2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

お友達い~ぱい☆

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、雪~
「風が強かったぁ~!」

今日は、昨日(12月6日)の事を書きますねにこ
xmas-nagagutu.gif12月6日(日)xmastree3.gif
この日は、『ジョイフルエーケー』へGO!→
~ジョイフルエーケー~

まずは、『カフェ』へきゃー
ティラミス
ここのティラミスは美味しいですティラミスにこ
(ちなみに、メロンフロート飲みましたメロンフロートにこ)
ちょっと、贅沢な私なのでしたぁ~笑

続いて・・・・『ドッグラン』へアップロードファイル
今回は、結構レンランはお友達と遊んでたよんclover
~レンラン~
ラン
ランたんの良い笑顔をデジカメきゃー

レンランだけでも、楽しく遊んでたよ笑顔
レン
レンラン☆
楽しく遊んでた中・・・・・・

レンの苦手の子供が・・・・・困り顔
その子の家では、ダックスを飼ってて・・・・
なので、レンを見に近づいてきたらしいです。
(でも、レンは、吠えてたのに何度も見にきてました汗)
吠えるので・・・もちろん・・・・・。。
ラン!!!
レン★
はい!逮捕(抱っこ)されました笑

ランたん、スムチーちゃんに吠えられてました
ラン!
ランたん、びっくりして耳が立ってます笑 笑


レン、トンネルに入ってたよもちうさ クリスマスver
(何回も入ってたよ)
やっぱり、トンネルが好きなんだね
レン☆
レンラン
楽しかったねレンランレンマルチーズ4



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:36  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンワンしちゃって捕獲されちゃったレン君、ちょっぴりしょんぼりなお顔になっちゃって・・・でもそれがちょっとかわいかったり♪
ランちゃんお兄ちゃんが捕獲されてちょっと心配そうなお顔かな?
やさしい妹ですね。(^。^)
ハナ | 2009年12月07日(月) 23:41 | URL | コメント編集

レンたん、わんわんしちゃった??
うちも絶対しちゃうよ~(;´Д`A ```
しかも子供さんは苦手みたいだな~・・・

ランたんのビックリしてお耳が立っちゃってるの可愛いw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月08日(火) 06:18 | URL | コメント編集

レンちゃんは子供が苦手なんですね~?
空は子供平気だけど、大人が苦手~(>_<)
色んなお友達とたくさん遊べて良かったね、レンちゃんランちゃん。
やまみ | 2009年12月08日(火) 08:04 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん楽しくランで遊んでi-185
レンちゃん子供が苦手なんだi-229
我が家子供だけではないからなぁ~i-195
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年12月08日(火) 09:42 | URL | コメント編集

レンくん吠えちゃったのね!
家のモモも吠えまくりよ(苦笑)

ほんとレンくんはトンネルに入るのが好きなんですね

ランちゃんは誰とでも楽しく遊べる子で羨ましいですよ(*^^)v
チャピモモのママ | 2009年12月08日(火) 09:52 | URL | コメント編集

逮捕されたレン君、切ない顔してますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
子供は動きが読めないから、苦手なワンちゃん
多いですもんね!!

ランちゃん、本当にビックリした顔してますね(笑)
tomo | 2009年12月08日(火) 10:13 | URL | コメント編集

レンくん、抱っこで吠え止むならいいよ♪
あずきは吠え始まるとどんどんエスカレートして大変なんだ。
しかも甲高い声だから目立つよ(恥)
ぽち済み☆
たま | 2009年12月08日(火) 12:11 | URL | コメント編集

おっ!おでかけしてきたんだね♪
↓ミントさんかわいい!
顔はさすがにわからんが、写真で初めて見た気がする~( ´艸`)
ミントさん、メロン系の飲み物好きでしょ~
前にも飲んでた気がする(笑
cheese | 2009年12月08日(火) 12:30 | URL | コメント編集

室内ドッグラン、これからの季節いいですね。
我が家の近くにはランがないので、お友達と
遊ぶ経験がないモナ茶なんです。。。
レンランちゃんがうらやましいな~

↓レンくんの病院、大きなショッピングセンターに
あるところかな?
私は日曜日、行ってきました。
全身のミントさん可愛いですね♪
モナ茶母 | 2009年12月08日(火) 13:37 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

ティラミス、おいしそう♪
何度も何度も見に来る子供・・・
レン君、怖くて吠えてるんだから、親、空気読めよって感じですね(`・ω・´)
eяi | 2009年12月08日(火) 17:17 | URL | コメント編集

ティラミス!私も好きなの♪
おいしいよね(〃▽〃)

レンくん、子供さんが苦手なんだ~。
実は小麦も苦手なのよ(*^^;A
甥っ子は大丈夫なんだけどねぇ。
キャオリン | 2009年12月08日(火) 18:15 | URL | コメント編集

ついついガウガウしちゃうんだよねー
特に子供ってワンコは苦手な子多いですよね

やっぱり本能がくすぐられるのでしょうか?
きっともう何代も先まで猟犬として働いてないだろうけど
やっぱり好きなんですねー♪
トンネル見ると血が騒ぐのかしら。ぷぷ


ぽちりです☆
あんさま | 2009年12月08日(火) 18:41 | URL | コメント編集

逮捕(抱っこ)された時のレンクンのお顔
可愛いですネ♪
ランチャンは大きなわんチャンでも
全然平気なんですね~
女の子はつよいネe-266
ひろママ | 2009年12月08日(火) 19:46 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん逮捕されちゃったんですね。
ウチもそうだけど、怖がりは直らないよね・・・。

ランちゃんのように、いつか他のワンちゃんと
遊んでくれたらいいね。


ラリーママ | 2009年12月08日(火) 20:23 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お友達がいっぱいですね。
レン君も子供苦手なのね・・・
アンもなんです。すごい勢いで
鳴くからうちもすぐ捕獲です^^
ランちゃんはラブリーね♪
ふみひか | 2009年12月08日(火) 20:29 | URL | コメント編集

我が家も、6日(日)にはジョイフルに行ってました!
またもや大曲店なので、ミントさんとは違う店舗ですが・・・
ブログを見ていると、同じタイミングで
ジョイフルに行っているので、大曲店に行ったら
会えたりして!?

そっかぁ~レンくんは子供が苦手なのね!
うちのチョコは大人が苦手です。。。
はるゴン | 2009年12月08日(火) 20:58 | URL | コメント編集

そっか・・・。
子供が苦手なワンコって、多いですよね~。

コタロウは、だいたいの子供は平気なのですが、
何故か「太った子供」が苦手なんですよ~。
ワンコの目から見て、太ってる、太ってないって、
どういう判断なのかな?と、思っちゃいます(汗)

少しぐらい、ワンワンしても平気だよ~。
元気が一番です♪ ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年12月08日(火) 21:31 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもありがとうございます!

今日も応援ポチ!
瑞貴 | 2009年12月08日(火) 22:27 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんわ~☆
ジョイフルエーケーはまだ行ったことがないんですー
レンくんランちゃんみたいに社交的に育ってくれてたら、
いろんなワンちゃんと遊べて楽しいのにね♪
トンネルは興味ありそうかも~i-190
ミントさんのお写真はいつもフレームが可愛いですよね~
何かソフトとかで可愛いフレーム作れるのですか???
ティラミス美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カフェには行ってみたいです!
ジュリア*ママ | 2009年12月08日(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/336-7ee3986f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
