2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

雪がいっぱいだね(*・∀<*)



皆さん、こんばんは~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆(>ω・)アリガ?♪
これからも、よろしくお願いします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れたりくもったり雪~


今日は、久しぶりに『あいどっぐらん』へ~GO!→
あいどっぐらん
まずは、カフェに・・・
スパゲッティ
私は、『ミートスパゲティー』を食べたよんさとと-ナポリタン
とっても美味しかったです><

ラン


カフェでまったりした後は・・・・
ドッグランへ~星
~レンラン♪~
レンラン
雪がすごい積もっておりました☆
今日も寒い・寒い・・・・困り顔
(ちなみに、気温は2度でございます汗 )
レンとランの毎日
レン★
雪まみれになっちゃってるよぉ~きゃー
(雪だま、結構ついてました笑 )
レン!
そして、雪だまが気になってたよにこ

↓今日も、恒例のバトルアップロードファイル
レンラン♪
~レンラン~
~レンラン★~
この寒い中・・・レンランは、走る・走る笑
雪があると、より楽しそうでしたきゃー

ラン☆
レン
大きいワンコにかなり驚いてました笑笑笑
驚いたあとは・・・
レン☆
吠える・吠える・・・・笑
(そうだよね、レンにしては・・・大きいよね~。)
レンラン~

ラン♪
ランは、大きいワンコが大好きなので・・・
ちょっかいかけてましたよ笑

レンラン!
レン♪
ここ(あいどっぐらん)の今日(23日)のブログにレンランが出てます><
↓ココをクリックマウス
あいどっぐらん・きょうのわんこ


明日は、いよいよクリスマスイブさとと-ヒイラギですねツリー


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:33  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

テーブルの上にあごのせしてるランちゃん、かわいいなぁ❤

それにしても、すごい雪つもってますねぇ。
レンくんとランちゃんはそんなのおかまいなし、元気いっぱい遊んでますねぇ。
子供は風の子だもんね!
ハナ | 2009年12月24日(木) 00:52 | URL | コメント編集

雪の中で楽しそうだねー!!
今日は時間がないのでまたゆっくり遊びに来ますー!
とりあえず応援ぽち☆
あや | 2009年12月24日(木) 01:46 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆
積もってる雪がすごいですねぇ~!
でもレンちゃん、ランちゃんはとっても楽しそうで
見てる方も楽しくなりそう(^^)
キャラちゃん | 2009年12月24日(木) 07:26 | URL | コメント編集

と~っても寒そうだけど、レンたん、ランたんは元気いっぱいですね~( *´艸`)クスッ♪
雪玉ついちゃいますよねw
しかもなかなか取れないからやっかい(☆´ω`):;*.':;ブ
レンたんと一緒で大きいワンちゃんにはうちの3姫もワオ~ンしちゃうよw


ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月24日(木) 08:34 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん雪のランで楽しそうv-8
サンタさんの2ワン可愛いに☆
yuki | 2009年12月24日(木) 08:44 | URL | コメント編集

雪大量ですね!
けどレンくんもランちゃんも楽しそう(≧v≦)

カフェとランが併設してると利用しやすいですよねU^ω^U
こちらにはそんなのがないので羨ましいです♪
あい | 2009年12月24日(木) 09:38 | URL | コメント編集

レンランちゃん、楽しそうですね♪
ランちゃんは大きなわんちゃんともお友達に
なってうれしそう!
大きなわんちゃんもやさしそうでほほえましいですね。

ミントさん、今日で学校はお休みかな?
みなさんでステキなクリスマスをv-255

モナ茶母 | 2009年12月24日(木) 11:20 | URL | コメント編集

雪まみれになって楽しく遊んできたんだね♪
ランちゃんはどんなワンコでも遊べていいなぁ
レンくんはちょっと怖かった?

外は。。。寒いけど。
冬だから仕方ないのはわかっちゃいるんだけど~

ぽち☆
たま | 2009年12月24日(木) 11:20 | URL | コメント編集

こんにちは
まだまだ雪いっぱいですねー
寒さが一時的に緩むって話しなのでレンランちゃん地方も少しでも
暖かくなるといいですね♪

でもお歌と同じようにしっかり雪の中楽しそうに駆け回ってますね
こういうのって慣れもあるんでしょうねー
ウチの子が雪を見て喜ぶ日が来るといいな♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月24日(木) 11:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ★
うほぉ~い♪まっちろけ~ですね~♪
こっちは雪がなかなか降らないからねぇ。
積もった雪をみるとテンションあがるわ~

ランちゃんがご挨拶しているおっきぃ子。
最初、人かとおもったぞー(笑
りくママ | 2009年12月24日(木) 12:21 | URL | コメント編集

うぉ~~~!
ドッグランが雪だよ~
やっぱり北海道だよねぇ~
んでも、レンくんランちゃん楽しそうだなぁ~♪
cheese | 2009年12月24日(木) 13:26 | URL | コメント編集

2ワンともサンタの格好可愛いですね♪

札幌、結構積もってますね~。
小さいワンコは埋まりますね(笑)

ランちゃん、こんなに大きなワンコにも遊ぼうって誘うんですね!
凄いわ~\(^o^)/
tomo | 2009年12月24日(木) 19:38 | URL | コメント編集

こんばんは。

雪が積もったドッグラン楽しそうですね。
こちらではなかなか見れない光景です。

カワイイふたりのサンタさんに応援ポチ☆
ラリーママ | 2009年12月24日(木) 21:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ランにもたっくさんの雪が積もってるんですね~!
雪が積もってても元気に遊ぶ2わんちゃん、楽しそう♪
私も一緒に遊びたいわ。
やまみ | 2009年12月24日(木) 21:09 | URL | コメント編集

メリークリスマス☆
素敵なイヴを(*´ー`*) 

(σ・∀・)σ凸" PPです♪
瑞貴 | 2009年12月24日(木) 21:21 | URL | コメント編集

★メリクリ~♪

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを、過ごされてますか~?
うちは、地味なクリスマスです(笑)

さすが、北海道!
雪もすごいけど、その中を走り回るなんて、素晴らしい!
慣れなんでしょうかね~。

ドッグランのブログ見ましたよ~。
大型犬は、裸族なんですね。 ひぇ~!  ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月24日(木) 21:34 | URL | コメント編集

やっぱりレン&ランちゃんも雪の中で遊ぶのが大好きなんだね♪
恒例のバトルもヒートアップしちゃってる!?
白い雪の上だと一層ランちゃんのピンクのしっぽが映えるね。

メリークリスマス♪
チャスミル | 2009年12月24日(木) 21:49 | URL | コメント編集

こんばんは~
今夜も雪がスゴイですネ
明日の朝が怖い~~~~
レンクンとランチャンのバトルはいつ見ても
可愛いですネ♪

そして。。。大型犬と出会った時の
レンクン!!メチャうけです!!!!

ひろママ | 2009年12月24日(木) 22:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 23:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/350-dae9c931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
