2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

☆へそ天☆



皆さん、こんばんは~ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕 ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○ image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~


今日は、ちょっと前の出来事を書きますねアップロードファイル
レンは、めったにへそ天をして寝ないんだけど・・・
この日は、へそ天してましたよ~
(へそ天した記念に、写真撮りまくった私です笑 )
へそ天
レンレン★
目が・・・怖いですよガーン
し・・・白目だし!?

レンレン♪
レンレン☆
写真撮ってたら、へそ天やめちゃった笑
お邪魔しました笑


ランは、レンあごのせしてたよんにこ
ストーブの前でポカポカのレンランですにこ
あごのせ
レンラン!
ラン★



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君、気持ち良さそうなお顔して~かわいいっ❤(〃∇〃)
レン君のそのお手手が好きです。

ランちゃんはレン君を枕にして、これまたかわいいですねぇ。
やっぱり二人は仲良しさんだからピトッ❤くっついて寝てるんですねぇ。
ハナ | 2009年12月14日(月) 23:31 | URL | コメント編集

確かにレンたんのへそ天姿見たの初めてかも??
めっちゃ可愛いですね~❤

そしてレンたんをあご置きにしちゃうランたんがまたまた可愛いです♪
萌(♡´∀`♡)え
寒くなったので風邪など引かないようにして下さいね☆


ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月15日(火) 01:55 | URL | コメント編集

レンくん、初へそ天おめでとうございます(#^.^#)

ランちゃんは顎のせてと、思ったらレンくんに
顎をのせてたんですね(^_-)-☆

ほんとレンくんとランちゃんは仲がいいですよね(^_^)v
チャピモモのママ | 2009年12月15日(火) 09:20 | URL | コメント編集

レンくん、初ヘソ天ネンネも可愛い~
うちのもほとんどしないなぁ~
どこかに挟まってヘソ天のようになってる事はあるよ(汗)
ぽち☆
たま | 2009年12月15日(火) 10:06 | URL | コメント編集

読み逃げポチで☆
yuki | 2009年12月15日(火) 10:23 | URL | コメント編集

レンクン~お上品なヘソ天ですネ~
後ろのあんよがお行儀よいです!!
それに比べて我が家のまろんは
前足も後ろ足もおっぴろげ。。。下品です。。。
きっとミント家のしつけが良いんでしょうネ

ウチも教育しなおさなくては!!

ランチャンあくびのお口がキュートですネe-266
ひろママ | 2009年12月15日(火) 10:23 | URL | コメント編集

へそ天&白目・・・
ダウかと思ったし(爆
よっぽど気持ち良かったんだろうね( ´艸`)
cheese | 2009年12月15日(火) 13:10 | URL | コメント編集

レンくん、あまりヘソ天しないんですね。
と言うことはこの時は大サービスだったのかな?(笑)
ランちゃんのアゴ乗せ、かわいくて思わずさけんじゃいました。
ラブレー | 2009年12月15日(火) 14:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
ヘソ天姿で寝てるの、可愛いですよね(^^)
空もほとんどヘソ天で寝ないですよ。
ランちゃんはあごのせだったんですね。
2わんちゃん仲良しで可愛いですね。
やまみ | 2009年12月15日(火) 14:15 | URL | コメント編集

へそ天で寝てると
「あ~幸せそう~」って思っちゃいます^^
ただ、あの白目は本当にコワイよね。。^^;
ポチ
ぷるる | 2009年12月15日(火) 14:21 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

レンくんのヘソ天はめずらしいのですね。うちもモナはするけど
茶々はヘソ天で寝てることないかも。。。

ランちゃんのあごのせ、可愛い♪
そしてレンランちゃん、とっても気持ちよくて
幸せそうですね。
ランちゃんのあくびにつられてしまいました(笑)
モナ茶母 | 2009年12月15日(火) 14:28 | URL | コメント編集

うちも~!
ヘソ天すると白目になります(笑)
怖いけど、ちょっと可愛いですよね(*≧∀≦*)

ランちゃんは、レン君枕で気持ち良さそうだね♪
tomo | 2009年12月15日(火) 17:38 | URL | コメント編集

気持ちよさそーにねんねしてますね
ウチもあ~ちゃんがよくヘソ天 白目で寝てます
目覚めて真横に白目のお顔でたまにびっくりしますけど。ぷぷ

ぴったりくっ付いてアゴ乗せて気持ちよさそうだねー♪
しかもヒーターのまん前!
特等席なんですね  いいなー♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月15日(火) 17:44 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

レン君がヘソ天するのゎ珍しいんだぁ~☆
素晴らしい瞬間を写真におさめること出来て良かったね! 嬉しいよね♪
eяi | 2009年12月15日(火) 19:44 | URL | コメント編集

かわいい、寝顔♪
レンくんは胴が長いから、ランちゃんにはとっても快適なソファーだね(笑)
私もチロのへそ天姿みたことないかも…。
レン&ランちゃんあたたかいお部屋できもちいんだね♪
チャスミル | 2009年12月15日(火) 20:04 | URL | コメント編集

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます☆

レン君へそ天で気持ち良さそう(*´ー`*) 

今日も(σ・∀・)σ凸″っとデス!
瑞貴 | 2009年12月15日(火) 20:12 | URL | コメント編集

今日の北海道は、氷点下だったそうですね~。
聞いただけで、ぶるっと震えちゃいます~。

でも、お部屋の中は暖かいんですね。
へそ天が、その証拠~♪ ふふふっ、可愛い。
2ワンいると、面白いことが2倍にも3倍にもなって、
楽しそうです♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月15日(火) 20:22 | URL | コメント編集

こんばんは☆
レンくん。へそ天珍しいのね。
アンは熟睡しだしたら
ひっくり返ってます笑
写真撮られてびっくりしたかな~
可愛い(*^_^*)
ふみひか | 2009年12月15日(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/342-872f85fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
