2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.08 (Fri)

ちくわんこ∪*ゝω・)ノ



皆さん、こんばんは~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´Д`*)【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いします(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

あと1週間で冬休みが終ってしまいます・・・泣き顔
早~いo。
あっという間でした汗
なんか、もう冬休み終わったみたいな話になりましたが・・・
残りの冬休みの日々を楽しみたいと思います笑
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、レンランを連れて札幌駅に行ったよ~星
札幌駅
レンラン
駅の前をお散歩したよんjumee☆walkdog1

レンランをペットショップに預け・・・
私達は、『と○ぴー』でお寿司を食べに行きました星
生たらば
で・・・↑こんなのを食べましたアップロードファイル
生たらばですまぐろ
1貫盛りで・・・380円びっくり 高っ!
でも、ほんとすごい美味しかったです><

ゲームセンターで・・・↓こんなの取りましたにこ
~ちくわんこ~
ちくわんこmopsちくわ
可愛いキャラクターのぬいぐるみです♪
ちくわの中には、明太子が入ってるよんたらこ
そして、明太子が取れるんですよにこ

レンランに見せてみた(明太子を)にこ
レンラン★
レン
明太子に興味津々?のレンラン
ラン

レン★
匂いをかみ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レン☆
眠くて、明太子を枕にしちゃったよ笑

ランのお手手に明太子を乗せてみた笑顔笑
(でも、眠そうなご様子・・・)
ラン☆

スヤスヤ・・・・・眠いと眠りにおちていくランたんマルチーズ4
ラン★

しばらくすると・・・・・・・・・
ラン♪
明太子を枕にしてスヤスヤ眠りにつきましたたらこマルチーズ4Z


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生タラバのお寿司おいしそうですねぇ。
ネタが大きいわぁぁ!(>▽<)

ちくわんこ、かわいいキャラクターですねぇ。

でももっとかわいいのはたらこをのせたまんま瞑想しちゃってるランちゃんですねっ❤(//▽//)
ハナ | 2010年01月09日(土) 01:51 | URL | コメント編集

おっはよ~です(*^^*)
時間がなくてポチっと応援だけですいませんっ!
  
あと1週間お休み??
やっぱ場所的にお休みが長いんだ。。いいなぁ・・・♪
とっと | 2010年01月09日(土) 07:28 | URL | コメント編集

うわっ!美味しそうな生タラバ~
最近お寿司食べてないな~
食べてもスーパーに売ってる物です(笑)

ちくわんこ可愛いですね
明太子可愛い~
意外と大きい物なんですね

でもレンくんランちゃんには興味がなかったかな(笑)
チャピモモのママ | 2010年01月09日(土) 09:25 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います僕は毎週金曜日から休みです今回は連休があるので火曜日から出勤ですよ。
頑固おやじ | 2010年01月09日(土) 11:00 | URL | コメント編集

ちくわんこ って♪
とっても可愛い~!!!
私的にはヒットなんだけど
レンランちゃんにはこの可愛さが分かっていないような・・・
眠くなっちゃうし、枕にされちゃうし・・・(笑)

冬休みもあと少しになりましたね~
残りわずかの休みを、ミントさんも
思い切り楽しんでね!
はるゴン | 2010年01月09日(土) 11:23 | URL | コメント編集

やっぱり北海道は冬休みが長いんですね
あと1週間あるなんて息子が聞いたら
さぞ羨ましがる事でしょう

お寿司美味しそうね
ぷるる | 2010年01月09日(土) 11:24 | URL | コメント編集

こんにちは♪
やっぱり冬休み長いのですね。
あと1週間楽しんでね~

ちくわんこ?可愛いです!
明太子が外せるなんて笑
レンくん・ランちゃんも枕にして
可愛いね(*^_^*)
ふみひか | 2010年01月09日(土) 14:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
生タラバ美味かったよねi-277
ちくわんこ可愛いv-10
2ワン枕にして可愛いゎv-238
yuki | 2010年01月09日(土) 16:21 | URL | コメント編集

あらら(笑)ランちゃんもめんたいこを枕にしてすやすやしちゃったのね♪
かわいい。
その明太子、眠気をさそう不思議なおもちゃだね★
チャスミル | 2010年01月09日(土) 16:30 | URL | コメント編集

★こんばんは~

札幌駅の前は、キレイに除雪されてるんですね~。
さすが、都会ですね♪

ちくわんこ! めちゃ、可愛い~♪
明太子の照れたお顔も、可愛いです。
でも、ランちゃんの寝顔の方が、可愛いね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月09日(土) 20:32 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 21:56 |  | コメント編集

札幌駅!!
未知だわぁーー北海道はホント私の行ってみたい場所NO1です。
きっと食べ物も美味しいんだろうなぁ~~(゜-、゜)ジュル

レンたんもランたんもとっても眠そうだねーw
眠りを誘うおもちゃなのか??(@ノ∀`)σアヒャ

(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月09日(土) 23:22 | URL | コメント編集

生タラバ美味しそう(*≧∀≦*)
コレは高くても食べたいですね!!

え~明太子ちゃんには癒しの効果があるのかな?
レンランちゃん眠っちゃいましたね~。
最後の抱き枕にしてるランちゃん可愛い\(^o^)/
小さな明太子ちゃんを枕にしてるレン君も可愛い!
tomo | 2010年01月09日(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/366-47dd7a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
