2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

大晦日(*^_^*)



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~
「気温は、2℃で暖かかった~♪」

今日の記事は、大晦日(31日)のことを書きますねアップロードファイル
12月31日
この日は、テレビが面白くにこ
18時から・・・『ドラえもん』を見て笑
19時15分から、チャンネルを変え・・・『第60回紅白歌合戦』を見たよん><
がでてました絵文字名を入力してください
そして、白組が優勝して良かった~アップロードファイル
オードブル
お寿司
オードブルにお寿司・・・・
オードブルは、母の手作り星
私は、エビフライに小麦粉をつけ・・・パン粉をつけました!
それと、ゆで卵をかたどり?したよんきゃー
レンラン
で・・・レンランには『おせち』を~~アップロードファイル

お節
ワンコ用のお節です犬
お節と言っても・・・おやつの詰め合わせ?みたいなものですけどね笑
(カップ(お酒)をあげました。もちろん犬用です!)
~レンラン★~
でも、レンランは美味しそうに食べてくれましたよ~にこ
~レンラン~

パールちゃん
パールちゃんは、イチゴで年越ししましたよんふるーつ☆Cultivation・苺

で、この年(2009年)も『ジャニーズカウントダウン』を見て年を越しましたアップロードファイル



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

ワンコ用お節、やっぱり買ってたね♪
でもワン用お酒(?)まであったとは知りませんでした・・
そっか紅白は白が勝ったのね
知らなかった・・・^^;
でもなぜか年越しジャニーズライブは見てしまいました
ぷるる | 2010年01月04日(月) 23:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
レン君、ランちゃんもおせちもらってよかったね。
ぷりん君は、何も無しでした。。。
ポチッ。
なまはげ1 | 2010年01月04日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月04日(月) 23:27 |  | コメント編集

ミントさん、おはようです。
お手伝いしてくれると、お母さんも嬉しいですね(^^)
オードブルとっても美味しそうだわ♪

わん用おせちなんておしゃれ~ですね。
空はいつもと変わらずなご飯でした。
やまみ | 2010年01月05日(火) 08:28 | URL | コメント編集

オードブルもお寿司も美味しそう。
ランちゃんレンちゃんの待ってる姿も可愛い!
お節もあってぺぺが見たら羨ましいがるわ~^^

パールちゃん、イチゴ食べてるとこ可愛い~~~
ちなな | 2010年01月05日(火) 09:06 | URL | コメント編集

美味しそうなオードブルですね(^_^)v
ミントさんもちゃんとお手伝いしたんですね!
卵綺麗な形になってますね(^_^)b

レンくんランちゃんもお節食べれたし
パールちゃんもイチゴを食べて
良い年越しが出来ましたね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2010年01月05日(火) 09:15 | URL | コメント編集

オードブル凄い~手作りなのですね(/∇\*)。o○♡
美味しそう❤

レンたん、ランたんのおせちも美味しそうだね~❤
ワンカップも飲んでいい大みそかだったんだね♡→ܫ←♡

パールたんも苺ウマウマだったかな?

さなぎ | 2010年01月05日(火) 09:45 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
大晦日ご馳走だなぁi-184
レンちゃん&ランちゃん&パールちゃんもウマウマi-277
可愛いワンに☆
yuki | 2010年01月05日(火) 11:13 | URL | コメント編集

★こんにちは~

明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクお願いいたします~

見た見た!!紅白!!初嵐格好良かったね!!

おぅ~レン・ランちゃんのおせちも豪華ね~~(*^_^*)
ワンカップまで~金箔入り?(@_@)

パールちゃんも可愛いわぁ~
yayokoji | 2010年01月05日(火) 11:37 | URL | コメント編集

明けまして、おめでとうございます!
ワンコ用の御節やお酒があるんですね♪
パールちゃんもイチゴでお正月料理、おいしそうです!

