2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

クリスマスお洋服をきて・・・♪



皆さん、こんばんは~ (*・ω・)シкоηβαηΗα♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
これからも、よろしくお願いします|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜: image3817.gif
今日のレンラン地方では、雪~
「今日も寒い1日となりました困り顔

今日は、『アリオ札幌』へ~~GO!→
アリオ札幌

今日は、クリスマスお洋服でお出かけアップロードファイル
雪の上が楽しいのか・・・いつもより『グイグイ』引っ張るレンラン笑
レンラン
レン
レン★
ラン
アリオの前を散歩したあとは・・・
ペットショップ(ten・ten)でお買い物にこ
~レンラン
ここでは、今『ten・ten WARM HEART Christmas』っていうのが開催してましたにこ
(12/18(金)~12/25(金)まで開催してるみたいですよ)
ストラップ
3000円以上お買い上げで 愛犬の『オリジナルストラップ』を作ってもらえて、
欲しくて、3000円以上無理やり買ったミント家笑
( ランのフードなかったし笑 )

あと・・・・
☆
2000円以上お買い上げで・・・『わんわんワイン』がもらえて、
肉のおもちゃは、無料でもらえましたきゃー
ワインは、クリスマス・大晦日・年明けに飲ませよっとアップロードファイル

ブランケット
あと・・・『ブランケット』もアンケートに答えて、無料でもらいましたにこ

レンとランの毎日
また、一つレンランストラップが増えました


レンラン☆
レンラン★
楽しかったね星 レンラン♪



詳しくは・・・
『ten・ten WARM HEART Christmas』


この後・・・病院に行って
レンは、狂犬病注射
ランは、ワクチン接種
をうってきたんだけど・・・
夜にランが何となく元気がなかった!
おやつ(ガム)を出してきても、反応があんまりなくて、
(いつもは、尻尾ブンブンで嬉しがるのに・・・)
そして、前足右がなんとなく変で・・・
あんまり、歩きません。。
歩いても、すぐ伏せしてしまうのです泣き顔
大丈夫かな~絵文字名を入力してください困り顔

病院行った方がいいかな・・・汗

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストラップにワン用ワイン、ブランケットまで!
すごいですねぇ。
これはムリヤリでも3000円分のお買い物したくなっちゃいますね。

ランちゃんあんよどうしたのかな?
なんともないといいですね。
明日病院行ってみたほうがいいかな。
ハナ | 2009年12月21日(月) 00:15 | URL | コメント編集

ランちゃん心配ですね・・・
ワクチンのなにかなのかなぁ??
でも足だもんね・・・;;

色々コメントしたいのですが、取り急ぎ応援ぽちっ
またゆっくり遊びに来ます
あや | 2009年12月21日(月) 01:24 | URL | コメント編集

レンちゃんランちゃん雪の上でも元気いっぱいですね~♪
ストラップすっごくかわいい~っ!!
こんなかわいいの作ってもらえるなら
あたしも頑張って3000円以上買っちゃいます(*'-'*)エヘヘ
ランちゃん心配ですね・・・(><)
マナも以前ワクチンで顔がはれたことありましたが
ランちゃんは足ですものね・・・
何事もなく早く治るといいですね・・・
りえ | 2009年12月21日(月) 01:42 | URL | コメント編集

ランたん心配ですね・・・
今日も・・・なようだったら病院に行った方がいいですね☆
ひねっちゃったりしたのかな??

レンたんランたんのストラップまたまた可愛いですね❤
いっぱい集まってきましたね♪
可愛いお洋服着てお散歩イイね~(*/∇\*) キャ


ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月21日(月) 06:01 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
ランちゃん大丈夫かしら?
様子見ておかしいようなら病院に連れてって下さいね。
レンちゃん&ランちゃん可愛いお洋服でストラップ可愛いv-10
ランちゃんお大事にm(_ _)m
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年12月21日(月) 09:00 | URL | コメント編集

サンタファッションお似合いで可愛いですね(^_-)-☆

ランちゃんどうしたのかな?
心配ですね
歩かないようだったらやっぱり病院に
連れて行った方が良いかも!
お大事にね!
チャピモモのママ | 2009年12月21日(月) 09:05 | URL | コメント編集

アリオでは~めちゃめちゃ元気そうだったのにネ...
ランチャン心配ですね...
こんな時~おしゃべりできたらって
すごく思いますよね。。。

とりあえず~お注射した病院に行った方が...
なんでも無い事を祈ってますe-2
ひろママ | 2009年12月21日(月) 10:48 | URL | コメント編集

