fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'12.09 (Wed)

衣替えo(^∀^*)o

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも、よろしくお願いします( ゚Д゚)<ヨロシク!!
・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+
今日のレンラン地方では、くもり~

最近、少しずつ大掃除を始めてる我が家・・・
でも、なかなかキレイになりません・・・笑 汗


そして昨日は、レンランのスペースを衣替えしましたにこ
まぁ、『衣替え』っといっても、ベッドを新しいのに変えて・・・
キティちゃんキティちゃんの敷物からカーペットに変えましたアップロードファイル
レン
レンランは、新☆ベッドが気にいったみたいきゃー
でも、レンはベッドをカミカミしちゃって・・・
早くも・・・ベッドから糸が・・・・ガーン

ランた~ん、衣替えした感想は? にこ
      ラン
いや・・・『ころも』じゃなくて、衣替えだって笑

しばらくすると・・・寝んねタイムzzz
      ラン☆
~レン~
レンの寝方がすごい可愛かったです アップロードファイル
前から撮ったり、後ろから撮ってみたよんにこ デジカメ
こうやって見ると・・・やっぱり、ダックスは胴が長~いきらりん
(レン、ベットからはみ出て・・・
ちょっとしかベット使ってなかったよん笑 )
そして、あんよがカワイイハート

これで、新年を迎えられますにこ

最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:32  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばい❤
レンたんのアンヨめっちゃ可愛い~萌(♡´∀`♡)え
大好物のショットですw

新しいベッド良かったね~❤
大掃除・・・うちもしなきゃな・・・

マリオCM楽しそうで買っちゃいましたw
DSのマリオまだクリアしてないのに(☆´ω`):;*.':;ブ

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月10日(木) 07:37 | URL | コメント編集

新しいベッドは寝心地が良かったみたいですね(^_-)-☆

でもレンくんその寝方は違うと思うけど(笑)

でも足が可愛いわ(*^_^*)
チャピモモのママ | 2009年12月10日(木) 09:59 | URL | コメント編集

レン君、伸びれるだけ伸びてる感じだね~
よっぽど居心地が良かったんでしょう^^
ポチ
ぷるる | 2009年12月10日(木) 10:43 | URL | コメント編集

newベッドと暖かカーペットで年末準備バッチリだね♪
私もいろいろやらなくちゃいけないのに、何も進んでないわ(汗)

レンくんのぴょこんとしたアンヨ!
可愛いなぁ☆ぽち
たま | 2009年12月10日(木) 10:44 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも新しいベッドいいですねぇ。
かなりお気に召したようで、二人ともうれしそう(^^)

あぁ!!レン君、その寝方は・・・!!
か、かわいすぎます!(//▽//)
ハナ | 2009年12月10日(木) 12:00 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

衣替えや大掃除...頭が痛い...
ミントサンは準備万端ですね♪

レンクンのあんよ
とっても可愛いe-265
胴はめっちゃ長いですよね(笑)
ひろママ | 2009年12月10日(木) 12:22 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃんいるから、
余計にダックスの胴が長いと感じるよね~
ダックスばっかりだと気にならないもん(笑
新しいベット良かったね!
犬も結構、新しいもん好きよね( ´艸`)
cheese | 2009年12月10日(木) 15:05 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

新しいベッド、可愛いね(*^ω^*)
ほんと胴長さんだぁ(=´t`=)
ってか、大掃除の季節ですねぇ、早い(>_<)
eяi | 2009年12月10日(木) 15:21 | URL | コメント編集

掃除お疲れ様~
新しいベットに買ってもらったんだね
気持ちよさそう~♪(*^-'*)>
ランちゃんもぐっすりだし
レンくんも長ーいぐっすりだね(笑
あんよ可愛い~肉球ぷにぷにちたくなっちゃう^^
jun* | 2009年12月10日(木) 16:06 | URL | コメント編集

北海道の冬はまだまだ寒くなるもんね。
ふかふかあったかベッドで元気に冬を乗り切ってね。
レンくん、足しかベッドに入ってないやん(*≧m≦)=3
その寝方、可愛い~♪
キャオリン | 2009年12月10日(木) 17:29 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
新しいベット気に入ってくれて良かったですね(^^)
空の衣替え、我が家もようやくしました。
やっぱりダックスだね、ほんと長いや(^^)
やまみ | 2009年12月10日(木) 18:39 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくんベットからはみ出ててカワイイ~v-411
ランちゃんはぐっすりだね。
ふたりとも新しいベット気に入ってくれたみたいですね。

ポチ☆
ラリーママ | 2009年12月10日(木) 19:46 | URL | コメント編集

大掃除か…。我が家もそろそろかたずけて、最後はゆっくり過ごしたいものです♪
レンくん、新しいベッドに足だけのせてる~!!
かわいいなぁー。その寝方。ランちゃんもぐっすりだねv-238
チャスミル | 2009年12月10日(木) 20:03 | URL | コメント編集

ミントさん、大掃除始めてるんだ~!!
偉い\(^o^)/
レンランちゃんも冬用のベッドになったんですね。
暖かそうですね♪
ワンコのあんよって可愛いよね。
足だけベッドなのも可愛いです(*≧∀≦*)
tomo | 2009年12月10日(木) 20:21 | URL | コメント編集

大掃除はたいへんですよね~。
こた母も、今日から始めましたが、2時間で断念・・・(汗)
マジ、辛かったです!

新しいベッドは、居心地よさそうですね~。
あんよを投げだして、ぐっすりねんねしてね♪ ぽちりん×2
こたろう母 | 2009年12月10日(木) 20:57 | URL | コメント編集

ミントさんのお家は大掃除はじまってるのですね。
我が家はまだです。。。
そろそろ重い腰を上げないと(笑)

可愛いベッドですね♪
レンランちゃんも気に入ったようでよかった!
レンくんの寝方に笑ってしまいましたi-237
モナ茶母 | 2009年12月10日(木) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんわ~★
いつも応援ありがとうございます(*´∀`*) 

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年12月10日(木) 21:22 | URL | コメント編集

こんばんは☆
大掃除・・・そろそろしないとね~
思ってるけど出来ない笑

可愛いベッドですね。
レンくん気に入ったようで・・・
\(^o^)あんよが可愛い!
ふみひか | 2009年12月10日(木) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/338-cb8b1a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |