2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

お年玉(ノ∇≦*)



皆さん、こんばんは~(=・ω・)ノ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、くもり~

昨日レンランにプレゼントが星
レンランへの・・・・・
おもちゃ
お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†です。
(お年玉=たくさんのおもちゃ達)

楽しそうに遊んでたよんアップロードファイル
~レン~
~ラン~
ランたん、柔くて丸いおもちゃが好きだよね~><
レンランは、おもちゃの『ピーピー』鳴らすのが上手くて・・・
おもちゃの音が『ピーピー』鳴ってうるさいことに・・・なってたよ笑
レン!


この『引っ張るロープ』・・・・・・
レン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

レン★
まったく、興味がないご様子です・・・・汗
なんで~~こらー
(ランも全然興味がなかったよぉ~困り顔 )

オモチャ

『ペット歯ブラシTOY』は、まだ与えませんでしたきらりん
一気におもちゃあげたら、飽きるので・・・・笑


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんのお年玉~♪
レン君、ランちゃん、よかったですねぇ。

二人は丸いボールさんぽいおもちゃが好きなんですね。
あとはピーピー音がなるのもポイントなのかなぁ(^^)b
ハナ | 2010年01月07日(木) 00:38 | URL | コメント編集

レンちゃん、ランちゃんはピーピー鳴らすのが上手なんですね~❤
我が家はクッキーが下手くそですよ~w

ロープは興味がなかったんだ~w
音が鳴るおもちゃの方が好きなのかな~??

さなぎ | 2010年01月07日(木) 07:30 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん沢山のお年玉i-185
玩具嬉しいねi-278
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月07日(木) 08:44 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃんお年玉もらえて良かったね~
おもちゃのお年玉は良いね(^_^)v

やっぱり気に入らないおもちゃってあるんですね(笑)

なんだか引っ張りおもちゃ悲しそうね~(笑)
チャピモモのママ | 2010年01月07日(木) 09:07 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
沢山のおもちゃのお年玉だね(^^)
あらら、でもロープのおもちゃは興味ないのね(^^;)
やまみ | 2010年01月07日(木) 09:35 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃん、お年玉!
お~いいねいいね~
ダウミュウがうらやましがってるぞ~
ミントさんは、そろそろ学校始まりかな!?
cheese | 2010年01月07日(木) 10:47 | URL | コメント編集

これは嬉しいお年玉ですね!
ロープのオモチャ、何が気に入らなかったんでしょうね。
楽しそうなのに~(>_<)
隠して忘れた頃に出したら、使ってくれるかもね♪
tomo | 2010年01月07日(木) 11:02 | URL | コメント編集

せっかく買っても全然遊んでくれないのとか、あるよね(泣)

我が家もおもちゃ、大量に買っても小出ししているよ~♪
ぽち☆
たま | 2010年01月07日(木) 11:20 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます
今年もトワネオ共々ヨロシクお願いします。

とってもお年玉たっくさんもらったね~♪
遊んでくれるかな♪って買っても
時々、興味しめさないときありますよね(笑
でも、また違うタイミングで出すと、
遊んでくれる時があるますよ~(^^ゞ

jun* | 2010年01月07日(木) 13:01 | URL | コメント編集

ピーピー鳴らすのが上手なんていいなぁ
ミルルは鳴らせないんだ
お年玉たくさんもらえて良かったね^^
ポチ
ぷるる | 2010年01月07日(木) 14:24 | URL | コメント編集

ミントサ~~~ン
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら
今年も宜しくお願い致しますv-421

とても楽しそうな年越しをされたようで~~
レンクンとランチャンは
沢山お年玉(おもちゃ)やご馳走があたって
いいですネe-265
ひろママ | 2010年01月07日(木) 15:26 | URL | コメント編集

レンたん、ランたん沢山オモチャよかったね~♪
ロープのオモチャもよさそうなのに、何がイヤだったのかなぁー(-ω-;)ウーン

うちも最近覚えたピープーオモチャに暇さえあればピー プー 鳴らしてます。うちは相当しつこいので、かなりウルサイです(;´Д`A ```

(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月07日(木) 15:52 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん、お年玉いいなぁ~。
いい子にしてたからいっぱいもらえたのかな♪♪
音がなるおもちゃは気になっちゃうみたいですね。
いつかロープで引っ張りっこして遊んでいる姿がみたいわっ。
チャスミル | 2010年01月07日(木) 17:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

おもちゃが『ピーピー』e-140あるある
うるさい時が・・・。v-407
テレビの音が聞こえなかったりするんだよね。

ラリーが食べた犬用年越しそばは 『Patissiere SERI』 
というお店のものです。おそばとお雑煮のセット販売です。
11月下旬ごろからホームページに掲載されると思います。
まだまだ先だけど、チェックしてみてね。
ラリーママ | 2010年01月07日(木) 18:46 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃん、お年玉もらったんだね~!
良かったね~! ちなみにウチのこには、あげてない(-o-;)
けどロープは人気なかったのかぁ(=´t`=)
そのうち遊んでくれるといいね~!

ポ☆ヾ(*'-'*)
eяi | 2010年01月07日(木) 19:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 20:43 |  | コメント編集

★こんばんは~

ダックスちゃんは、鳴らすのが上手ですよね~。
でも、壊すのも、上手じゃないですか?
コタロウのおもちゃは、だいたいお友達のダックス君たちが
破壊してますよ~(笑)

楽しいお年玉、良かったね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月07日(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/364-8fc79c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
