2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

プチシュークリーム☆



皆さん、こんばんは~(=・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

今日のレンランのおやつは・・・・?アップロードファイル
プチシュークリーム☆
「えっ!シュークリーム?」って驚いた方いたかな笑にこ
でもコレは、もちろん犬用のシュークリームですよ笑シュークリーム
匂いを嗅いでみると・・・・本物のシュークリームみたいな匂いがしましたきらりん
( ついつい、食べたくなりました笑 )

レンラン
早速、あげましたが・・・・・
これ、すごい小さいからね~笑
ほんとの一口だから、すぐに食べ終わりましたよガーン
レン
レンは、すごいスピードで食べたから、
↑写真1枚のみです笑

ラン!
2ワンとも、美味しそうに食べてくれました星

レンラン★
もう!おやつは、1日1個でしょむぅ・・・

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆おまけ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆
~メロンパン~
私は、メロンパンを食べたよんアップロードファイル
このメロンパンの中には、生キャラメルカスタードクリームが入ってますにこ
美味しいかったです星
最後にレンランに応援ポチッとしてねポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです星
                         
                         ↓
                         
                         ↓
ボクにポチッとお願いしましゅ☆ ポチッと☆クリックしてね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんはーっ!
えっ??人間のかと思ったーっ!!
美味しそうっ(^^;)

でもねー・・・花畑牧場のメロンパン???
そんなのがあるんだーっ???
あーーー!食べてみたーいっっ!!
ミントさんがうらやましいっす~っっ
たえちゃん | 2010年01月13日(水) 23:36 | URL | コメント編集

ワンコのシュークリームなんですね♪
美味しそう♪
今度作ってみようっと
ネコ娘 | 2010年01月13日(水) 23:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆
さっき、すごい嵐でしたねーv-276 外見たかな?
シュークリーム、美味しそう!!
レンくんとランちゃんはいろんなおやつが食べれて幸せ~ですね♡
生メロンパンも美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これは、ぜひ食べてみたーい♪

結果発表↓↓↓
私の中では一番でしたよー!!
商品券当たってよかったですね^^
ジュリア*ママ | 2010年01月14日(木) 00:35 | URL | コメント編集

シュークリーム、これはおいしそうですねぇ。
レン君の食べ終った後の『おいしかったワン!』のお顔もモグモグ食べてるランちゃんも、よかったねぇ。

生キャラメルクリーム入りメロンパン!
こっちもおいしそうですねぇ!
ハナ | 2010年01月14日(木) 00:36 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんに美味しそうなおやつv-10
2わんとってもウマウマだったのねv-8
生キャラメルカスタードクリーム入りメロンパン食べたいi-277
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月14日(木) 08:23 | URL | コメント編集

プチシュークリームめちゃめちゃ美味しそう( *´艸`)クスッ♪
レンたんもランたんも大喜びですね❤


そしてミントさんが食べたメロンパンかなり気になります~(〃ω〃) ポッ
絶対美味しいわ、それ❤

さなぎ | 2010年01月14日(木) 08:38 | URL | コメント編集

シュークリームも美味しそうだけど~

花畑牧場のメロンパン美味しそうだわぁ~
これってこの辺でも売ってるのかしら?
チャピモモのママ | 2010年01月14日(木) 09:43 | URL | コメント編集

ワンちゃん用のシュークリームもあるんですね。
おいしそう~。ランちゃんは楽しみながら食べたのかな♪
1000円商品券おめでとう★
レン&ランちゃん何をかってもらえるのかな~。楽しみだね(笑)
チャスミル | 2010年01月14日(木) 10:55 | URL | コメント編集

商品券おめでとうございます!!
レンクンとランチャンは
美味しいおやつが沢山もらえて
幸せだね♪
きっとまた商品券でオイチイおやつ
買ってもらえるネ~~
ダイエット中の我が家は
羨ましい限りです。。。
ひろママ | 2010年01月14日(木) 12:35 | URL | コメント編集

わんこのシュークリームだ♪
これは、おうちでもできそうだね♪
メロンパン美味そ~~~
cheese | 2010年01月14日(木) 13:04 | URL | コメント編集

わん用でシュークリームもあるんだ~
知らなかった!
レンくんはお口も大きいからパクッといっちゃうよね(笑)

花畑のメロンパン、けっこうボリュームあるよね?
でもとっても美味しいからまた食べたくなっちゃったよ☆
たま | 2010年01月14日(木) 13:07 | URL | コメント編集

花畑牧場ってメロンパンもあるんだ
白っぽいんだね
美味しそう♪

レンランちゃんは色々なオヤツが食べれていいね^^
人が食べても美味しそうじゃない?
ぷるる | 2010年01月14日(木) 14:36 | URL | コメント編集

こんにちは。

レンくん、ランちゃん毎日おやつ貰ってるの?
シュークリーム美味しそうだね。

花畑のメロンパン食べてみたいな・・・。
こちらでは、キャラメルもなかなか買えないですi-182
ラリーママ | 2010年01月14日(木) 17:32 | URL | コメント編集

ワンコのシュークリームなんてあるですね!!
美味しそう(*≧∀≦*)
一気にお腹が空いてきちゃった(笑)

生メロンパンなんてあるんですね~。
コレも美味しそう♪
食べてみたいな~。
tomo | 2010年01月14日(木) 17:48 | URL | コメント編集

今日お店に、ワンコ用のシュークリームやマカロン、バームクーヘンがバレンタイン用に売られていてついつい買ってしまいましたww
レンたんランたんも大喜びだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
メロンパンも美味しそう(^。、^)ジュルジュル

(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月14日(木) 20:12 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ワンコのおやつって、ほんといろんな物がありますね~。
シュークリームも、なかなか美味しそうですね♪
こた母なら、味見しちゃうと思います(笑)

花畑牧場の、生メロンパン・・・。
食べた~い!北海道まで、行っちゃおうかしら♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月14日(木) 20:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんわ♪
昨日はお祝いのコメントありがとうございましたv-410

ワンコのシュークリーム美味しそうv-291
ほんと食べたくなりそう~v-396
レンとランおやつもらえてよかったねi-278

花畑牧場のメロンパンとっても美味しそうv-291
食べてみた~ぃi-179
ももママ | 2010年01月14日(木) 21:46 | URL | コメント編集

ワンコ用シュークリーム?
小ぶりでちょうど良さそうですね★
レンちゃんもランちゃんも
ウマウマだったことでしょう(*´ー`*) 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★
瑞貴 | 2010年01月14日(木) 21:55 | URL | コメント編集

☆☆ヾ(*'-'*)

ワン用シュークリームなんてあるのね~♪
レン君、ランちゃん、幸せものだなぁ(^~^)
喜んで食べてくれて良かったね! 喜んでくれると嬉しいよねd=(^o^)=b
eяi | 2010年01月14日(木) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/370-8dc77311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
