2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.25 (Fri)

.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ Merry☆Christmas.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



皆さん、こんばんは~ ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもり時々雪~

今日は、私の学校では終業式でしたアップロードファイル
明日からは、冬休みに突入で~すきゃー
と言っても・・・1月15日までの短い期間です泣き顔
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、クリスマス』ですねクリスマス

♪ジングルベールさとと-クリスマスベル

ジングルベールさとと-クリスマスベル

スズがなる~

レンラン☆

という事で・・・・レンラン
プレゼント
クリスマスプレゼントをあげましたさとと-クリスマスプレゼント

レン♪

ラン!
良かったね~><
(靴下の中にプレゼントを入れときました)

早速、遊んでましたよにこ
~レン~
~ラン~
と言っても・・・同じおもちゃでしか遊ばないむぅ・・・
(なぜ、このおもちゃが人気かというと・・・おもちゃにチキンの匂いがついてるからです笑 )


レンには、ケーキのおもちゃをあげて・・・
ランにトウモロコシ型おもちゃを星
レンラン
でも、やっぱり・・・トウモロコシのおもちゃがいいみたいです笑

レンラン★
もう、ケーキのおもちゃで遊んでよっえっ

ここで、おもちゃで遊ぶ・・・動画をご覧くださいにこ
[高画質で再生]

~レンとランの毎日~

[広告] VPS
ラン真剣におもちゃで遊んでたでしょさとと-サンタクロース
レンは、おもちゃが入ってた靴下で・・・笑

レンかわいそうなので・・・トウモロコシおもちゃを☆
レン★
↑盗まれないように・・・ケージでカミカミしてたよんにこ

ラン♪
↑悲しそうなお顔・・・泣き顔
もう、なんで同じおもちゃなんだか・・・。。

あんさまさんからこんな素敵な『クリスマスカード』をいただきましたクリスマス
クリスマスカード
あんさまさん・あ~ちゃん・さ~ちゃん、ありがとうございますきゃー
とても嬉しかったです♪
レンラン!


~晩御飯~
↑今日の晩御飯~アップロードファイル
美味しかったよん星

レンラン。



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君、ランちゃんクリスマスプレゼントよかったねぇ。(≧∇≦)
とうもろこしのおもちゃ大人気ですね!
ランちゃんがカミカミしてるのをジィィィって見てるレン君のお顔ったらっ!
(* ̄m ̄)プッ
ハナ | 2009年12月26日(土) 01:54 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんMerryChristmas(/∇\*)。o○♡
サンタさんからおもちゃ貰ったんだね♪
さっそく遊んでたのねw
そうそう、やっぱり同じおもちゃが気になっちゃうんですよね(☆´ω`):;*.':;ブ
うちも絶対そうですw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月26日(土) 05:49 | URL | コメント編集

メリークリスマスでした!!
靴下にプレゼントなんて素敵だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
オードブルも美味しそうだしいいクリスマスでしたねー

ランちゃんのオモチャで遊ぶ姿をレンたんがジィーっと見てる姿が【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!

応援ぽち
あや | 2009年12月26日(土) 08:57 | URL | コメント編集

そうそう他人の物が良く見えるの(笑)
家のチャピモモも同じですよ!

レンくんはしっかりハウスで遊んでるのね
これだと取られないものね(笑)
でもランちゃん悲しそうだわね~
チャピモモのママ | 2009年12月26日(土) 09:48 | URL | コメント編集

・:*:・コン(*´Д`*)ニチワ・* .:・
ツリーを挟んで、とっても可愛いクリスマスお写真ですねv-255v-353
ジュリアだったら、ツリーが気になって撮影ムリですよーきっとv-356
トウモロコシのおもちゃ大人気ですね!
お互いおもちゃを見つめてる表情が面白い(笑)
このおもちゃ、気になります~どこで購入できますかぁ???
靴下にプレゼントを入れて渡すミントさんも可愛いです(*⌒ー⌒*)
素敵なクリスマスカードに美味しそうなご馳走~
嬉しいですね♪
ジュリア*ママ | 2009年12月26日(土) 12:46 | URL | コメント編集

北海道は、冬休みが長いんですね~。
やっぱ、寒いから?

レン君、トウモロコシで遊びたいのに、我慢してる姿が
可愛かったです♪
いいお兄ちゃんだね~。

来年は、サンタさんが二つずつプレゼントしてくれるかも♪
ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月26日(土) 19:57 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪
瑞貴 | 2009年12月26日(土) 22:13 | URL | コメント編集

1日遅れちゃたけど、メリークリスマス♪
レンランちゃん、沢山のプレゼント貰えて良かったね(*≧∀≦*)
ミントさんは何を貰ったのかな??
とっても喜んで遊んでくれてる姿は嬉しいですよね。

ご馳走も沢山あって楽しいクリスマスになりましたね♪
tomo | 2009年12月26日(土) 22:24 | URL | コメント編集

わぁ~豪華な料理にプレゼントとっても素敵なクリスマス過ごされたんですね
そしてカードの紹介ありがとうです♪

ワンコにはよくわからないおもちゃの好みってのがありますよねー
やっぱり同じものに興味わくんですね

シャボン玉をやる日が楽しみですねー
我が家ではさ~ちゃんしか反応なかったんですよ。あはは

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月26日(土) 22:43 | URL | コメント編集

応援ポチっとしていきますね(♥ó㉨ò)ノ♡
さなぎ | 2009年12月27日(日) 07:59 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん沢山のv-25
玩具嬉しそうにカミカミi-185
ご馳走沢山で素敵なクリスマスでしたねi-176
可愛い2わんに☆
yuki | 2009年12月27日(日) 15:40 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

今日のぽちりです☆

またきま~す♪
あんさま | 2009年12月27日(日) 18:05 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは。
レン君、ランちゃん、素敵なプレゼント良かったねぇ~。
ご馳走もステキです。
ウチのぷりんは。。。何も無しでした☆彡
なまはげ1 | 2009年12月27日(日) 18:23 | URL | コメント編集

今日の応援。 ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年12月27日(日) 20:10 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!!
二人ともサンタさん来てくれてよかったね~e-446
楽しい一日になって何よりですe-319
そらママ | 2009年12月27日(日) 20:59 | URL | コメント編集

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(u u*)

+。:.゚ヽ(*´ー`*)ノ凸゚.:。+PP♪
瑞貴 | 2009年12月27日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/353-632b7d31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
