2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

年賀状紹介(*ゝω・*)



皆さん、こんばんは~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
(*・ω・)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日のレンラン地方では、晴れ~

レン☆
昨日のレンたんの寝方・・・・・
すごい、怖かったので『パチリッ』と撮ってみた笑デジカメ

レン
白目に・・・・舌出してたよガーン
いつものレンたんは、どこいっちゃったんだか・・・困り顔

しばらく経つと・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レン★
目は、元に戻ったぁ~笑
でも、舌が出てますよ笑

レン♪
そういえば、この前もこんな写真撮ったよね~にこ笑
(この前とは・・・☆へそ天☆)

ラン
↑今日のランたんアップロードファイル

年賀状のご紹介~><星
年賀状
チョコちゃん・クッキーちゃん・ミルクちゃんのさなぎさん
チャッピーちゃん・モモちゃんのチャピモモのママさん
あ~ちゃん・さ~ちゃんのあんさまさん
から、届きましたぁ~><
レンラン
どうも、ありがとうございましたアップロードファイル


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♡(。→ˇ艸←)
ごめんなさい、ちょっと噴きだしてしまったwww
白目にその手っ&舌!!条件そろい過ぎ!!!

年賀状、来年は送らせて頂きたいのでまた今度住所教えて下さいね!
みんな素敵な年賀状ですねー♪
(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月08日(金) 00:23 | URL | コメント編集

レ、レン君・・・?
す、すごい寝顔~(>▽<)
もう思わず吹き出しちゃいましたよぉ。
白目にチョロッと出した舌にそのお手手・・・
どれをとってもおもしろすぎます。

でもとーってもかわいいですよ!
ハナ | 2010年01月08日(金) 00:29 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
可愛い年賀状が届きましたね~♪
こういうの見てるとすごい嬉しいよね~♪
・・・レンちゃん・・・(^^;
面白すぎです(爆)
どんな夢見てたのかなぁ・・・。。
とっと | 2010年01月08日(金) 01:01 | URL | コメント編集

レンたん(☆´ω`):;*.':;ブ
レンたんのこんな寝姿初めて見ちゃったから思わず噴き出しちゃいましたw
舌出てるの可愛い~w
たまにはこんなショットも素敵ですよね❤

年賀状、紹介して下さってありがとうございます♪

さなぎ | 2010年01月08日(金) 06:37 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
年賀状、嬉しいですね。
どれも可愛いです。

レン君の寝顔、こわっ(>_<)
いつものレン君はどこへ~!?
やまみ | 2010年01月08日(金) 08:02 | URL | コメント編集

年賀状無事に着いて良かったです(^_^)v
そして紹介していただき嬉しいです~
そうそういただいた年賀状のおみくじ大吉でしたよ~ヽ(^。^)ノ

レンくんも良い寝方しますね
チャッピーと良い勝負かな~(笑)
チャピモモのママ | 2010年01月08日(金) 09:11 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
レンちゃん舌だしでi-278
レンちゃん&ランちゃんとっても可愛いゎi-176
素敵な年賀状が届いたのですねi-185
嬉しいですよねv-218
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月08日(金) 09:37 | URL | コメント編集

レンくん、かわいい♪
白目だけど、ぜんぜんかわいい♪
リラックスして寝てますね★
かわいい年賀状たくさん届いたんですねv-218
来年はぜひ私からも年賀状をおくりたいな♪
チャスミル | 2010年01月08日(金) 09:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ~w
ウチもしょっちゅう(毎晩か?)こんなです(笑
眠いんだけど~周りも気になるし~で
白眼になっとるよ。フハハ
舌ちょろ★がかわいいね~レンちゃんっ
仲良くおやすみ~
りくママ | 2010年01月08日(金) 11:39 | URL | コメント編集

我が家もこうなるけど~~~
パチリと撮ろうとすると
すぐに起きちゃうんです...
ミントサン シャッターチャンス ナイスですネe-461

そして~皆さん可愛いお年賀で
見ているだけで幸せ
感じます~~~~~e-265
ひろママ | 2010年01月08日(金) 12:20 | URL | コメント編集

ミントサ~~~~ン
ごめんなさ~~~い
最後の絵文字マチガイです↑↑↑
e-266
ハートよ割れないで...v-421
ひろママ | 2010年01月08日(金) 12:27 | URL | コメント編集

すごい顔になってる時の方が可愛い♪って思ってしまうわ~

レンたん、ブログネタ提供してくれるね☆ぽち
たま | 2010年01月08日(金) 13:01 | URL | コメント編集

レンちゃん、お顔と手がほんと「うらめしや~」ですね(笑)
舌出して寝てるのって可愛いな~

わ~、みなさん可愛い年賀状♪
何回も見てしまいますよね。

↓ロープのおもちゃ、今回もレンくん、ランちゃん遊ばなかった
のね(笑)
モナ茶母 | 2010年01月08日(金) 14:34 | URL | コメント編集

白目で舌出して・・・ウチでも同じ光景よく見ますよ。ぷぷ
かなり安心して眠ってるんですね
こうして安心してくれてる姿って見てて嬉しいですよね♪

年賀状紹介ありがとうです
もう少ししたら紹介させてくださいね


ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月08日(金) 16:13 | URL | コメント編集

可愛い年賀状いいな~

ランレンちゃんの寝顔写真いっぱいで
私もご一緒いたいわ!
ちなな | 2010年01月08日(金) 21:11 | URL | コメント編集

★こんばんは~

白目に舌出し、可愛いですよね~。
うちのワンコもよくやってますが、やっぱ写真撮っちゃいます。

ワンコの年賀状、皆さんとても凝ってますね。
来年は、うちも送らせてくださいね~♪
こたろう母 | 2010年01月08日(金) 21:25 | URL | コメント編集

レン君は爆睡してますね(笑)
ちょっと笑ってるようにも見えますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

可愛いワンコの年賀状は嬉しいですよね~♪
みんな可愛い(*≧∀≦*)
tomo | 2010年01月08日(金) 21:40 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 22:14 |  | コメント編集

はじめましてv-290
ご訪問ありがとうございますi-189
レンちゃん白目で寝てましたねしかもその手条件そろいすぎですv-291
我が家のもももたまにそういう寝かたしますよi-230
レンちゃんもランちゃんも可愛いi-237

また遊びにきますねぇi-236
ももママ | 2010年01月08日(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/365-62b31cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
