2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

*<( ^O^)/□クリスマスイブ□\(^O^ )>*



皆さん、こんばんは~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆(>ω・)アリガ?♪
これからも、よろしくお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~

今日は、『クリスマスイブ』ですねさとと-クリスマスリース
(ちなみにランは、ウチで初クリスマスですアップロードファイル)
レンラン

クリスマスということで・・・
ケーキ
ショートケーキレンランクリスマスケーキを用意してましたショートケーキ
あと、この前もらったわんわんワインアップロードファイル

私達は・・・
ケーキ☆
普通の丸い大きいケーキだったんだけど・・・
写真写す前にケーキは、もう切っちゃってましたガーン

そして・・・
フライドチキン
フライドチキンチキン
(ちなみに、晩御飯は『手巻き寿司』を食べました手巻き寿司きゃー)

私達と一緒にレンランも食べたよん><
~レンラン~
~レンラン★~
美味しそうにバクバク食いついてましたきゃー笑
ランは、鼻にクリームをつけてました笑笑

レン★
ラン!
やっぱり、レンは食べるのが早く・・・
ランが食べてるとこを見てたよ~笑

~レンラン♪~
レンは、ワインもゴクゴク飲んでましたにこ
ランは、あんまり飲まなかった~汗

レンラン☆
パールちゃん
↑パールサンタさんジャンガリアンハムスター(パールホワイト)さとと-サンタクロース


さとと-トナカイそれでは、皆さんMerry Christmasさとと-サンタクロース

xmas341.gif


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、レンたんランたん、メリークリスマス(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

ホールケーキ用意して貰ってレンたんランたんは幸せだねー♪
私もこのケーキはネットで見た事があって悩んだ挙句「来年だな」と思ったケーキだったのです(笑)
うまうまだったのかー!じゃぁ来年は頼もうかなぁ~~

素敵なクリスマスを~

ぽち☆

あや | 2009年12月25日(金) 00:34 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

レン君、ランちゃん、楽しいクリスマス過ごしてますか♪
おお、おいしそうなケーキにワインまでっ!
これは豪華なクリスマスですねぇ。

楽しいクリスマスをっ!
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆
ハナ | 2009年12月25日(金) 00:59 | URL | コメント編集

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

レンたん、ランたん美味しそうなケーキ嬉しいね~❤
ウマウマだったかな?
わんわんワインも美味しかったかな?

パールサンタさん、めちゃくちゃ可愛い❤
ミニ帽子、可愛すぎですね(/∇\*)。o○♡

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月25日(金) 04:38 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆
わん用ケーキ美味しそうですね(^^)
レンちゃんもランちゃんも美味しかったかな?
ワインまであるなんて豪華だなぁ。

パールサンタさん、可愛い♪
やまみ | 2009年12月25日(金) 09:07 | URL | コメント編集

パールちゃんもサンタ帽子被ったのね
可愛いです
レンくんランちゃんも美味しいケーキにワインで
クリスマスを楽しんだのね(*^^)v
チャピモモのママ | 2009年12月25日(金) 09:12 | URL | コメント編集

ミントサン♪
メリークリスマスe-69
スゴイ豪華なクリスマスイブをお過ごしで~
レンクンもランチャンも幸せだね♪
ワイン付きなんて~
おされ~~~~ではないですかぁ~~~
パールサンタサンはモデル並みに
可愛い~~~~~e-266
ひろママ | 2009年12月25日(金) 10:24 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆

レンくんとランちゃん、ワインもあって素敵なお食事だね♪

ミントさんは手巻き寿司だったの♪
聞いたら急に食べたくなってきちゃったわ(笑)ぽち済み☆
たま | 2009年12月25日(金) 11:22 | URL | コメント編集

ミントさん、メリークリスマスv-315

レンくん、ランちゃんのケーキ美味しそう!
この間のワインですね。
レンくんはワイン気に入ったみたいでi-237

パールちゃんのサンタさん、可愛すぎだわ~
こんな小さい帽子があるの?(笑)
モナ茶母 | 2009年12月25日(金) 15:21 | URL | コメント編集

美味しそうなケーキ。。。フライドチキンも・・・
めっちゃクリスマスですね!^^
パールちゃんも可愛い~~~~
わー!欲しくなってしまう!><
ちなな | 2009年12月25日(金) 16:32 | URL | コメント編集

メリー☆クリスマス
おいしいクリスマスだったみたいだね♪
ワインまで飲んじゃってぇ~( ´艸`)
パールサンタだっ!カワイイ!
ミントさんも今日で、学校終わりだね!
楽しい冬休みの始まりだ( ´艸`)
cheese | 2009年12月25日(金) 18:26 | URL | コメント編集

めりくりぃ~♪

ケーキ我が家と同じシリーズですね
レンランちゃんが食べてる味は去年食べましたよ
小麦使ってないケーキしか食べれないので我が家は毎年このシリーズなんですよ
やっぱりワインって好みあるんですね
ウチもさ~ちゃんが飲まないんですよ

いいなーケンタッキー
クリスマスって言ったらケンタッキーですよね♪

ハムスター用のサンタ帽あるんですね
可愛いです♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月25日(金) 19:11 | URL | コメント編集

★メリークリスマス♪

レン君とランちゃん、豪華なケーキを買ってもらって、
良かったね~。
ほんと、美味しそうに食べてますね。
ワインまで飲んじゃって、ほんとゴージャス!!

ミントさんは、ケーキに、チキンに、手巻きずし!?
人間もワンコも、ゴージャス! ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月25日(金) 20:17 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)
♪♪♪メリクリー♪♪♪

パールちゃんサンタさん、メッチャかわいい(≧▽≦)
レン君サンタ、ランちゃんサンタも可愛い(*^ω^*) ツリーとの2ショットきまってるね♪

ケーキにワイン、とっても豪華だねぇ↑↑↑
eяi | 2009年12月25日(金) 20:22 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスパーティですね。
ケーキも美味しそう。
わんわんワインあるんですね~

えっ~^^パールサンタさん
めっちゃ可愛い!!
ふみひか | 2009年12月25日(金) 21:23 | URL | コメント編集

今夜も素敵にクリスマスを
お過ごしください(u u*)

いつもありがとうございます☆

今日のヾ(*´ー`*)ノ凸”♪
瑞貴 | 2009年12月25日(金) 21:35 | URL | コメント編集

★MerryChristmas☆

メリクリ~v-255
ランちゃんはじめてのクリスマスを迎えたんですね♪
ケーキ美味しくって、うまうまですね
毎日がクリスマスだったらいいのにぃ~っておもってるかも(笑
ワインもあるの~すっごい^^

パールちゃんもサンタさんになってるぅ~可愛い♪(*^-'*)>

jun* | 2009年12月25日(金) 22:02 | URL | コメント編集

こんばんわ~(^^♪
超豪華なクリスマスディナーでしたねっ!
ワンワンワインが気になるなぁ~味見してみたい(^^)

パールサンタさんも可愛いっ☆
キャラちゃん | 2009年12月25日(金) 23:10 | URL | コメント編集

ミントさん、レンランちゃん、パールちゃん
メリークリスマス!

美味しいケーキにワインまで!
レンランちゃんも初めてのクリスマスを
楽しんだんですね!

それにしてもパールちゃんのサンタ帽子姿!
とっても可愛い♪♪♪
あんな小さな帽子があるんですね~
はるゴン | 2009年12月25日(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/351-cdb1aac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
