2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

2ショット・・・・



皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れ~

テンプレ画を変えてみましたアップロードファイル
ちょっと、ツリーがきれてしまってますが・・・・笑
クリスマス風ですさとと-サンタクロースさとと-トナカイクリスマス
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、またまた『前田森林公園』に行ってきましたきゃー
寒かったよぉ~むぅ・・・
レンラン♪
レンラン
今日も楽しそうに『グイグイ』リードを引っ張るレンランですにこ

今日はね、頑張って可愛い2ショットをたくさん撮ろうと思ったけど・・・・。。
(ランが変な顔ばっかりするんですよ泣き顔)
レンラン★
レンラン☆
レンラン~☆
ね・・・!変な顔ばっかでしょ笑
レンは、いい顔してるんだけどね~困り顔
やっぱり、2ショット撮るって難しいです!


レンラン。
レンラン!
れんらん
レン
今回は、いい写真が撮れなかったなぁ~泣き顔
まぁ、一応2ショット撮れたしいいかなアップロードファイル

楽しそうなお散歩の姿を~
動画をご覧ください
[高画質で再生]

レンランの毎日☆

[広告] VPS

しらかば
この公園には、しらかばがい~ぱいです♪



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、ランたんお散歩と~っても楽しそうですね❤
ランたん変なお顔?
全然可愛いけどな~(ノω`*)んふふ♪
でも本当2ショットは難しいですよね(;´Д`A ```

TOP画クリスマスでイイ感じですね(♥ó㉨ò)ノ♡

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月14日(月) 05:20 | URL | コメント編集

そうそう2わんの可愛いお顔を撮ろうとしてもうまく撮れないよね!
家も大変だもの(笑)

レンくんランちゃん、寄り添ってお散歩する姿が可愛いですね(^_-)-☆

家のチャピモモはくっ付いてお散歩しないのよ
いつも離れて歩いてます(笑)仲が悪いのかも~
チャピモモのママ | 2009年12月14日(月) 09:20 | URL | コメント編集

雪が無くても寒さはいつも通りだよね。
お散歩はしやすいから降らない方がいいけどね!

2ショットのために頑張ったんだってのはわかるよ~
今回レンくんは全部いい感じじゃない?
ランちゃん、寒くてそれどころじゃなかったかな?
ぽち☆
たま | 2009年12月14日(月) 12:02 | URL | コメント編集

白樺だっ!
いいねいいね~この木見ると、冬って気分になるのよね~
お散歩の動画も、何人かで行けば撮れるのよね♪
cheese | 2009年12月14日(月) 13:20 | URL | コメント編集

お名前入りの洋服で可愛いね♪
そうそう2ワンを撮るのって、すごく難しい(><)
でもランちゃん、ちっとも変な顔じゃないよ

↓ぷっちょのオマケ付き、息子が欲しがってたな
ぷるる | 2009年12月14日(月) 14:05 | URL | コメント編集

★こんにちは

二人ともちゃんとかわいいお写真撮れてますよぉ♪(^^)
ランちゃんが仁王立ち(?)みたいになってるのがかわいいです。

仲良く歩幅もそろえて歩いてるレン君とランちゃんがホント、仲良しさんでいいですねぇ。
ハナ | 2009年12月14日(月) 15:07 | URL | コメント編集

レンクン~グイグイ引っ張る感がすごい出てますネv-355

ランチャン♪可愛いよぉv-344
変なお顔なんてとんでもない!!

これからのお散歩は寒さ対策万全にしないと...
寒いの苦手なもんで...
ひろママ | 2009年12月14日(月) 15:31 | URL | コメント編集

ホント、2ワンは難しいですよね~。
うちも必ずどっちかけたり、へんな顔になったりします(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、2わんちゃん楽しそうにお散歩してるのは
とっても伝わってきましたよ~!!

↓パールちゃんを見てるレン君可愛い♪
大好きなんですね~(*≧∀≦*)
tomo | 2009年12月14日(月) 18:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
今日はお祝いコメントありがとうございました。

やっぱり2わんちゃんいると写真撮るの難しいでしょうね。
でも、2わんちゃんとも可愛いお顔ですよ。

やまみ | 2009年12月14日(月) 20:30 | URL | コメント編集

いつも、可愛いですね♪

今日のランちゃんは、
表情があって、可愛いお顔に写ってると思いますよ♪
いろんな表情で写ってた方が、魅力的です♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月14日(月) 20:48 | URL | コメント編集

白樺いっぱいですね
実際見たことないんですよーやっぱ北海道はいっぱいなんでしょうね

暖かそうなお洋服ですね♪
寒さに負けないで楽しくお散歩できたんですね
これからは飼い主がお散歩に行くのにかなり
気合がいる季節ですよね
お互いに負けないで頑張りたいですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月14日(月) 20:57 | URL | コメント編集

クリスマス仕様素敵ですv-218
レン&ランちゃんも赤い洋服がぴったり★
レン&ランちゃん、2ワン一緒でお散歩たのしいね♪
ランちゃん、かわいく撮れてますよ。私はどの顔も大好き♪
チャスミル | 2009年12月14日(月) 21:26 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)


2ワンともいいお顔をしたのを撮るのって、ほんと大変だよね・・・
うちゎ3ワンだからもっと大変だよ(ノ_<。)

けど、うまく撮れてると思うよッ☆
eяi | 2009年12月14日(月) 22:12 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 

今日のポチです♪
瑞貴 | 2009年12月14日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/341-054744bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
