにしたらちょっと物足りなかった??

爪切りでママさんに助けを。。。(汗)
しっかりあっち目線だね~☆
たま | 2010年01月20日(水) 10:54 | URL | コメント編集

レンくん、鼻はげちゃったの!?
室内ドッグランでも良い訓練になったようで良かったね♪
爪切りも済ませてスッキリだね!
cheese | 2010年01月20日(水) 12:24 | URL | コメント編集

ウチの昨日爪きりしましたー
私は強制的にしたんですけどね。ぷぷ

高速止まったんですかー雪かな?

お友達に逢えないのはちょっと淋しいけど
たまには貸切で家族だけで好きに遊ぶのも楽しいですよね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月20日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★こんにちは~

ほんと色んな所にいつも行っていてレン・ランちゃんは幸せねe-266
うちのワンコは犬見知りなので、あまりドックランには行かないのですが・・・(^_^;)
いつか偶然出会ったときは、レン・ランちゃん仲良くしてね~!(^^)!

おっ(@_@)
ダックスクッション買ったのね~~
お揃いになりましたね~(^_-)
yayokoji | 2010年01月20日(水) 14:46 | URL | コメント編集

広いドッグラン貸切状態なんていいですねぇー。
バトルもし放題っ!(>▽<)

レン君もランちゃんもおりこうさんに爪きりしてえらいですねぇ。
ちょっとお顔が緊張しているようだけどっ♪(^m^)
ハナ | 2010年01月20日(水) 17:46 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~~~~
爪きりちゃんとおとなしくやってもらって
でもでも~~チョッと不安なのか
お母さんの所を見ているんですネ
ミントサン近くにいるのに~~
ドッグラン貸切状態なんて
セレブですネv-353
ひろママ | 2010年01月20日(水) 19:39 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ランちゃん、お洋服に書いてある通り、キュートだわ♪
赤い色のお洋服が、とっても似合ってますよ~。

高速道路の通行止めって、雪の影響ですか?
だとしたら、さすが北海道ですね。

2ワンで貸し切りで遊んで、大人しく爪切りしてもらって、
お利口さんでした♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月20日(水) 20:35 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

ドッグラン貸切だったんだぁ~i-199
我が家も開店直後に行くと貸切状態になりますよi-179

レンくんなぜ鼻はげちゃったのかなi-198

動画見ましたi-842ワンで楽しく遊んでますね

爪きりおとなしくしてるなんてお利口さんだねv-291
ももママ | 2010年01月20日(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/375-d2610ebb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
