2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

破壊したのは・・・?



皆さん、こんばんは~【☆*☆Good Evening☆*☆】c=(oゝv・)ノゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(ノ´▽`)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
今日のレンラン地方では、風が強く雨?(みぞれ)~

この前、ペットショップで無料でもらった、お肉・・・・↓
おもちゃ
こんな姿になっちゃいました・・・・こらー
もう!誰が破壊を・・・・ガーン
(もちろん、私は犯人を知ってるんですけどね(笑) )
皆さん、レンランのどちらが犯人だと思いますか?

誰って言っても・・・あの二人のどっちかなんだけどね~笑
~レンラン~
レンラン☆
ラン☆
ランあごのせ~アップロードファイル

で・・・破壊した犯人は誰にゃにょ~笑
ラン
レン☆
レン・・・春日(オードリー)みたいだよ~きゃー

ラン★
ラン♪
ランたん、レンからお肉を奪い・・・
楽しそうに『カミカミ』してました笑

で、結局・・・犯人とは・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンラン
レンでしたぁ~笑
(二人とも、春日になっちゃったよ~笑 笑 にこ )


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人ともチキンのおもちゃ気に入っちゃったんですねぇ。
かわりばんこにカミカミ、カミカミってしてぇ・・・

で、犯人はぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

レン君でしたかぁ~( ̄m ̄* )

チキンはおいしかったのかしらぁ~♪
ハナ | 2009年12月28日(月) 23:48 | URL | コメント編集

チキンのおもちゃ可愛いですよね❤
やっぱりレンたんが犯人でしたね( *´艸`)クスッ♪
ダックスちゃんは歯の力も強いしお口が大きいですからね~w
うちもみんな破壊姫ですw


ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月29日(火) 05:19 | URL | コメント編集

やっぱりレンくんだったのね(笑)
家のチャッピーも破壊魔だから(笑)
ほとんどのおもちゃはどこか壊れてますよ~
チャピモモのママ | 2009年12月29日(火) 09:20 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
チキン玩具レンちゃん&ランちゃんに人気だねv-8
あしがないよ(笑)
可愛い2わんに☆
yuki | 2009年12月29日(火) 16:31 | URL | コメント編集

おもちゃのチキン美味しかったのかな? ぷぷ

おもちゃ壊しちゃうくらいパワーあるんですね
ウチは布地のおもちゃしかなぜか遊ばないんですよ

来年はお笑い系でいくのかな?

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月29日(火) 17:12 | URL | コメント編集

★あははっ

こた母は、薄々気づいてましたよ。
多分、レン君だろうと・・・(笑)

やっぱ、ダックスちゃんは噛む力が強いですよね。
お顔が長いからかな~? 違う?
軽めに噛んで、おもちゃを大事に使ってね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月29日(火) 20:36 | URL | コメント編集

レンクンと思っていました~
なんせダックスは破壊王ですもんね!!
我が家にも若干2匹おります♪

でも可愛いから許しちゃいます。。。
よネe-266
ひろママ | 2009年12月29日(火) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
かなりご無沙汰です``r(^^;)ポリポリ
レンちゃん、チキンが美味しそうで食べちゃった??(笑)
ランちゃんのあご乗せもめっちゃ可愛い♪
こういう仕草って思わず二やついちゃう(≧∇≦)キャー♪
  
ミントさん地方はもうすごい雪なんだね!!
私も雪遊びしたいよ~っ!
とっと | 2009年12月29日(火) 21:15 | URL | コメント編集

レンちゃん壊しちゃったのね~
でもとっても楽しかった証拠だよね☆

ヾ(。◕‿◕。)ノ凸”♪
瑞貴 | 2009年12月29日(火) 21:26 | URL | コメント編集

最初の写真見て犯人はレンくん・・?って思ったら
やっぱりレンくんだったのね(^ー^* )フフ♪
とってもお気に入りってのが写真見ても
よーく伝わってきます♪
レンく~んあまり壊しすぎちゃうと遊べなくなっちゃうよ~(^▽^;)
ぽち☆
りえ | 2009年12月29日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/355-132471d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