ランちゃん、元気になったかなぁ?心配(+ω+)
マリンゎいっつも注射のあと元気ないけど・・・ いつものランちゃんに早くなりますように♪

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年12月21日(月) 12:21 | URL | コメント編集

アリオで、イベントやっているんだね~♪
最近なかなか行けてないなぁ~
嬉しいプレゼント貰えるためなら、多少頑張ってお買い物しちゃう気持ちわかるわぁ(笑)

楽しくて良かったね、なんて思ってたらランちゃん!
元気無かったの?
大丈夫かな、元気になったかな?
ぽち済み☆
たま | 2009年12月21日(月) 13:12 | URL | コメント編集

ワクチン後にグッタリしちゃうコって結構いるみたいですね
顔が腫れたり、口の中の色が悪くなってないなら
あまり心配はいらないといいますが。。。
もう元気に戻ったかな?
なんともないといいですが。。

それにしてもプレゼント色々もらってていいな~
ミントさん、よくゲットしてますよね
ぷるる | 2009年12月21日(月) 13:15 | URL | コメント編集

ランちゃん、その後どうですか?
よくなってるといいのですが。
ほんとわんちゃんが元気ないと心配ですよね。

クリスマスのお洋服可愛い♪
あったかそうなブランケット!
ストラップ&ワインもですか。
たくさんのプレゼントよかったですね。
モナ茶母 | 2009年12月21日(月) 13:56 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ランちゃんどうですか?
普段通りになってると良いのですが・・・

色んなイベントしてるんですね。
たくさんのプレゼントがもらえるのは嬉しいですもんね。
やまみ | 2009年12月21日(月) 16:42 | URL | コメント編集

凄い雪だ…(汗
レンちゃんもランちゃんも
雪道楽しそうに歩いてるね~♪
ストラップめっちゃ可愛い~
『わんわんワイン』良いっすね~
何味なんだろ?(笑
病院は行かれたかな?
ワクチンはアレルギー出るこも少なくないから
絶対行ったほうが良いよ。
大丈夫だといいね!
ルーフィーおかん | 2009年12月21日(月) 16:42 | URL | コメント編集

お~あのよく見てたアリオ札幌が、雪だ~~~!
やっぱり北海道なのね~
って、すっごいプレゼントだらけなんだけど~
そんなんいっぱいもらえちゃうんだ~スゴイねっ
わんこワインとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
cheese | 2009年12月21日(月) 17:07 | URL | コメント編集

あらら・・・何か変なんですね
何にもなかったらラッキーだもの一度病院で診てもらうと安心できるかも♪
年末入ると休みになるし早目がいいかもですね

雪いっぱいですね
雪の中クリスマス衣装で本当のサンタさんみたいですね

またまたいっぱいお買い物したんですね♪
こちらにはいくら買っても何にもサービスがないので
とってもうらやましいです


ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月21日(月) 18:17 | URL | コメント編集

そちらは雪なんですね!!アリオが。。。
スゴイ!

ランちゃんどうですか??
心配です。><
ちなな | 2009年12月21日(月) 20:22 | URL | コメント編集

サンタ衣装可愛いですね♪
わんわんわいん 去年お友達にもらって
我が家も飲みました♪
すっごいガブ飲みでしたよー^^;

ランちゃんワクチン打った後なら
ワクチンのアレルギーかもしれないから
一度病院へ電話して相談してみてはどうでしょう?

今日も+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ凸゚.:。+PP♪
瑞貴 | 2009年12月21日(月) 21:05 | URL | コメント編集

ワクチン接種後は、ちょっと元気がなくなりますよね~。
一日経ってもおかしいようなら、病院に行った方がいいと思います。

わんわんワイン、何でできてるのかな?
まさか、ブドウってことはないし・・・。
今度、何味か教えてくださいね♪

可愛いストラップ、ゲットできて良かったですね。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月21日(月) 21:09 | URL | コメント編集

ワクチンのアレルギーじゃないといいけど・・・
ペットショップさん、大判振る舞いですね~
いろいろもらえて嬉しいですね
ネコ娘 | 2009年12月21日(月) 21:18 | URL | コメント編集

わかる、わかる!
プレゼントがもらえるとなると
無理やりその金額まで買い物しちゃいますよね♪

でも、レンくんランちゃんのストラップが
また一つ増えて、思い出が増えた感じですね♪

その後、ランちゃん大丈夫ですか?
はるゴン | 2009年12月21日(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/347-4b8b4984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
