2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

雪山最高~(*≧∀≦*)



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(ノ´▽`)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
(o・ω・o)ノ++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり?~

今日は、『インディアンボーイズカフェ』へ~~GO!→
インディアン

まずは・・・カフェへ~コーヒー
~レンラン♪~
私達は、お昼ごはんを食べて、まったりしたところで・・・
ドッグランへ~さとと-いぬ(F2階)
レン☆
ラン
ラン★
ドッグランにも雪がいっぱい積もってましたよ~ゆきだるま
2ワンとも、雪山が好きみたいです><
すんごい楽しそうでした~アップロードファイル

そして、またまた↓コレやってました笑
レンラン★
~レンラン~
バトルがそんなに楽しいんだね~笑
レン★

~レンラン★~

(F1階)
レン♪
レンさん、雪ついてますよ~にこ笑
ラン!
☆レンラン★
↑バトルしてる途中・・・雪かきの後ろに隠れるランたん星
ランたん、隠れてるつもりなんだけど・・・レンは分かってるみたいだよぉ~笑

レンラン~
レンラン!


レン!
レンたん、お友達できたね~にこ


(室内ラン)
レン~
レン、ワイヤーダックスちゃんが気にいったのか・・・
ずっと、追い掛け回して・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~レン~
しつこい・・・・むぅ・・・
ワイヤーちゃん、完全に嫌がってましたよ笑

ラン~
レンは、他の子と遊んでたから・・・
ランは、つまんなそうに“ちょこん”と座ってました。。困り顔


帰りにペットショップに寄り・・・
シール
“シール”を購入したよんきゃー
レンランに似てるでしょアップロードファイル
(でも、ランはチワワではなく・・・MIX犬なんだけどね笑 )


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたん雪の中でもめちゃめちゃ楽しそうですね~( *´艸`)クスッ♪
ランたんなんてお鼻に雪くっつけちゃって・・・めっちゃ可愛いし♪
見てて笑顔になっちゃう写真でした❤

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月28日(月) 06:59 | URL | コメント編集

インディアンさんに行かれたのね!
ここにはたくさん遊ぶ場所があるから楽しいよね(^^♪

レンくんしつこくすると嫌われるよ(笑)
チャピモモのママ | 2009年12月28日(月) 09:54 | URL | コメント編集

珍しくランちゃんがポツネンだったのね♪

シール、ふたりともソックリ!
ランちゃん、チワっぽいもんね☆ぽち
たま | 2009年12月28日(月) 10:58 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん元気に雪ランでいつものバトルも(笑)
仲良し2ワンだよねv-10
シールとっても可愛いv-218
楽しんだ2ワンに☆
yuki | 2009年12月28日(月) 11:00 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
いいねー雪であそぶ2わんず★
ほんと楽しそうぅ~w
あたしも遊びたいわ~
りくのおけつに雪玉なげたーい(笑

シールかわいいね~
どこに貼るのかな♪
りくママ | 2009年12月28日(月) 12:47 | URL | コメント編集

★こんにちわ☆

YOUにお誕生日コメありがとう(〃∇〃)

ミントちゃん元気?風邪とか大丈夫?
WINちゃん?
全然大丈夫!も~10年は風邪ひいてない(笑

レンくん・ランちゃんも雪の中で楽しく遊んでて元気いっぱいだね♪

最近全然更新できてないのにに忘れないでコメント入れてくれて
めちゃ嬉しかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年もあと4日だね

1年あっという間だったなぁ・・・

来年もよろしくねぇv(^-^)v
WINちゃん | 2009年12月28日(月) 12:55 | URL | コメント編集

おお~~
雪のドッグランすごーい!
レンたんもランちゃんも楽しそうに遊んでるねー♪
レンたんは犬見知りしないの?
お友達出来て羨ましい~~

ぽち☆
あや | 2009年12月28日(月) 19:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

わぁ~雪いっぱいですね。
ランちゃんがいる雪山、高そうだけど
怖くないのかな?

レンくんも楽しそうだね。
ラリーママ | 2009年12月28日(月) 20:16 | URL | コメント編集

★ふふふっ

雪山、楽しそう~!
コタロウも、雪が好きなのですが、埼玉はめったに降りません。
降っても積もらないから、雪山なんて到底無理(汗)
なので、とっても羨ましいです♪

ランちゃん、レン君が相手にしてくれないと、ほんとに寂しそうね。
やっぱ、仲良しなんですね。
チワワンのイラスト、ランちゃんに似てますよ~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月28日(月) 21:08 | URL | コメント編集

2人ともとっても楽しそう♪
雪だからなお更楽しいのかな(*´ー`*) 

今日も(❤→∀←)ノ凸" PPです♪
瑞貴 | 2009年12月28日(月) 21:16 | URL | コメント編集

雪の中でも元気に遊びまわるレンくんとランちゃん、すごいですねぇ。
やっぱり子供は風の子だもんねぇ。

ステッカー、ホントそっくりですね。
レン君とランちゃんがモデル産なのかと思っちゃいましたよ。
ハナ | 2009年12月28日(月) 21:44 | URL | コメント編集

私もこのシール買おうか迷ったんだけどキャバリアがなくてやめたの~!
カワイイよねぇ(*^ω^*)

スコップの後ろに隠れてるランちゃん、可愛い(* ^艸^)oO☆
メッシュになってるからレン君にバレバレねw

冬休みだよね? 満喫してね~!
応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年12月28日(月) 23:26 | URL | コメント編集

レン&ランちゃん、ほんと楽しそう♪
その雪山、チロもみつけたら興奮するかもー。
ランちゃんたら、上手にかくれたはずだけど…レン君には見破られちゃってるね(笑)
かわいいぃv-238
チャスミル | 2009年12月28日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/354-50023887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
