2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

★~絆~★



皆さん、こんばんは~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
(*・ω・)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

今日は、嵐5人主演ドラマ『最後の約束』はーと
見た!? 見ました? 面白かったよね~アップロードファイル
ほんと、嵐はカッコイイ絵文字名を入力してください
でも・・・犯人が○○○だったとは~!!! 驚きましたよ!
(↑まだ、録画してて見てない方がいたら、失礼かと・・・・(笑) )
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、『インディアンボーイズカフェ』へ~GO!→
インディアン

まずは・・・カフェでお昼を食べたよんにこ
~レンラン~
レンランには、おやつを骨
この後は・・・・ドッグランjumee☆wait1R
~レンラン★~
また、バトルしてたよぉ~笑
飽きないねぇ~笑
レンラン。
ドッグランには、雪山があったんだけど・・・・
他のワンちゃんが登っているのを見て・・・レンランも登りだしましたよ笑
山から下りたり登ったりの繰り返し・・・・(*≧m≦*)プププw
すんごい、楽しそうでした><

で・・・レンが面白いことしてたよん星
(レンの姿が見えなく・・・笑 )
レン♪

レン★
レンさん、どこ行くんですか・・・?

ガサ     ガサ   ガサ

  ガサ    ガサ    ガサ・・・・・・・・・・・

レンとランの毎日
レンたん、どこ行ったのですかぁ~?
皆さん、レンの姿が見えますかね・・・笑


ラン☆
にぃたんを探してたランたんきゃー
にぃたん想いなんだよね~泣く
レンラン★
レンランの絆は、深いんだねアップロードファイル


『ホリホリ』してた・・・この人(犬)↓
ラン♪
ラン★
なんでほってるのかと思ったら・・・この穴の下にはビニール袋がありましたよ~笑
(ビニール袋がほしかったんだね笑 )


レンラン!
星 雪山大好きのレンランなのでしたぁ~ 星


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

兄弟愛が深いんですねー♪
雪でもランが開いてるんですね
やっぱり北海道のワンコ達は強いですねー
こっちも一応雪降るけど・・・みんな弱いですよ(笑)

あらら。雪の中にお顔突っ込んだらちべたいよねー
しっかり雪を楽しんでていいですね
ウチの子にも教えてあげてくださいな♪

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月10日(日) 01:45 | URL | コメント編集

最後の約束、まだ見てないです☆
面白かったんですね~(*/∇\*) キャ 楽しみ♪

レンたん、ランたんバトルしたり雪山登ったりホリホリしたり~
とっても楽しそうですね❤
本当雪でも寒くても元気いっぱいですよね~♡→ܫ←♡
具合心配して下さってありがとうでした❤
もう大丈夫です♪

さなぎ | 2010年01月10日(日) 05:00 | URL | コメント編集

今日も色違いのあったかそうなニット着て、かわいいですねぇ。

すごい雪山だ!
レン君もランちゃんも雪山登山が楽しくなっちゃったんですね♪

レン君、林の中へ探検ですか!
何か発見したのかなぁ~
ハナ | 2010年01月10日(日) 09:44 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん可愛いセーター着てランで楽しそうi-205
兄妹愛でいつも仲良しよねv-10
とっても可愛い2わんに☆
yuki | 2010年01月10日(日) 09:47 | URL | コメント編集

あれれ、レンくん、どこいくのー。
林のなかに消えていって野生にもどっちゃうみたいだよ~。
ランちゃんが心配している姿かわいい♪
レン君もどってきてちょっと安心している顔してるよね★
チャスミル | 2010年01月10日(日) 14:06 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
嵐が好きなのね♪
ドラマ見逃したよ。再放送するよね?きっとー!

レンランちゃんはすっかりカフェ名人ですねぇ。
どこへ行ってもいい子だと楽だよね~
↓明太子が枕に!そんなにおっきかったのかぁー(笑
りくママ | 2010年01月10日(日) 14:53 | URL | コメント編集

そっか~!
北海道は、まだ冬休みなんですね~。
関東地方は、8日が始業式でしたよ~。

北海道は、もう少しお休みなのかな?
お休みの間、いっぱい遊んでもらえて、レン君ランちゃんは
幸せですね。
ほりほりして、小判が出てくると、もっと幸せね~(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月10日(日) 20:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月10日(日) 22:29 |  | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
レンくんとランちゃんはホント仲良し兄妹ですね♪
にぃ~たんを探しているランちゃんの姿が可愛いです(*^^*)
姿が見えなくなって心配なのね・・・
ここのドックランは冬でもやっているのですねー
雪好きなジュリアだったら、遊んでくれるかなぁ・・・e-330
色違いのニットのお洋服、可愛いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ジュリア*ママ | 2010年01月10日(日) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
レンちゃんとランちゃん、ホント仲がいいよねぇ♪
探しに行くランちゃんの姿に胸キュン♪
こういう姿を見るとミントさんも嬉しいでしょ?(o^-^o) ウフッ
雪遊びいいなぁ・・・♪
とっと | 2010年01月11日(月) 00:10 | URL | コメント編集

こんばんはー
レンたんもランたんも寒くないの??
雪まみれじゃないですかー♡(。→ˇ艸←)
いっつも仲良しで羨ましい~。
仲良しなワンコを見てるともう1匹欲しくなるぅ><

(。・ω・)σ"凸♪

追伸:昨日のコメント笑っちゃいましたwww
1つ削除させてもらいました~☆
あや | 2010年01月11日(月) 02:03 | URL | コメント編集

素敵なお休みを~❤


さなぎ | 2010年01月11日(月) 06:18 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
ご無沙汰いたしておりました(;´∀`)

冬のドッグランも楽しいですよね~!
雪山に上ったり、雪をホリホリしたり、
わんこも季節を楽しんでる感じがします♪
ってゆーか、レンくん、ランちゃん・・・ふたり一緒だと
どんな遊びでも楽しいかな?(´∀`*)

今年もよろしくお願いしまーす!

そら母 | 2010年01月11日(月) 15:57 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

今日の応援で~す。 ぽちぽち。
こたろう母 | 2010年01月11日(月) 20:18 | URL | コメント編集

ご無沙汰ですヾ(;´Д`A
すごい雪ですねぇ(゜m゜;) 
それをなんなく登ってるレン君ランちゃんすごいねぇ☆
ティアままものぼってみたいなぁ♪
ランちゃんホリホリして寒くなかったぁ???
ティアまま | 2010年01月11日(月) 20:35 | URL | コメント編集

ランちゃんは、レンお兄ちゃんが大好きなんだねぇ(〃▽〃)
微笑まし~な~♪

嵐のドラマ見たけど、ほんとビックリ☆
予想外の展開で、面白かったね~♪♪

☆☆ヾ(*'-'*)
eяi | 2010年01月11日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月11日(月) 21:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/367-0930a0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
