2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年最後の・・・(*^-^*)



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますU。・ω・。)ノノthank you...☆
これからも、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雪~

今日で今年、最後の更新で~すにこ
( 明日は、大晦日で色々と手伝わなきゃいけないし、テレビに嵐がでるしね笑 )

で・・・今日は、今年最後の『シャンプー』をしたよんきゃー
レン

~レンラン~

ゴシ♪    ゴシ♪

  ゴシ♪     ゴシ♪

洗ってシャボン玉

お次は・・・お風呂タイム~お風呂
レン★
ラン
やっぱり、シャンプー嫌なのか・・・テンションサゲサゲ

お風呂のあとは・・・
~レンラン★~
ドライヤー・タオルでレンランを乾かしたよんにこ
レンは、ドライヤーで顔を乾すのが嫌で・・・
暴れます笑
だから、来年は暴れなくなるように成長しますように~笑

続いて・・・ブラッシング~さとと-ブラシ
レン。
ラン。


レンラン
キレイさっぱりだね
これで、年越せるね~アップロードファイル

ではでは、皆さん・・・
来年もレンランに会いに来てね><星
レンラン★
今年1年、ありがとうございましたスマイリー
また、来年もレンラン共々よろしくお願いします虎
それでは、皆さん、良いお年を~にこ


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^^*)
レンちゃんもランちゃんも
すっきりサッパリして新年を迎える準備も万端だね♪
レンちゃん、ドライヤー嫌い??
うちも嫌がる事が多いけど
自分が濡れるの覚悟で膝の上に乗せとくとおとなしく座ってるよん。。
  
今年・後半はなかなか遊びにこれなくてごめんね~(^^;
でもたくさんありがと~♪
来年もどうぞヨロシクね♪
ミントさんご家族にとって素敵な年になりますように・・・☆彡
とっと | 2009年12月31日(木) 00:34 | URL | コメント編集

こんばんは☆かなりご無沙汰でごめんなさい。
我が家も年内にワンコを洗ってスッキリさせましたよ (^^)
どうぞ良いお年を。ポチ


mamemo | 2009年12月31日(木) 01:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月31日(木) 01:56 |  | コメント編集

レンたん、ランたん気持ちよさそうですね~❤
うちも今日最後のシャンプーしなくちゃ・・・
考えただけでぐったりです(;´Д`A ```
2009年ありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいね(/∇\*)。o○♡

さなぎ | 2009年12月31日(木) 08:36 | URL | コメント編集

チャピモモも昨日シャンプーしましたよ
サッパリして新年を迎えられますね!


今年はお世話になりました
来年もチャピモモともどもどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年12月31日(木) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさんと今年はお友達になれて嬉しかったわ(^^)
レンちゃん&ランちゃんシャンプーして綺麗ふわふわv-10
来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいねv-457
yuki | 2009年12月31日(木) 14:13 | URL | コメント編集

2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★
瑞貴 | 2009年12月31日(木) 14:14 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんお風呂入ってキレキレして~、いい香りになって新年を迎えられますねぇ。ヾ(@^▽^@)ノ

今年も1年大変ありがとうございました。
ご家族みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もハナ共々どうぞよろしくお願い致します。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
ハナ | 2009年12月31日(木) 15:09 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
レンちゃん、ランちゃん綺麗になって来年をお迎えするんだねっ☆
今年はブログにたくさんのコメントをいつもありがとうございました。
来年もまたキャラ共々宜しくお願いします。
キャラちゃん | 2009年12月31日(木) 16:23 | URL | コメント編集

キレイキレイにオサレして年越しなんですね♪
きっといい初夢見れそうですね

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいします
あんさま | 2009年12月31日(木) 17:15 | URL | コメント編集

★こんばんは~

キレイになって、新年をお迎えできますね~。

今年は、レン君&ランちゃんとお友達になれて、嬉しかったです。
可愛い姿に、毎日癒されました~。
来年も、どうぞ宜しくお願いします♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月31日(木) 20:45 | URL | コメント編集

レンちゃんランちゃん、キレイさっぱりして
新年をお迎えですね☆
マナマイもドライヤー苦手で暴れます・・・(^▽^;)

ミントさん今年1年ブログにたくさんのコメントありがとうございました(^ー^)ノ
また来年も仲良くしてくださいネ(^_-)---☆
良いお年をお迎えください・・・
りえ | 2009年12月31日(木) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさん、今年はレンランちゃん&ミントさんと
知り合えて(ネット上ですが。。。)本当に嬉しかったです♪
密かにパールちゃんのフアンでもあります!

今年はミントさんの地元ネタで、何度か足を運ばせてもらったり
本当にお世話になりました♪

来年も仲良くしてくださいね!

良いお年をお迎えください♪
はるゴン | 2009年12月31日(木) 23:07 | URL | コメント編集

あけましておめでとう。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
2010年がミントさん、レン君、ランちゃんにとって、素敵な1年になりますように~♪
今年も4649ね~!


☆☆ヾ(*'-'*)
eяi | 2010年01月01日(金) 02:09 | URL | コメント編集

Happy New Year★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あけましておめでとうございます★

今年もたくさんの幸せが
舞い降りますように★☆★・*:..。ヾ(u u*)♡
瑞貴 | 2010年01月01日(金) 06:31 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
レンランちゃん、綺麗になって新年を迎えたんですね(^_-)-☆
今年も1年、みんなで仲良く楽しく過ごせますように♪

お年玉は貰ったのかな?
羨ましいです(笑)
tomo | 2010年01月01日(金) 17:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
新年のご挨拶に伺いました!

あけましておめでとうございます♪
去年はミントさんと出会えてほんとうれしかったです♪
ミントさんのブログはとっても可愛くて!!

ご無沙汰してしまうこともあるかもですがっっ
また、お邪魔させてくださいねっ!!

若いパワーをもらいにお邪魔します(笑)

今年もよろしくお願いしますーっ!!
のんルナママ | 2010年01月01日(金) 17:17 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
しおぴー | 2010年01月01日(金) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/357-6644545d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
