2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

おまけがほしくて・・・(*≧m≦*)

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも、よろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+
今日のレンラン地方では、晴れ~
「今日は、いい天気だったけど、明日は雨みたいです困り顔

マイガール』ついに最終回でしたね~泣く
とても、いいドラマでしたclover
(特別ゲストで櫻井 翔くんがでてました絵文字名を入力してください )
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、『ぷっちょ』を食べました~アップロードファイル
この『ぷっちょ』には、おまけがついてるのよんきゃー
( おまけのために買ったようなものです 笑 )
~ぷっちょ~
おまけ☆可愛いのがでましたさくらんぼ
ぷっちょ』食べてみたんだけど、美味しかったよんにこ

レン
あはは・・・苦笑でも、レンさんも毎日おやつもらってるじゃん笑

↓あくびしてるとこが撮れましたきらりん デジカメ
レンラン!
レンラン
同じベッドに乗ってほんと仲良しです星
まぁ、ランが寝てたとこにレンが入ってくるんですよ笑
ホント、レンたんは甘えん坊さんだね苦笑

レンラン☆
~レンラン~
レンラン。
皆さん、良い週末を~アップロードファイル



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:53  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたんもランたんもあくびショット可愛い~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
瞬間、撮れましたね❤

本当レンたんは甘えん坊さんなんですね❤
ランたんがいる場所にくっ付いて入りたいなんて♪
うちもそのくらいくっ付いて欲しいわ~(;´Д`A ```

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月12日(土) 04:54 | URL | コメント編集

マイガール、とってもほのぼの~な、ドラマだったよね(´ω`)
セブンで発売してる、マイガールのオムライス食べた? おいしいよぉ☆

おまけ、可愛いね(*^ω^*)

ミントさんも、素敵な週末を♪
応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年12月12日(土) 16:30 | URL | コメント編集

ぷっちょにおまけ付きあるなんて知りませんでしたぁ。
しかもかわいいっ!(^▽^)

レン君とランちゃんはホントに仲良しさんですねぇ。
二人でピトッ❤てしながら一個のベッドに入ってるの、かわいいなぁ❤(//・・//)
ハナ | 2009年12月12日(土) 18:02 | URL | コメント編集

ぷっちょって感触がなんともいいですよね♪

ポカポカなお家にいるとついついあくびも出ちゃうよね
一緒にくっ付いて寝むるほうがあったかいし淋しくないもんね

人と同じで男の子の方が甘えん坊で淋しがりやなのかもしれないですね(笑)
あんさま | 2009年12月12日(土) 19:48 | URL | コメント編集

★カワユス

ほんと、2ワン友仲良し~。
見てると、気持ちがなごみます~。 可愛い♪

ぷっちょのおまけつき・・・。
明日、チェックしてみます! ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月12日(土) 21:00 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ♪
おまけに惹かれて…ってこと多々あります(笑
なのでペットボトルは必ず店頭で。
自販機はおまけが無いからっ ウハハ

レンランちゃんはこうして暖をとるのですね~♪
心も身体もぽかぽかでしょう★
りくママ | 2009年12月12日(土) 21:54 | URL | コメント編集

ぷっちょ、おいしいよね(o^-^o)
おまけが欲しくて買うこと、あるある~!
最近は雑誌もおまけが欲しくて買うことあるし♪

レンくん&ランちゃん、相変わらず仲良しこよし。
かわいい(〃▽〃)
キャオリン | 2009年12月12日(土) 22:25 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
いつもコメントありがとうです(*´ー`*) 

急ぎ応援ポチです~!
瑞貴 | 2009年12月12日(土) 22:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 23:13 |  | コメント編集

レンくん、ランちゃん、仲良くて可愛いですねぇ☆彡
あくびの顔がたまらないです。
なまはげ1 | 2009年12月12日(土) 23:24 | URL | コメント編集

ポチっと応援していきますね~(♥ó㉨ò)ノ♡
良いお休みを~❤
さなぎ | 2009年12月13日(日) 05:40 | URL | コメント編集

ぷっちょにオマケ初めて見ました♪
さくらんぼ可愛いね。
こっちでも売ってるのかな?

レンくんとランちゃんぴったり寄り添ってて可愛いですね(^^)
何とも言えません♪

マイガール最終回私も見ました!
感動でしたよね。
あい | 2009年12月13日(日) 13:51 | URL | コメント編集

はじめまして
コメントありがとうございました
ぷっちょ最近変わってきましたよね!
この前、袋に入ってるぶどうだけのぷっちょ見ました
それで食べました(≧m≦)
おまけかわいいですね!
キサ | 2009年12月13日(日) 13:53 | URL | コメント編集

私も最近は、おまけを見て買う方が多くなってきたかも♪
レン&ランちゃん、同じベッドに一緒に入るなんて、ほんと仲良しだね★★
ほのぼのするね♪
チャスミル | 2009年12月13日(日) 19:07 | URL | コメント編集

★こんばんみ~

今日の応援だす。 ぽちりん~♪

いつも、ほんとにありがとうございます♪
こたろう母 | 2009年12月13日(日) 20:15 | URL | コメント編集

こんばんわ(・^▽^・)

昨日はブログの2周年記念に
暖かいお祝いのコメントを
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マイガール私もちょこちょこ見てましたー♪
こはるちゃん役の子がめっちゃ可愛くって(*´ー`*) 

今日もポチっとデス!
瑞貴 | 2009年12月13日(日) 20:33 | URL | コメント編集

レンくんランちゃんのあくびにつられて
眠たくなっちゃうよ~
こうゆう姿って、とっても癒されますよね♪

マイガール!
録画してまだ見てないです♪
楽しみ~!
はるゴン | 2009年12月13日(日) 20:56 | URL | コメント編集

★はじめまして!

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました!
そらへの誕生日のコメント、とってもうれしかったです♪

レン君&ランちゃんはとっても仲良しですね~

また訪問させてもらいます!!
これからもよろしくお願いします。
とも | 2009年12月13日(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/340-5c296618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
