2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

ドーナッツ☆



皆さん、こんばんは~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆
これからも、よろしくお願いします(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れて雪がパラパラ降ってたよん
「道路は、ツルツルだった~汗 それに、今日も氷点下(-2℃)です困り顔

今日は・・・
おやつ
ドーナッツを食べましたアップロードファイルドーナッツ
な~んて、私が食べたわけではなく・・・
レンランの今日のおやつですにこ
(人間用ではありません。犬用です☆)

小さく切って皿に入れてあげましたにこ
(全部あげるのは、多いので半分をふたりでわけたよきゃー )
美味しそうにバクバク食べてました笑 笑
~レンラン~
ラン
こぼしながら食べてたランたん笑顔

れんらん
レンラン
レン♪
ランが食べ終わった皿をペロペロ舐めるレンさんエヘ
そんなに、美味しかったみたいですきらりん

レン☆
★レンラン★
今日のおやつは、終わりですよむぅ・・・
(あと、半分のドーナッツは明日あげよっかな?)



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪

すみません、お久しぶりです(^^♪
ミントちゃんも、レンくんランちゃんも元気そうですね!

このドーナツって、ワンコ用なの!?
すごくおいしそう~!
これなら私、食べれると思います(^^ゞ

レンくん、かわいい~♪ランちゃんのお皿までキレイにしてあげてるのねe-454
なんだかすごーく寒くなってますe-191
ミントちゃんも、レン&ランちゃんも風邪引かないようにねっ!!

また来ます♪
★すももママ★ | 2009年12月17日(木) 22:58 | URL | コメント編集

ワンちゃん用ドーナツだったんですね!
おいしそ~O(≧▽≦)O

レン君もランちゃんも一心不乱にモグモグモグモグ・・・。(^~^ )
レン君てば、ランちゃんの食べ終った後も器をチェック、チェックですねぇ。
(* ̄m ̄)プッ
ハナ | 2009年12月18日(金) 00:07 | URL | コメント編集

見た目、人用っぽいんですけど・・・
シュガーっぽいテカリがなんとも美味しそうです
まるごと一個食べてみたいでしょう?(笑)
ネコ娘 | 2009年12月18日(金) 01:58 | URL | コメント編集

ミスド??めっちゃ美味しそう~なんて思ったらワンちゃん用のドーナッツだったんですね~( *´艸`)クスッ♪
人間用に見えちゃうくらい美味しそうですね☆
そりゃ~レンたん、ランたんもウマウマだったよね~♡→ܫ←♡

雪・・・凍っちゃうと大変ですよね(ノ I `。) ウゥ・・・
うちの方はまだ凍ってはないからセーフです。

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月18日(金) 06:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんうまうま仲良く食べてv-10
ワン用にドーナツあるんだねv-8
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年12月18日(金) 08:16 | URL | コメント編集

最初見たとき、人間用のドーナツかと思ったよ(笑)
わんちゃん用のドーナツも本格的なんですね

レンくんとランちゃんも美味しかったのね
もっと食べたそうだものね(*^_^*)
チャピモモのママ | 2009年12月18日(金) 09:34 | URL | コメント編集

どう見てもミスドのドーナツと思いましたYO~
ストロベリィーの味がするのかなぁ~~
甘いのかなぁ~~
テーブルの上にあったら
きっと迷う事無く食べちゃってる~~

おかわりのお顔を見ると
そうとう美味しかったんでしょうネe-239

ひろママ | 2009年12月18日(金) 10:21 | URL | コメント編集

人用かと思ったしΣ(・ω・ノ)ノ!
いぬ用なんだねぇ~
美味そうだし~
cheese | 2009年12月18日(金) 10:35 | URL | コメント編集

めっちゃ久し振りになってしまった(汗
雪降ってたんですか!
オカン地方も昨日は降ってたけど
今日は晴れてる!でも寒いっすね~
ドーナツだ♪美味しそーー
え~コレわんこ用なんだ!
レンちゃんもランちゃんも美味しそうに食べてるね♪
おかわりもしたくなるよね~
ルーフィーおかん | 2009年12月18日(金) 10:36 | URL | コメント編集

ひぇぇぇぇ。-2℃(><)
まじで一気に寒くなりましたよね。
道路がツルツルって、気をつけて下さいね!
美味しそうなドーナッツって思ったら、
ワンコ用のなんですね!
レンくん、ランちゃん、美味しいおやつ良かったね^^
今日また半分もらってね♪
ゆか(ココまま) | 2009年12月18日(金) 10:39 | URL | コメント編集

結局、今週はずっと寒いままだったね。。。

苺のドーナッツ♪
すごく美味しそう!
思ったらわんこ用なんだ(汗)

なのに私ったらヨダレが出てしまったわ☆ぽち
たま | 2009年12月18日(金) 12:17 | URL | コメント編集

こけないようにねぇ~!
こちらゎ昨日今日で43cmほど積もって最悪ぅ(>_<)

それにしても、おいしそうなドーナツだことぉ♪
レン君、うちのプリンと一緒だわw

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年12月18日(金) 18:33 | URL | コメント編集

ワンコ用なんですかー人間用みたいに美味しそうですね♪
ウチなら絶対「味見」とか言ってジイヤも食べそうです(笑)

お外はとっても寒いけど暖かいお部屋で美味しいうまうま♪
きっと心もお腹もあったかで満足でしょうね

今日のうまうま時間楽しみねー
残り半分のこときっと1日中気になってたでしょうね。ぷぷ

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月18日(金) 19:06 | URL | コメント編集

ドーナツ、人間用みたい!!
美味しそうですね~\(^o^)/
そんなのテーブルとかに置いてあったら
絶対間違えて食べちゃいますね(笑)

レンランちゃん、カスも残さず綺麗に食べましたね♪
良いな~。
私にも分けて~(*´pq`)クスッ
tomo | 2009年12月18日(金) 19:09 | URL | コメント編集

美味しそうな、ストロベリードーナッツ♪
ちょうど、甘いモノが食べたいな~と思ってたところなので、
代わりに食べたいくらいです♪

レン君は、ランちゃんのを取ったりしないんですね。
やっぱ、いいお兄ちゃんですね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月18日(金) 19:55 | URL | コメント編集

ワンコ用ドーナツ美味しそう☆
最近は寒いですよねー!
コチラも昨日から雪です(/д<。)

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪
瑞貴 | 2009年12月18日(金) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんは☆
本当寒いですね~
美味しそうなドーナッツ。
ミ○ドの新商品かと思ったら
ワンコ用なんですね!
レンくん・ランちゃん
美味しそうに食べてますね~
ふみひか | 2009年12月18日(金) 21:06 | URL | コメント編集

このドーナツ、人もみんな間違えて食べてしまいそうですね。
レンランちゃんもかなり気にいったみたいで、おいしそう
に食べてますね。
ミントさんのブログを見て、明日ミスドに行く事決定!(笑)
そうそう、先日札幌でワンちゃん用たいやき買って
きたの。
モナ茶にもそろそろあげようかな。
モナ茶母 | 2009年12月19日(土) 00:30 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
雪、すっごい積もりましたねーv-276

ドーナツ♪ 甘そうで美味しそうです~
ワンコ用なんですね!
レンくんもランたんも美味しそうに食べてる~♪
ジュリアは体重が気になるので食べさせたことがありません^^;
たまにはこういうおやつもいいかな。。。

トップのクリスマスのお洋服着てるレンくんランたん可愛いですね♥
ジュリア*ママ | 2009年12月19日(土) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/344-44adf13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