今年もよろしくお願いしますね!
ラブレー | 2010年01月05日(火) 11:46 | URL | コメント編集

すっごーーい!!
オードブル手作りなんてすごすぎです。
もうオードブルって買うもんなんだとばかり思っている手抜き主婦でございます(;´Д`A ```

あぁ~~!!
お節とワンカップ~~だぁ~!これ私も売ってるのを見てワンカップは正月飲ませてみようかなーと思っていたのです。レンたんランたんどんな様子でした?w
お節も御重が可愛くて、何かに使えそうだなぁ~といっつも行くペットショップで何度も手にとりやめてしまった貧乏人の私∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月05日(火) 13:26 | URL | コメント編集

それぞれにご馳走いっぱい楽しい年越しになったんですね
ワンコお節のその箱が凄く欲しくて買うか悩んだけど
中身がアレルギーで食べれない物が多くて泣く泣く諦めました(涙)

いちごで年越しってとっても女の子っぽくて可愛いですね♪

我が家は笑ってはいけないで年越ししましたよー♪

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月05日(火) 13:51 | URL | コメント編集

わぁ~、おいしそうなごはん!
ミントさんもお手伝いしたんですね!

レン君とランちゃんのおせち料理も豪華でおいしそうですねぇ。
二人とも一心不乱に食べてるわぁ(^○^)

パールちゃんはイチゴさんもらったんですね!
食べてる姿がかわいいですねぇ。
ハナ | 2010年01月05日(火) 14:32 | URL | コメント編集

お母さんのオードブル美味しそうです!
ミントさんもお手伝い、みんなで作るのも楽しいですよね。

わんちゃんのお節に、お酒まであるのですね。
クリスマスにはワインとレンランちゃん、大人だわ~(笑)
我が家はいつものフードとおまけはヨーグルトだけでした。
パールちゃんもイチゴよかったね。
ジャニーズカウントダウン、大晦日これはかかせませんよね♪

↓ランちゃんの家族記念日おめでとうございます。
レンお兄ちゃんと、これからも仲良くね~
モナ茶母 | 2010年01月05日(火) 15:02 | URL | コメント編集

みんなでにぎやかな年越しだったようですね!
レンくんランちゃんもお節だ~
しかもお酒付き!いいねいいね( ´艸`)
パールちゃんもイチゴ食ってる~きゃわいい~
冬休みももうすぐ終わりかな~
残りを有意義に過ごしてね♪
cheese | 2010年01月05日(火) 16:17 | URL | コメント編集

オードブルにお寿司!おいしそう~。
レン&ランちゃんのおせちもすごいおいしそう♪
お酒もいただいて、すっかりよっぱらちゃったかな??
私もジャニーズカウントダウンで新年を迎えましたよ。
チャスミル | 2010年01月05日(火) 19:19 | URL | コメント編集

★こんばんは~

お母さんは、お料理が上手なんですね~。
すっごく豪華で、美味しそうです~。
これを食べながら、嵐、嵐、嵐~を見たのね♪

気のせいか、レン君とランちゃんのお顔が、
酔ってるように見えますよ~(笑)
パールちゃん、カワユス。 ぽちりん♪
こたろう母 | 2010年01月05日(火) 21:36 | URL | コメント編集

ワンコ用御節だぁ~★

私も年越しの瞬間はジャニってました♪
パパさんが爆睡だったので
リビングで一人ノリノリで(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
瑞貴 | 2010年01月05日(火) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは☆
美味しそうなオードブルに
お寿司ですね。
レンくん・ランちゃんのお節も
美味しそう!
パールちゃんはいちごで
年越しね♪
私も紅白嵐だけ見ました!
姪っ子と大騒ぎしました笑
ふみひか | 2010年01月05日(火) 22:23 | URL | コメント編集

こんばんは。
オードブルにお寿司、ご馳走ですね♪
美味しそ~。v-410
ワンコ用おせち レンくんランちゃんで分けられるので
いいですね。
パールちゃんもイチゴ貰えて良かったね。
ラリーママ | 2010年01月05日(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/362-c86a930a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
