2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

☆朝から仲良し☆



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~
「でも、かなり寒かったです・・・汗

今日で、冬休みも終わり・・・・泣き顔
明日(15日)から、いよいよ・・・学校です困り顔
レンランは、来週の月曜日からロングお留守番びっくり!
(明日は、始業式なので・・・私は早く帰ってこれます星 )
やっぱり、休みは早く終っちゃうんですね~。。

チャピモモのママさんへ
生メロンパンは・・・・
札幌駅まで行くんですけど、『APIA』に花畑牧場のお店がありますよ~にこ
生キャラメルや生キャラメルプリンとかも売ってましたよきゃー
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日も朝から仲良しだったレンランレンラン
レンラン

レンラン★


じゃれた後は・・・日向ぼっこアップロードファイル
( 今日は、天気が良かったので、日向ぼっこ日和でした星 )
レン☆

ラン★


明日(15日)から、お留守番のレンラン笑
レン

ラン
お留守番・・・頑張れ~星 レンラン星
(でも、すぐ週末がくるんだけどね笑 )
最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんは今日まで冬休みだったんですね。
北海道の冬休みはやっぱり長めなんですね。

レン君とランちゃんは明日っから長いお留守番が始まるんですね。
がんばれ~!o(^^)o
ハナ | 2010年01月15日(金) 00:29 | URL | コメント編集

私は今週の火曜日から学校に出てますよ☆
北海道は雪が凄いから休みがちょっぴし長いのかな。

レンくん、ランちゃん明日からお留守番ファイト!!
2わんいれば『きっと大丈夫!』←嵐の歌詞・・・

ミントちゃん!学校ファイト(ソング)←分かるよね(^^)?
あい | 2010年01月15日(金) 00:36 | URL | コメント編集

冬休みが終わってしまうんですね~♪
でもすぐに春休みが来ますから、少しの辛抱ですよ
あっ、その前に試験なんかがある?
ネコ娘 | 2010年01月15日(金) 01:02 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん朝から仲良しちゃんですね~❤
日向ぼっこも気持ちがよさそう(♥ó㉨ò)ノ♡

きっと2ワンちゃんはお利口さんだから淋しいだろうけどお留守番イイ子ちゃんで待っててくれますよ(/∇\*)。o○♡

さなぎ | 2010年01月15日(金) 06:14 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん朝から本当に仲良しさんv-10
学校始まるんだね頑張ってv-220
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月15日(金) 08:07 | URL | コメント編集

かわいい~♪朝から仲良く遊んでるんだね!癒されるぅv-238
レン&ランちゃん幸せそうな顔してるね。
でも、来週からはお留守番か…。2ワン一緒なら平気かな??
チャスミル | 2010年01月15日(金) 09:16 | URL | コメント編集

売ってるところを教えていただきありがとうございます(*^_^*)
最近札幌駅の方まで行った事ないのよ~
随分変わりましたものね(笑)

レンくんとランちゃんはほんといつも仲が良いよね~

あら?お留守番なのね~
チャピモモのママ | 2010年01月15日(金) 10:02 | URL | コメント編集

ミントサン~~~
学校始まりましたね。。。
ウチのお姉チャンも
もっと寝ていたい~~~とか
行きたくない~~~とか
ブツブツ言いながら学校行きました!

可愛いレンクンとランチャンもお留守番頑張って
きっといい子にしてるよネv-290
ひろママ | 2010年01月15日(金) 10:25 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃん、
久しぶりのお留守番頑張っているところかなぁ~?

ほんと、
休みに入る前はたくさんある♪思っても終わってみるとあっと言う間だね☆
たま | 2010年01月15日(金) 12:01 | URL | コメント編集

ってことは、ミントさん、とうとう冬休み終わり!
雪国の3学期って短いんですよね~
きっとすぐにテストがあるっしょ!?
日向ぼっこできるのは、貴重だよね~
レンくんランちゃん、またお留守番がんばるのだっ!
cheese | 2010年01月15日(金) 14:47 | URL | コメント編集

冬は晴れ間が少ないから貴重な日向ぼっこだもんね♪

そっかー学校始まるんですね
お勉強頑張ってる間お留守番頑張るんだね
うんうん。どっちも頑張って♪

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月15日(金) 14:58 | URL | コメント編集

★こんにちは~

レン・ランちゃんお留守番悲しいね・・・
でもお利口さんに出来るよねレン・ランちゃんはね・・・

ミントちゃんも新学期ガンばって~~
きっと初日は身体がだるいよね・・・わかるわかる!!私だけかっ・・・(^_^;)

PS.ワンコお守りですが、豊平神社で買いました。
赤と青の足跡のお守りがありましたよ。
豊平神社は36号線沿いにありますよ。きたえーるの近くです。
yayokoji | 2010年01月15日(金) 15:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
3学期スタートですね、3学期ってあっと言う間に
過ぎていきますよね。
うちの中2の娘はスキー授業が今から憂鬱のようです。
札幌は、スキー授業はないのかな?
レンくん、ランちゃんもお留守番頑張ってね!

↓生メロンパン、食べたことないです。
美味しそうですね♪
モナ茶母 | 2010年01月15日(金) 16:12 | URL | コメント編集

朝から本当に仲良しですね~(*≧∀≦*)
長いお留守番も、2ワンだったら寂しくないかな?

APIAに花畑牧場あるんですね!!
今度札幌行った時、生メロンパン買ってみよう♪
tomo | 2010年01月15日(金) 17:27 | URL | コメント編集

お留守番大変だけど、2人だからいいよね♪
うちは真っ暗隅の中1人ゲージで留守番もしばしば。。。
仲のよいレンたんランたんを見てるとやっぱりもう1匹欲しくなるなぁ~
(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月15日(金) 19:49 | URL | コメント編集

そっかそっか。
冬休みが終わって、今日から学校なんですね~。
しばらく大変でしょうが、慣れるまで頑張ってね~!

レン君とランちゃんは、ミントさんがいなくなって寂しいと
思うけど、仲良しだから2ワンで遊んで待っててね~。
頑張れ~! ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年01月15日(金) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんは☆
今日から学校なんですね。
休み癖ついちゃったかな^^
頑張って!!

レンくん・ランちゃんは
お留守番ご苦労様(*^_^*)

↓花畑牧場の生メロンパン美味しそう。
私・・メロンパン大好きなんです!
ふみひか | 2010年01月15日(金) 21:59 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪

今日から学校だったんだぁ~頑張れ~i-234
休み最後の日に日向ぼっこできてよかったねv-290
レンくん・ランちゃんお留守番頑張ってねぇ~i-189
ももママ | 2010年01月15日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 22:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/371-aff7f9df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
