2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

お揃いじゃない☆



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
昨日(16日)のレンラン地方では、晴れたりくもったり雪がチラチラ・・・
( 変わった天気でした~ )

昨日(16日)の気温=な・なんと・・・氷点下9℃・・・・汗
しかも、風が強かったので・・・
室内ドッグランがある・・・『ジョイフルエーケー』へ~にこGO!→
レン♪

ラン☆
↑今回は、お揃いの服ではなく・・・
ランたんは、新しいお洋服で~すはーと
たまには、女の子っぽい服をね笑

~レンラン☆~
ダックスちゃん=コロンちゃん
レンランは、コロンちゃんが気にいったのか、仲良く遊んでたよん星
(ちなみに・・・コロンちゃんは、もう少しで1歳なんだって~にこ)
小さくて可愛かったですはーと



レンラン♪
レン、悪い顔になってるよ・・・汗 笑

で・・・・レンたん
今日も・・・・・・吠える    吠える
           吠える    吠える
(人に吠える・・・)

ランたんは・・・
今日も、ブリッコ  ブリッコ
 ブリッコ  ブリッコ
(人にブリッコ・・・)

ラン♪
ランたん、ブリッコして疲れたのかな?笑
いろんな人に可愛がられてよかったね星ランたん絵文字名を入力してください


~レンラン~
今回も恒例のバトル~笑
ランは、にぃたんの尻尾をかじってたよアップロードファイル


ラン★
ランたん、コロンちゃんと日向ぼっこ?

レン☆
レンは、オチリだけ日向ぼっこです笑 笑 笑

最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁーー
やっぱりうちももう1匹欲しいなぁー
うちホント誰とも仲良くできなくて、しかもドッグラン行ってもいつも誰も居ないの><
ランたん色んな人に可愛がってもらえてよかったね~
(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月18日(月) 01:04 | URL | コメント編集

お天気が悪い時は室内ランいいですよね~❤
ランたん、めちゃめちゃお姫様で可愛い~(*/∇\*) キャ
お洋服も可愛いのだったから、今日はおしとやかになってたのかな?

レンたんのちょっと悪いお顔も可愛かったです♪

さなぎ | 2010年01月18日(月) 06:38 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん仲良く♪
ランちゃんとっても可愛いお洋服着てv-10
お友達と遊んだり可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月18日(月) 08:17 | URL | コメント編集

久しぶりです^^

相変わらず2人ともめちゃ可愛いね!

それにしてもマイナス9℃って・・・・オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

関東では体験できない寒さです。 ブルブル

そんな時室内ランがあると便利ですよね~(温)♪
桃鈴 | 2010年01月18日(月) 10:06 | URL | コメント編集

今回はおそろいじゃなかったのね。
ランちゃんお似合い♪♪尻尾のピンクと洋服のひらひらのピンクのコーディネートがグッドですv-238
コロンちゃん、レン&ランちゃんと遊べて嬉しそうだね♪
チャスミル | 2010年01月18日(月) 10:27 | URL | コメント編集

ほんと!16日は寒かったよね~
家のチャピモモは強行散歩したけど(笑)

やっぱり寒い時は室内ドッグランですね!

ランちゃんは誰とでもお友達になれて良いよね~

チャピモモのママ | 2010年01月18日(月) 10:33 | URL | コメント編集

ランチャンやっぱり女の子だから~
可愛いお洋服お似合いですネ
レンクンもコロンチャンと仲良く遊べて
ヨカッタね!!と思ったら
吠えたの???
お尻だけ日向ぼっこ
ウケルね~~~~e-278
ひろママ | 2010年01月18日(月) 10:49 | URL | コメント編集

土曜日は寒くて日曜日は大変なことになったね~
ランちゃん、ハートがとってもよく似合ってて可愛いよ☆
たま | 2010年01月18日(月) 11:56 | URL | コメント編集

氷点下9度?!
それは寒い一日でしたねぇ。

あら!今日はランちゃんかわいらしフリフリスカートなんですね!
ピンクのおしっぽとコーディネートだぁ♡(^^)
かわいい格好しててもレン君とのバトルは繰り広げられるのですねぇ~
(^m^)
ハナ | 2010年01月18日(月) 12:27 | URL | コメント編集

コロンちゃん、レン君に似てるね♪
室内ドッグラン羨ましい~
ランちゃん、フリフリドレスがお似合いよ^^
ポチ
ぷるる | 2010年01月18日(月) 13:58 | URL | コメント編集

そっか~そうだよね~
北海道には、室内ドッグランは、もってこいだよね!
レンくんは、ニヒルな笑い!?( ´艸`)
cheese | 2010年01月18日(月) 15:24 | URL | コメント編集

氷点下9℃って凄いっすね…(汗
そんな日でも室内ランの中は暖かいんだろうな。
こういう施設があるって羨ましいよ♪
ランちゃん、ピンクのフリフリ可愛い~
お友達とも仲良く遊べるって良い子だね!
レンちゃんは人に吼えるのか~
仲間がいてちょっと嬉しい(笑
ルーフィーおかん | 2010年01月18日(月) 15:40 | URL | コメント編集

寒い日も室内ドックランで運動不足もストレスも解消できるっていいですね
おちりだけひなたぼっこって暖かいのかな?
ポンポン痛くならないようにかな?ぷぷ。

ハートにデニムにピンクのフリフリもう女の子なら皆大好きがいっぱい
可愛いお洋服ですね♪
こんなに可愛いお洋服着てると気持ちも女の子でいっぱいになって
ぶりっこにも磨きがかかったのかな?

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月18日(月) 17:44 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
寒い時期は室内ドッグランがあるといいですよね~♪
ランちゃんのお洋服かわいい~っ(*・・*)
生地はフリースなのかな?暖かそうですね(*^_^*)
お友達とも楽しく遊べて良かったネ(^^)ニコ
りえ | 2010年01月18日(月) 18:36 | URL | コメント編集

年も近いし楽しく遊べたでしょうね~♪
ドックランで仲良く出来るって見てるほうも嬉しいですよね!

ランちゃんはブリッコ疲れ?(笑)
愛想振りまくのも疲れるもんね!!
tomo | 2010年01月18日(月) 19:37 | URL | コメント編集

★こんばんは

氷点下9度は、しびれます~! ありえませ~ん!
そういや、流氷が確認されたそうですね。 寒っ!

寒いけど、レン君とランちゃんは、元気ですね~。
ランちゃんの、新しいお洋服も可愛いです♪ ぽち。
こたろう母 | 2010年01月18日(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/373-f4910170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
