2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

2010★初詣



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからも、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

今日は、またまた『ジョイフルエーケー』へ~にこ
(カフェ)
レンラン

なぜか・・・・・レンラン
プチケーキ
イチゴタルトけーきを食べました笑
( なんの記念日でもないのに笑笑 )
1個を半分してあげたよんけーき切る

~レンラン~
美味しそうにペロンと食べました星
食べるの早い・早いきらりん

ラン☆
もうありましぇ~ん笑

この後・・・・『ジョイフルエーケー』の近くに神社を発見鳥居
ということで・・・・
神社6
初詣
「ちょこちょこ」人がいましたにこ
も入っていいらしいので、レンランも入ったよんアップロードファイル
( でも、私は神社の写真ばっかり撮り・・・レンランの写真撮るのを忘れたo。 )
~神社★~
~神社~
~おみくじ~
おみくじ・・・・なんと大吉でしたぁ~星星
やったぁ~><
今年、いい事あるかなぁ~きゃー

お守り
お守りお守りお守り買いました~
いのししが私のお守りですいのしし
( 鳥は、姉ので~すさとと-青い鳥 )


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんわん♪
まだ雪がすごいのねーwオォ~w
お風邪に気をつけてね♪
カフェでもイイ子のレンランちゃん☆
だからこそ~おいちぃものにありつける。ね♪
かわいい神社ですね☆
雪の中のお姿もまたオツなものです♪
りくママ | 2010年01月05日(火) 23:40 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ちょっと遅くなっちゃったけど
ランちゃん、家族記念日おめでと~!!
今年もみんなで仲良く楽しくね♪
雪の中の神社ってなんかいい雰囲気よね~♪
私まだ初詣行ってないから早く行かなきゃなぁ・・・(^^;
とっと | 2010年01月05日(火) 23:49 | URL | コメント編集

まぁ、おいしそうなイチゴタルト!
レン君もランちゃんもお正月はおいしいものたくさん食べれてうれしいですねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ

お守りは干支ごとになっているのかしら?
かわいいですねぇ。
ハナ | 2010年01月06日(水) 00:22 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

大吉よかったですね~
ことしもミントさんにたくさんいいことがあるよう
祈っていま~す
jasmine | 2010年01月06日(水) 01:38 | URL | コメント編集

おみくじ大吉イイですね~❤
私大吉ってひいた記憶がないような・・・!?w

レンたん、ランたんタルト食べれて良かったね~(*/∇\*) キャ
嬉しいね❤


さなぎ | 2010年01月06日(水) 07:26 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんウマウマ食べてi-277
初詣ワンもOKなんて良いですねv-218
ミントさん大吉とはv-238
可愛い2ワンに☆
yuki | 2010年01月06日(水) 08:05 | URL | コメント編集

美味しいタルトも食べて
そして、レンくん、ランちゃんも初詣に行ったんですね!
ミントさん大吉なんて凄いね~
私はおみくじひいても大吉の事は一度もないですよ(笑)
チャピモモのママ | 2010年01月06日(水) 09:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
初詣に行かれたのね(^^)
大吉だなんて、今年は良いことありますね♪
やまみ | 2010年01月06日(水) 11:00 | URL | コメント編集

こんにちは~
遅くなってしまったけど。。。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね~

ミントさんも大吉だったの?
私も!
何年ぶりかの大吉ですっかり浮かれたお正月でした☆ぽち
たま | 2010年01月06日(水) 12:45 | URL | コメント編集

ミントさんは猪年なんだね~
あたしは鼠年・・・年バレるね(笑
レンくんもランちゃんも、思いがけずタルト食べられてラッキー☆
ミントさん大吉だったんだねぇ~
うちはみんなして末吉だったよ~
cheese | 2010年01月06日(水) 12:59 | URL | コメント編集

タルト、ぺぺが羨ましがってるよー!^^
初詣、今年はそちら、めっちゃ雪が降ってるの??
大吉!!いいな~良いことあるよ!絶対!
うちは今年行かなかったので。。。来年こそ行こうかな。。。^^;



ちなな | 2010年01月06日(水) 16:46 | URL | コメント編集

おお~~
大吉おめでとうございますっ♪

レンたんランちゃんも美味しそうなケーキが貰えてよかったね~^^

しっかしすごい雪ですねーー!!(⌒▽⌒;)
そんだけ積もってたたらこっちはもう大騒ぎですw
(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月06日(水) 17:28 | URL | コメント編集

イチゴタルト2ワンで仲良くはんぶんこ♪かわいい~。
レン&ランちゃん、何お願いしたのかな~。
おみくじ、大吉!すごいv-218
ちなみに私は凶でしたよ…。
チャスミル | 2010年01月06日(水) 19:00 | URL | コメント編集

いいですね~。
記念日じゃなくても、ケーキが食べられる~!
幸せな、2ワンです。

うちのワンコは、明後日がセカンドバースディなのですが、
特に予定がありません(汗)
まあ、いいですかね~(笑) ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年01月06日(水) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございますっ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
瑞貴 | 2010年01月06日(水) 21:02 | URL | コメント編集

タルト美味しそうですね!
私も食べたいわ~(*´pq`)クスッ

神社ワンコもOKだったんですね!!
レンランちゃんもお賽銭入れたのかな?
大吉は嬉しいですよね~(*≧∀≦*)
tomo | 2010年01月06日(水) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/363-685d0ccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
