2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

★素敵なクッション★



皆さん、こんばんは~(=・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
(o・ω・o)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~

少し前にネットで購入した・・・PC
クッションが届きましたアップロードファイル
しーたんクッション
このクッションは、実は・・・・
いぬまんぢゅう。注※食べられませんのしーたんがモデル星
ホントは、お店で買おうと思ったんだけど・・・ダックスだけ売り切れ困り顔
やっぱり、しーたん可愛いもんね~絵文字名を入力してください
( あっ!しーたんを知らない方は↑クリックしてねきゃー )

レンとクッションを並べて写してみたよにこ
レン☆
レンたん前に出すぎだから、しーたんの顔が見えないよぉ~笑

では、改めて・・・パチリッ絵文字名を入力してくださいデジカメ
レン♪

ラン☆
いやいや・・・にぃたんは1人だから笑笑


今日も仲良くストーブの前でポカポカ2ワンを発見アップロードファイル
レンラン
~ラン~
ランたん、レンたんのおちりでアゴのせしてたよん星
アゴのせるのに丁度いい高さなんだねにこキラキラ

レン
ランがアゴのせしてても、関係なく寝んねするレンたんなのでしたぁ~星


最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー!シフォンちゃんのクッション買われたんですかぁ。
レン君とシフォンちゃんの貴重なツーショットですねぇ。(*^。^*)
ランちゃんはおにいちゃんのオチリがちょうど枕にいいのですねぇ。
うふふ❤かわいい寝顔ですね。
ハナ | 2010年01月18日(月) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆
わぁ♡ 素敵なクッション♡
レンくんだと思っちゃいました!
あとで、クリックしてみますーv-19
おちりにアゴのせのランたん、可愛すぎ~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
癒されますね~ (*v_v*)zzZ
ジュリア*ママ | 2010年01月19日(火) 00:50 | URL | コメント編集

ぉお~❤
クッション可愛いですね~(〃ω〃) ポッ

レンたんのおちりを枕にしちゃってるランたんめちゃめちゃ可愛い~(*/∇\*) キャ
あったかくって毛並みもいいから気持ちよさそうだねw

さなぎ | 2010年01月19日(火) 01:27 | URL | コメント編集

おおおーーこれ商品化されてるクッションだったのですねー!
しらなかったっ!!
可愛いねー♪ レンたんと並んでとってもイイ感じヨ^^

ランたんもレンたんのお尻にお顔を置いてオネムとは可愛すぎ~☆☆
あや | 2010年01月19日(火) 01:44 | URL | コメント編集

可愛いクッションですネ♪
レンクンモデルと思っちゃいました~
ランチャンはレンクンのお尻に
お顔をのせて~
可愛いッたらありゃしませんネe-266
ひろママ | 2010年01月19日(火) 09:41 | URL | コメント編集

可愛いクッションですね~
確かにレンくんに似てるかも~

ランちゃんレンくんのお尻にアゴのせてお寝んねですね!
可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年01月19日(火) 09:45 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
可愛いクッションですねi-184
レンちゃん&ランちゃん仲良くv-238
ランちゃんレンちゃんのお尻にお顔ノセて楽そうねi-278
可愛い2わんに☆
yuki | 2010年01月19日(火) 10:22 | URL | コメント編集

かわいいクッション♪
ランちゃんにもレンくんのお尻という素敵なクッションあるんだね★
仲良く寝る姿はほんとかわいいですv-238
チャスミル | 2010年01月19日(火) 10:59 | URL | コメント編集

しーたんのクッション買ったんだ~♪
レンくんとも似ていて楽しいね!
ランちゃんは。。。。レンくんの天然クッションが気持ち良さそうだね☆
たま | 2010年01月19日(火) 11:01 | URL | コメント編集

かわいいクッションだね♪
うんうん、なんとなくレンくんにも似てる( ´艸`)
それにしても2ワンで寄り添って寝て、かわいいなぁ♪
cheese@管理人 | 2010年01月19日(火) 13:05 | URL | コメント編集

レンちゃんがモデルさんのクッションかと思いました。
目の感じが似てますね。

ランちゃんのあごのせ、可愛いですね~i-237
こんな2ワンちゃんの様子見てたら、顔がにやけて
しまいます(笑)
我が家はモナが茶々が近づくと逃げるので、こんなシーン
見れないんですi-241
モナ茶母 | 2010年01月19日(火) 13:50 | URL | コメント編集

わ~!
素敵なクッションですね
ほんと、どことなくどことなく、レン君に
似てる感じがします

ランちゃんのあご乗せ可愛すぎです!!
ラブレー | 2010年01月19日(火) 14:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
可愛いクッションですね♪
レン君にも似てる様な(^^)
2わんちゃん一緒に寝てる姿はやっぱり可愛い。
やまみ | 2010年01月19日(火) 15:14 | URL | コメント編集

可愛いクッション!
てっきりレン君をモデルでオーダーメイドで
作ったのかと思いましたよ~

ランちゃんはレン君のお尻が
丁度良いクッションになってるのかな♪
はるゴン | 2010年01月19日(火) 15:36 | URL | コメント編集

クッションかわいいね~。
レン君がモデルなのかと思っちゃったー(^-^)

でもおともだちがモデルさんのクッションなんてうれしいね~。

レン君のおしりまくら気持ちよさそ~う♪
lilomama | 2010年01月19日(火) 15:46 | URL | コメント編集

びっくりしちゃった^^;
クッションご購入いただいたんですね!
ありがとうございました(*´ー`*) 

しかもダックスだけ売り切れたたなんて
嬉し過ぎです♪
仙台もそうだったんだけど、偶然だと思ってたから
今日はこっそりお祝いに
美味しいおやつあげちゃおうっと♪(笑)

クッションしーたん可愛がっていただけたら
うれしいです♪(作ったの私じゃないけどねw)
瑞貴 | 2010年01月19日(火) 19:08 | URL | コメント編集

レンちゃんかと思った~~~~
可愛いクッションですね!
でもダックスのグッズって結構売り切れが多いですよね~~~
><
ランちゃんあごのせてるぅ~~
可愛い~~~
ちなな | 2010年01月19日(火) 20:32 | URL | コメント編集

ランちゃん、レン君を枕にして可愛い(*^ω^*)
レン君、嫌がらないのね~♪ 微笑ましいね~! 仲良しだこと☆

☆☆ヾ(*'-'*)
eяi | 2010年01月19日(火) 21:22 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

レン君、特に目がそっくりですね♪
可愛いクッションで、いいな~。

ランちゃん、お兄ちゃんのお尻を枕にしてるんですね。
2ワンの仲の良さが、伝わってきますよ。
可愛いっ! ぽち。
こたろう母 | 2010年01月19日(火) 21:33 | URL | コメント編集

こんばんは☆
あらら・・・素敵なクッション。
レンくんのお写真かと思いました。
ほんとう似てて可愛い!!

ランちゃんはレンくんのおちり枕が
お気に入りなんだね~
仲良しの証拠だね♪
ふみひか | 2010年01月19日(火) 22:17 | URL | コメント編集

私もレン君かと思いました!!
似てるからランちゃんもお兄ちゃんが2人~って
驚いちゃうよね(*´pq`)クスッ
とっても可愛いクッションですね(*≧∀≦*)

tomo | 2010年01月19日(火) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/374-870cf7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
