2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

遊んでポーズ!?ヽ(-ω-☆)



皆さん、こんばんは~(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆) ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますv(^∀^) ぁりがと~
これからも、よろしくお願いします(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ image3817.gif
今日のレンラン地方では、雪降ったり晴れたり
「結構、雪積もってきた~雪だるま 今日は、-3℃でした寒い


xmastree3.gif12月12日xmas-nagagutu.gif
この日は、天気が悪かったので・・・
ジョイフルエーケー』へ~にこ
(室内ドッグラン)
レン☆
またまた、すごい吠えるレンでした汗
↑吠えたので、イスの上いきです笑


ラン

レン
トンネル大好きな子・・・・↑笑笑顔
かならず、ここにきたらトンネルに入るね~アップロードファイル



~レンラン~
この日もバトルばかりでした~にこ
ランは、レンの尻尾をかじってたよぉ~きらりん
そんなに毎週、尻尾かじってたら、尻尾取れちゃうよ汗

ランラン
戦う時・・・ランはこんな格好↑で吠えて、
レンに戦いを挑むんだけど・・・
このポーズは、遊んでほしい時にやるらしいですアップロードファイル



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

レン君、トンネルから出てきたとこ、なんだかかわいいっ!(≧▽≦)
相変わらず激しいバトルを繰り広げてますねぇ。
ランちゃん、体をひく~くして、戦闘態勢ですかっ!
やる気マンマン!
ハナ | 2009年12月16日(水) 00:01 | URL | コメント編集

レンたんもランたんも可愛いお洋服着て、いっぱい楽しんだかな~??
室内ランは本当にイイですよね~(*/∇\*) キャ
うちの地方も雪がうっすら積もっちゃったので・・・お散歩も行けず(ノ I `。) ウゥ・・・
みんなストレス溜まりまくりです(;´Д`A ```

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月16日(水) 08:03 | URL | コメント編集

レンくんも吠えちゃうのね
家のモモもですよ!

あらら!
ランちゃん、レンくんの尻尾齧ってますね(笑)
ほんとそんなに尻尾齧られてたら
尻尾の毛がなくなっちゃうよ(笑)
チャピモモのママ | 2009年12月16日(水) 09:07 | URL | コメント編集

寒いですね!
大阪も今日はホント!寒いです><
ランちゃんレンくん元気に遊んでますね!
ぺぺも遊ばせてあげたいけど
私が寒いから無理かも。。。^^;

パールちゃんは元気ですか?
最近又欲しくなってしまって。。。になっております。。。
(昔飼ってたので。。。やっぱ可愛いですね~)
ちなな | 2009年12月16日(水) 09:53 | URL | コメント編集

ランチャンの挑発ポーズ可愛いですネe-266
レンクンのしっぽ追っかけるなんて
ジョイフルエーケーに行けば
見られますかぁ???(笑)

レンクン吠えちゃうの...ウチも吠えるので
気持、よく分かりますe-445
でもでも~~ドンマイ!!
ひろママ | 2009年12月16日(水) 10:54 | URL | コメント編集

ランちゃん、レンくんといっぱい遊びたいんだね♪
レンくん、吠えて高い場所で反省させられちゃった?!
チッポ囓られても怒らないの??

今週はずっと寒いみたいだから、外のお散歩はキツイね~☆ぽち
たま | 2009年12月16日(水) 11:20 | URL | コメント編集

レンくん尻尾かじられてるんだ~
うちも白いのが、茶色い尻尾をかじってるよ(笑
雨だけど、レンくんもランちゃんもいっぱい遊べて
きっと満足だったことでしょう♪
cheese | 2009年12月16日(水) 12:36 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
室内ラン良いですね~♪
雪の北海道にはありがたいでしょう。
レン君、ランちゃんにしっぽかじられたんだ!?
痛くないのかしら?
たくさん遊んで大満足ですね。
やまみ | 2009年12月16日(水) 15:06 | URL | コメント編集

ランちゃんはレン君と遊ぶのが本当に楽しいんでしょうね~♪
尻尾を振って遊ぼうのポーズ可愛いですね(*≧∀≦*)

レン君、吠えたらイスの上なんだねっ。
イスの上だと吠えないの??
高い所にいると他のワンちゃんが来れないから安心なのかな?
tomo | 2009年12月16日(水) 17:34 | URL | コメント編集

そっそ。
そのポーズは、遊びましょ♪のポーズですね。

でもなぜか、うちのワンコは、喧嘩を売る時も、そのポーズを
します。 謎です・・・(汗)

レン君♪ 可愛い尻尾を大切にね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月16日(水) 21:06 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます!

今日も(σ・∀・)σ凸" PPです♪
瑞貴 | 2009年12月16日(水) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんはe-454
すっかりご無沙汰してしまった間にテンプレート替わってる~e-420
レンくんもランちゃんも相変わらず元気いっぱい遊んでますねe-348
みんな風邪引かないでね・・・
そらママ | 2009年12月16日(水) 21:59 | URL | コメント編集

新潟もついに雪だよぉ(o>_<o) 寒すぎる~!
外出るのが、とっても嫌だわ(≧△≦)

ランちゃんゎレン君のことよく誘うんだね~♪
反対ゎないのかな??
eяi | 2009年12月16日(水) 22:16 | URL | コメント編集

ランちゃん、レンくんと遊ぶの楽しすぎて、遊んで遊んで~♪って言ってるんだね♪かわいいわっ。
レンくんは尻尾かまれちゃってるけど…(笑)
チャスミル | 2009年12月16日(水) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/343-5b64f104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
