2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

☆勝つのは・・・!?



皆さん、こんばんは~(*・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(o・ω・o)ノ+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪がチラチラ降ったり、くもったりでした
「今日の気温-8℃・・・またまた氷点下ですよ~jumee☆faceA135

今日(15日)は、私の学校では始業式でしたにこ
また、朝早く起きる日が続きます笑
頑張って早起きしなくちゃなぁ~きらりん
慣れるまでが大変です・・・汗

----------------------------キリトリセン----------------------------

では、今日の本題で~す

今日も仲良く・・・まったりしていたレンランアップロードファイルレンラン
レンラン
レンからランにくっついていくんですよにこ絵文字名を入力してください
レンたんは、甘えん坊さんなんですよ笑

で・・・くっついた後は?
~レンラン~
バトルが始まりました~笑笑
ランたん、迷惑そうでしょガーン

動画も見てね映画
[高画質で再生]

♪レンとランの毎日♪

[広告] VPS
バトルしてますにこ

決着がついたみたいですよぉ~ん星
レンラン★
レンたんの勝ちでした~笑きゃー
( ランたんは、死んでません(笑)↑寝ているだけですよ(笑) )

レン

ラン

パールちゃん
それでは、皆さん、良い週末を~星

最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日から学校、おつかれさまでした。
しばらく生活のリズムを戻すまでは、ちょっぴり早起きとか大変ですが、がんばってくださいね。

レン君とランちゃんは相変わらず仲良く(?)バトルを繰り広げていますねぇ。(^m^)

今日の勝者はレン君でしたか。
ランちゃんの上にお手手をのせて、『どうだ!お兄ちゃんは強いだろう』みたいなお顔がかわいいです。
ハナ | 2010年01月16日(土) 01:28 | URL | コメント編集

レンたんは本当甘えん坊さんなんですね(/∇\*)。o○♡
そこが可愛いけど~❤

バトルの勝者はレンたんでしたかw
ランたんにお手手かけてる姿が可愛すぎです~w

さなぎ | 2010年01月16日(土) 06:01 | URL | コメント編集

ほんと氷点下で寒いですよね!
レンくんとランちゃんはバトルするほど仲が良いのよね(^_-)-☆

おっ!ランちゃん気絶?(笑)
チャピモモのママ | 2010年01月16日(土) 10:08 | URL | コメント編集

ミントサン~~~
寒いし~雪もすごくなってきましたね。。。
レンクンランチャンの上に乗ってしまって
ランチャン重いよね...
でも仲良しのお二人
バトル見せてもらって
楽しかったですe-343
ひろママ | 2010年01月16日(土) 10:42 | URL | コメント編集

もう学校が始まったんですね~
うちの子は火曜日からです!
休みはあっという間に終っちゃいますね。。。

レンくんランちゃんのバトルって
ケンカじゃなくて、ジャレ合いですね♪
仲が良いほどケンカするって感じかな。。。
はるゴン | 2010年01月16日(土) 12:03 | URL | コメント編集

ランたん残念だったね><

今から出かけるので短いコメントでごめんね。
またゆっくり遊びに来ます
(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月16日(土) 16:59 | URL | コメント編集

もう学校が始まったんですね~!!
休み明けは、起きるのが大変ですよね(^_^;)
頑張ってね~。

レン君の勝利のポーズが良いですね(笑)
ランちゃんは疲れて寝ちゃた??
tomo | 2010年01月16日(土) 17:51 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ~♪
バトルと呼ぶにはかわいいですよね♪
ランちゃんが意外と大人なのかもよー(笑
それとも優しいのかな~★
お兄ちゃんをたててるんだねw
りくママ | 2010年01月16日(土) 21:04 | URL | コメント編集

うひゃっ!氷点下!凍っちゃいますね!

レン君は、お腹見せて「降参~!」してるのかと思いきや、
何気に下からカミカミ攻撃してるんですね(笑)
ふと、我に返ったように、バトルをやめる姿もカワイイ。 ぽち。
こたろう母 | 2010年01月16日(土) 22:09 | URL | コメント編集

良い休日をお過ごし下さ~い❤

さなぎ | 2010年01月17日(日) 05:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。

レンくんの勝ち誇った様子が、とっても可愛いですね。
でも、ランちゃんに優しくネ。
なまはげ1 | 2010年01月17日(日) 12:03 | URL | コメント編集

まだまだ寒いですよね。。。><
ミントさん。風邪ひかないように☆

学校始まったんですね。。。
レンちゃん、ランちゃんもミントさんに頑張ってほしいから
お留守番もお利口さんにしていると思いますよ!
^^
ちなな | 2010年01月17日(日) 14:51 | URL | コメント編集

学校始まってお留守番になってもこれだけ
仲良くバトルしたり出来るなら淋しくないですね♪
お外は本当寒いですよねー
お外でいっぱい遊べない分いっぱいバトルしてお腹減らしてるのかな?

ふぁブリーズ発見!!ぷぷ
ワンコいる家庭には必須ですよね(笑)

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月17日(日) 17:15 | URL | コメント編集

★こんばんは~

今日も元気に、バトルしてるのかな?
北海道は、かなり寒いみたいですが、風邪をひかないよう
気をつけてくださいね。

今日のぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月17日(日) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは☆
レンくん・ランちゃん
仲良くバトルですね(*^_^*)
今回の勝者は・・・レンくんね!
甘えん坊さんも可愛い。
ふみひか | 2010年01月17日(日) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは。すっかりご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いしますe-446

15日が始業式とはずいぶんゆっくりですねe-451
そちらは本当に寒そうe-444
でも、レンくんとランちゃんは相変わらず元気いっぱいで
何よりですe-266
そらママ | 2010年01月17日(日) 21:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

始業式お疲れさまi-199でも明日から学校だねi-228
頑張れ~i-179

レンちゃんとランちゃん仲良しだねv-290
バトルと呼ぶには可愛いすぎるv-291

かなり寒そうだから風邪ひかないようにi-236
ももママ | 2010年01月17日(日) 22:00 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんが大好きなんだね。+゜(*ノ▽`*)。+゜
仲良でいいねッ♪

始業式、遅いんだね~!
また明日から学校頑張ってね~!

☆☆ヾ(*'-'*)
eяi | 2010年01月17日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/372-427e71cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
