2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

2010☆福袋



皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも、よろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o
今日のレンラン地方では、雪で吹雪いてた~
「雪道が『べチョべチョ』だった~」

『お正月』といえば・・・・
福袋

福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†ですよねアップロードファイル
( レンランのサイズ・・・売り切れだったので、サイズ表を見て選んできました笑 )

服は、全てI DOGさんのお洋服が入ってますきゃー

中は、↓こんなのが入ってました~星
服
服☆
可愛らしい服が結構入ってました笑

早速、着せてみたよんにこ
~レン~
~レン☆~
黒いチェックのシャツ・・・レンたん、カッコイイ笑ハート

続いて、ランたんにこ
~ラン~
~ラン☆~
~ラン★~
ランたん・・・DMだからね・・・
ちょっと、服がデカかった~ガーン↓
でも、パーカーはいい感じでした><


レンラン
くっついてたとこを激写星
↑なぜかレンたん、カメラ目線デジカメ笑


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆トラ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  お洋服  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
ミントさんファミリーにとって
素敵な1年になりますように・・・

福袋だ!
可愛いお洋服いっぱい入ってましたね~
ランちゃんはちょっと大きめだったのね。
ふみひか | 2010年01月02日(土) 22:44 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

福袋かわいいお洋服がいっぱいですね。
レンくんもランちゃんもお似合いですよ。

今年も宜しくお願いします。
ラリーママ | 2010年01月02日(土) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆彡
レンくんランちゃん、福袋買ってもらえていいですね♪
ファッションショー、とっても可愛いですヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そうそう、ジュリアにも、あのおもちゃ買ってあげました~
でもねでもね・・・e-263
2時間たらずの命でした^^;
すぐにとうもろこしをちぎってしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
危ないから撤収しましたよぉe-263
ものすごい破壊王だわ^^;
ジュリア*ママ | 2010年01月03日(日) 00:01 | URL | コメント編集

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
レンたんランたんミントさん今年もよろしくお願いします♪
ワンコ福袋かぁーーっ!
沢山カワイイ服が入ってましたねー♪
欲しかったなぁ~~来年こそはゲットしよう♪

リンクありがとうございます。
ブログ内で更新された事がわかるリンクはここのアドレス登録させて貰ってるんだけど、今現在、私のブログ、表に見える所にはお友達リンクの枠がないので枠を作った際には必ずリンクさせて頂きますね♪

(。・ω・)σ"凸♪
あや | 2010年01月03日(日) 00:17 | URL | コメント編集

福袋いいな~❤
今日買いに行く予定です(/∇\*)。o○♡
でもおもちゃ&おやつの福袋かな、うちは☆

レンたん、ランたん新しいお洋服可愛いね~♡→ܫ←♡
こんな可愛いお洋服ばっかりな福袋はあたりですね♪

さなぎ | 2010年01月03日(日) 05:37 | URL | コメント編集

あら、服袋いいですねぇ。
レン君用もランちゃん用もかわいいお洋服がいっぱい入ってましたね!

レン君のチェックのシャツもかわいいし、ランちゃんのスカートもかわいい♪
あ、グレーのパーカーもかわいいですよぉ。
寒いからオチリかくれて丁度いいかも♪
ハナ | 2010年01月03日(日) 16:53 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
今年もレン&ランちゃんの仲よしな姿を楽しみにしてます。
レンくん、チェックがほんとよく似合ってますv-238
チャスミル | 2010年01月03日(日) 17:28 | URL | コメント編集

ミントさん♪レン&ランちゃん
あけましておめでとぉ~ん( ̄▽ ̄)ノ
今年もいい年になるよー!!
福袋買ったんだね~★イイナ~
りっくは微妙な体型のため
なかなか冒険ができなくて。
i-Dogさんかなりお得感あるね!
2010年出だしからいい感じ~♪
りくママ | 2010年01月03日(日) 18:04 | URL | コメント編集

★こんばんは~

2ワンとも、福袋買ってもらって、良かったね~。
うちもIDogさんで、よくお買い物しま~す。

ランちゃんは、DMだと大きいみたいですね~。
今年一年で、成長すれば・・・来年は、ちょうどいいかも!(笑)
でも、可愛いよ~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2010年01月03日(日) 19:50 | URL | コメント編集

素敵なお洋服がいっぱいですねー!
このラインナップなら福袋もお得かも♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
瑞貴 | 2010年01月03日(日) 20:56 | URL | コメント編集

おめでとう~ございます♪
ネプリーグは仕事だったのでビデオに撮っていて、まだ見ていないミキコタママです♪(*^_^*) 今年もどうぞよろしくお願いします!!
いいなぁ~ 福袋!! 昨年買ってたっくさん入っていたのに・・サイズが合わなくて・・だから今年は買うのやめました・・・(>_<)
チェックの洋服!私の好みですよ~!!とってもお似合いです!!
ミキコタママ | 2010年01月03日(日) 22:15 | URL | コメント編集

福袋買われたんですねー♪
可愛いのがいっぱいとってもお得でしたね

どれもお似合いですよー
ウチなんて買っただけでまだ全く着せてないんですよ

さすがブロガーワンコですね
いっぱい着替えてもしっかりモデルさんが出来るなんて
とってもおりこうさんですね

ぽちりです☆
あんさま | 2010年01月03日(日) 22:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
今年も空共々よろしくお願いします♪

福袋、どれも可愛いお洋服ばかりですね。
しかもお得~。
レンちゃんランちゃん、モデルご苦労様でした。
ギャラはたくさんもらったかな?
やまみ | 2010年01月03日(日) 23:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうざいます☆
今年もレンくんランちゃんのお話楽しみにしています(^ー^)ノ
福袋、これだけ入っているなんて
とってもオトクですねd(⌒ー⌒) グッ!!
お似合いですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
りえ | 2010年01月03日(日) 23:44 | URL | コメント編集

昨年はありがとう♪
今年も宜しくです★

福袋ぃぃなぁ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
うちも欲しい欲しいと思いながらも
コレっていうのが見つけられず。。。
ランちゃんもちょっと大きめだったけど
かわぃぃのが入っててよかったね★
ゆぃっち | 2010年01月03日(日) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/360-7e8d80bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
