2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

出入り口のとこから・・・(*≧m≦*)



皆さん、こんばんは~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´Д`*)【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆
今日のレンラン地方では、くもり~

今日は、寒かったので・・・・室内ドッグランにGO!→
アズール
ここのドッグランに来るのは初めて~星
この間、ミキコタママさんに教えていただきました♪
ミキコタママさん、ありがとうございましたにこ
ココの室内ドッグランは、去年の11月にOPENしたばっかりなんですよにこ

レン
ラン☆

~ラン★~
いろんな、ワンちゃん達と遊んでましたよアップロードファイル


↓面白いことしてた・・・笑
~ラン~
ドッグランの出入り口のとこあるんだけど・・・・
その隙間から、ランが顔だしてたよんにこ
(帰りたかったのかな?)

ラン
そうそう!
にぃたん、つまんないよね・・・笑
うん?なんでつまんないかって・・・?
レン♪
レンたん、今日も吠えて吠えて・・・・
だから、逮捕(抱っこ)しましたよガーン
(なので、レンの写真があんまりないです)


レン☆


レンラン
楽しかったね★レンラン星


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。
頑固おやじ | 2010年01月12日(火) 04:20 | URL | コメント編集

素敵な室内ランですね~(*/∇\*) キャ
いいな~いっぱい室内ランがあって~。

ランたん入り口の隙間からお顔出してるの可愛い( *´艸`)クスッ♪
レンたんはワンワンしちゃって捕獲されちゃってたのねw

さなぎ | 2010年01月12日(火) 05:04 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
昨日は空におめでとうをありがとうm(_ _)m
今年も一年元気に過ごして欲しいです。

新しいドックラン、良いですね~♪
ランちゃん色んなわんちゃんと遊べて
楽しそう。
またすごい所からお顔出してますね。
お友達が来るの待ってたのかな?
やまみ | 2010年01月12日(火) 08:16 | URL | コメント編集

私もこの室内ドッグラン気になってたんです~
今度チャピモモも連れて行ってみようかなぁ

でもきっとレンくんと一緒で遊んでいる姿が撮れないかも~
だって家のモモも吠えまくるから(苦笑)
チャッピーは逃げ回るし~

ランちゃんはお兄ちゃんと遊べなくてつまらなかったね!
チャピモモのママ | 2010年01月12日(火) 09:12 | URL | コメント編集

お初に登場のドッグランですね♪
きれいなところはレン&ランちゃんも気持ちがいいよね。
レン君逮捕されちゃったのかぁ。残念。
でも新しいお友達と遊べてよかったね♪
チャスミル | 2010年01月12日(火) 09:43 | URL | コメント編集

室内ドッグランいいですね~。
ランちゃんはおともだちが来るのを待っているんだね~。
かわいいな~。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくです☆

↓嵐のドラマみましたよ~。
 まさか!?でしたよね~。
 我が家も親子で嵐大好きなんですぅ~。キャ♪
lilomama | 2010年01月12日(火) 10:23 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~
ランチャンお顔出して可愛いネ♪
レンクンは逮捕???
吠えちゃうのはしょうがないよね。。。
遊べなかったのは
残念だけどネ...
ひろママ | 2010年01月12日(火) 12:22 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわw
そちらは室内ランが多いのかな?
いいよね~雨風しのげて。
こっちはあっても有料だから
まず行きません。
元が取れないの。ウチの子じゃ(笑
りくママ | 2010年01月12日(火) 12:45 | URL | コメント編集

ミントさん地方は室内ドッグランが色々あっていいですねぇ。
寒いこの季節、室内ドッグランがあるといいですねぇ。

レン君、ワンワンお話しちゃって、逮捕?!されちゃいましたか!(^m^)
ハナ | 2010年01月12日(火) 12:58 | URL | コメント編集

やっぱり雪とかでお散歩出来なかったりするワンコの為に室内ドッグランとかあるんですかね~?
うちの近所にはあんまりないみたいです。
ホームセンターの上にちょっとしたのがあったけど、『これ』といったドッグランにまだめぐり合えず探索中です

他の子と触れ合えるドッグランに行ってみたーーい
(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月12日(火) 13:32 | URL | コメント編集

今日はポチで失礼します
ぷるる | 2010年01月12日(火) 16:56 | URL | コメント編集

新しい室内ドックランが出来たんですね!
雨の日とかお散歩に行けないときも利用出来そうですね♪
ランちゃんは社交的なのにレン君は人見知りさんだね~。
でも、いつも色んな所連れて行ってもらってるから
そのうち慣れるかも??
ロイはビビリすぎて吠えれないから(笑)ドックランに行くと
静かで良いです(●ゝ艸・)フ゜ッ
tomo | 2010年01月12日(火) 19:03 | URL | コメント編集

レンちゃん捕獲されちゃったのね(≧∀≦*)
ランちゃんのピョッコリ
顔出しの後ろ姿可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+Love★
瑞貴 | 2010年01月12日(火) 20:18 | URL | コメント編集

★そっか~

レン君は、吠えちゃったんですね~。
ワンコは、吠えるのも仕事だから、仕方ないですね。
うちのも、吠えると捕獲されます(笑)

北海道は、室内のドッグランがあっていいですね。
これで、寒い冬も乗り越えられますね。 ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年01月12日(火) 20:39 | URL | コメント編集

我が家は10日行ったんですよ~♪ 11日は私が仕事だったので・・(^◇^)
小型犬には十分な広さとおもいます♪(*^_^*)
大丈夫ですよぉ~ 私のお友達ワンコもかなり大騒ぎしていたけど(笑)
みんな笑顔で迎えてくれますからねぇ~
ここでたくさんのワンちゃんに出会っていったらきっと吠えるのが少なくなると思いますよ(^◇^)  
室内ランは雪解けの時期には本当にたすかりますよね! そして・・ここシャンプーすっごく安いですよ~!!
ミキコタママ | 2010年01月12日(火) 22:55 | URL | コメント編集

あぁ~、ここ知ってます
でも蘭丸はドッグランで遊ぶことはないので利用したことはないんですけどね
トリミングもしないし(笑)
今の時期は室内ランじゃないと、飼い主さんたちが凍えてしまいそうですもんね
ネコ娘 | 2010年01月12日(火) 23:00 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!

ミキコタくんも遊んでいた室内ランですね。
我が家も近かったら遊ばせてあげたいな~と思います。
茶々もワンワンしちゃうだろうな。。。

↓嵐のドラマ、ドキドキしながら最後まで見てました。
面白かったですね!


モナ茶母 | 2010年01月13日(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/368-7ce2caad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
