2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

可愛らしいプディング(●^▽^●)



皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます人´Д`*)ありがとぉ☆
これからも、よろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日は、お昼くらいに近所を散歩してきたよんにこGO!→
昨日、雨?(みぞれ)が降ったから、雪道は・・・『ツルツル~』だったよ笑
(何回も転びそうになったけど、転ばなかった~きゃー)
レン
ラン
私がランのリード持ってるから、転んだらランに激突だからね~~困り顔

散歩してる途中・・・とあるケーキ屋さんアップロードファイル
来年がという事で・・・
こんな可愛いのが虎
~虎~
虎プディング虎
美味しそうだけど・・・これは、母と兄のです笑

私と姉は・・・
ケーキ
ショートケーキショートケーキショートケーキ
とても、美味しかったよん><

甘い香りに誘われ・・・あの方達は・・・・?
レンラン

レンラン☆

今年が終るまで・・・後2日 牛虎


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:26  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたんツルツルの道路でも元気いっぱいですね~( *´艸`)クスッ♪
本当転びそうになっちゃいますよね☆
ミントさんも転ばないように気をつけて下さいね!

虎のプリン可愛い❤
さなぎ | 2009年12月30日(水) 06:46 | URL | コメント編集

先日、札幌に行ってきましたが
一面雪景色でしたね~
今シーズンは雪も多そうだし、お散歩大変そうね!
転んだりしないように気をつけてね!

虎のプリン可愛い~!
ケーキが苦手な私は、断然このプリンがいいな!
はるゴン | 2009年12月30日(水) 08:49 | URL | コメント編集

おはようです。

あらら~積もってますね。
元気にお散歩行って来たのね。
来年らしい器ですね~
プリン美味しそう(^。^)

今年1年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
ふみひか | 2009年12月30日(水) 09:06 | URL | コメント編集

ほんと昨日は道路ツルツルだったよね!
転ばないように気をつけてね!

虎さんの入れ物になってるのね
可愛いですね(^_-)-☆

美味しそうな匂いにレンくんとランちゃんは凝視ですね(笑)
チャピモモのママ | 2009年12月30日(水) 09:36 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪の上を楽しそうにi-185
2ショットとっても可愛い☆
yuki | 2009年12月30日(水) 10:20 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ~★
Oh!ツルツル~車で走ると怖いんだよね~v-356
お散歩で転ばないようにネ!

かわいいケーキですね~
見てるだけで楽しいかも♪
食べたあともお飾りで使えるしっ
2度おいしい(笑
りくママ | 2009年12月30日(水) 11:04 | URL | コメント編集

おサンポ滑らないように気をつけてくださいねぇ。

あら、かわいいプディング!(≧▽≦)
あま~い香りにつられて、レン君もランちゃんもお目目がキラキラしてますねぇ。(≧m≦)ぷっ!
でも香りだけじゃなくって、ちょっと味見もしてみたいよねぇ♪
ハナ | 2009年12月30日(水) 18:53 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

(///∀//)ノ~~~♡
瑞貴 | 2009年12月30日(水) 19:04 | URL | コメント編集

つるつる道のお散歩って怖いんですよね~。
まだ雪があったほうが安心。
甘い香りは私も大好きですよ(笑)
今年も、もうじき終わっちゃうね♪
チャスミル | 2009年12月30日(水) 19:16 | URL | コメント編集

★こんばんみ~

北海道の人でも、転びそうになるんですね~。
何度か、冬に旅行に行ったけど、現地の人は器用に歩くな~と
感心してたんですよ♪
こた母だったら、確実に転びます!(笑)

今年も、あと2日ですね~。
元気に過ごしてくださいね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月30日(水) 20:07 | URL | コメント編集

わー!雪ですね!
でもランちゃんレンちゃん元気いっぱいですね!

ケーキがめっちゃ可愛くておいしそう~~~~

ランちゃんレンちゃんそりゃ~欲しくなりますよね!^^

今年は可愛いブログにお邪魔させて頂き又来年も宜しくお願いします
^^
よいお年を^^
ちなな | 2009年12月30日(水) 21:53 | URL | コメント編集

こちらもツルツルでしたよ~
バタバタ、忙しくてお散歩行けませんでした。
レンランちゃんの楽しそうな様子見ては
お散歩行かなくちゃと思うのですが。。。

虎さんケーキ可愛い!
ミントさんは定番のショートケーキですね。

ミントさん、いつもモナ茶へのコメントありがとう!
今年はお友達になれてうれしかったです♪
来年もよろしくお願いします。
みなさんで、よいお年を~
モナ茶母 | 2009年12月30日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/356-0ac79112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
