2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.06 (Sun)

ワクチン接種♪



皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもったり晴れたりでした~
「今日は、9度でいつもよりは暖かくて良かったです!」

昨日(12月5日(土))・・・・
レンは、年に1度のワクチン接種でしたにこ
という事で・・・『ポプラ動物病院』に行ってきたよにこ
ポプラ動物病院

↓待合室で呼ばれるのを待つレンランアップロードファイル
レン
ラン
全然、何回か吠えるだけで結構大人しかったよん笑

名前が呼ばれ・・・・
『診察室』へGO!→
レン☆
まず・・・体重を測ってもらって、
体重=4.55kgでした汗
でも、首輪つけてたから、前回(11月28日)の4.52kgくらいかな?きゃー
先生には、「太ってはない」って言ってたけど・・・
もう少しやせた方がイイと思ってるミント家です笑
太ったら、ダイエット大変だしね~笑

レン★
大人しく注射できました笑顔

IMG_9482_convert_20091206211913.jpg
↑『診療費明細書』
今回は、ワクチン=8種を打ってもらいましたくろーばー2
で・・・無料で『爪切り』・『足裏バリカン』・『肛門線しぼり』をやってもらえましたアップロードファイル

合計金額・・・¥7350円


----------------------------おまけ----------------------------

ワクチンを終え・・・レンランは病院で預かってもらえたのでねアップロードファイル
私達は、ゲームセンターへ
この日は、リラックマがいましたよリラックマ
リラックマ☆
可愛かったよ~ハートふわふわPink

一緒に写真撮れるので、私も撮りましたよきゃー
リラックマ



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:09  |  病気・病院  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ワクチン接種だったのね~
レンくん。お疲れ様。
4.55kgでダイエットするの?
アンはまだまだダイエットしなきゃ笑
リラックマ可愛い(*^_^*)
私も好きです♪
ふみひか | 2009年12月06日(日) 23:26 | URL | コメント編集

レン君、お注射がんばってきたんですねぇ。
ドキドキしてるお顔、見てるだけでこっちもドキドキですー!
おりこうさんにチックンできてえらかったねぇ。
チックンの後は・・・ご褒美あったかな♪(^^)
ハナ | 2009年12月06日(日) 23:42 | URL | コメント編集

ここでいうとメールフォームに住所とか送ればいいのかな?
アメブロだとメッセージを送るって欄がメール機能になってるよ♪

レンたん、ちっくん頑張ったね♪
リラックマと写真可愛いですね~(*/∇\*) キャ

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月07日(月) 05:17 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃんワクチン接種頑張りましたねv-10
体重今の感じで良いと思うけどi-184
リラックマとっても可愛いi-176
頑張ったレンちゃんに☆
yuki | 2009年12月07日(月) 08:19 | URL | コメント編集

レンくん注射頑張ったね(*^^)v
レンくんこれ以上痩せたらだめだよ~
これでダイエットだったら家のチャピモモどうするのぉ(笑)

レンくんこれで大丈夫だと思うよ!
チャピモモのママ | 2009年12月07日(月) 09:47 | URL | コメント編集

ワクチンお疲れ様
副作用もなくて良かったね^^
体型、ちょうど良い感じがするけど
腰の事考えると「少し痩せ気味くらいがいいのかな・・」
とか考えちゃうよね。。
ポチ
ぷるる | 2009年12月07日(月) 10:14 | URL | コメント編集

レンくん、予防注射お疲れさま!
全然太ってないと思うけど、確かにダイエットは大変だもんね。。。

リラックマだ~
私もこういうのいたら一緒に写真に写りたいよ(笑)
ぽち☆
たま | 2009年12月07日(月) 11:25 | URL | コメント編集

レン君、ワクチンdayだったんですね!
4.55kgって空とあんまり変わらないですよ。
ってか全然太ってないですよ~!!
やまみ | 2009年12月07日(月) 11:38 | URL | コメント編集

ワクチン接種、うちも今週末あたり行く予定です。
レンくん、いい子にできましたね♪
小麦さんはどうだろう。。。(*^^;A

ミントさん、可愛い感じの女の子だわ♪
イメージ通りだよぉ。
キャオリン | 2009年12月07日(月) 14:49 | URL | コメント編集

病院お疲れ様です♪
レンくん、チロとほとんど同じぐらいの体重です。
ミントさん、リラックマとツーショットv-238
かわいい♪
チャスミル | 2009年12月07日(月) 16:14 | URL | コメント編集

ワクチンだったんですね。
レンくん、よく頑張ったね^^
ワンクチンしたら、爪切り・足裏バリカン・肛門線しぼりが無料なんですか??
それは、かなりお得ですね!
その上お預かりまで!!
サービスいい病院ですね^^
リラックマ、可愛いですね(〃ー〃)
ゆか(ココまま) | 2009年12月07日(月) 16:28 | URL | コメント編集

レンクンお注射ご苦労様です!
我が家のまろんもワクチン~
チョッと忘れてました...
3点まとめて無料だなんて~~
いい病院ですね♪

ちなみに~ウチは2匹とも
私が肛門絞りの刑をしています

チョッと臭いけどね(笑)
ひろママ | 2009年12月07日(月) 19:01 | URL | コメント編集

ワクチン、お疲れ様ぁ↑ よく頑張りまちた♪
無料で足裏カットとか爪切りしてくれるなんて素敵ですね(´∀`人)
それで暖かい言ってるミントさんが、すごい! 北海道ゎほんと寒いのね(>_<)

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年12月07日(月) 19:31 | URL | コメント編集

レン君は、スリムですよ~。
全然、太ってないです~。

ワクチン代って、病院によってマチマチですよね。
うちのワンコの病院は、一昨年までは8000円でしたが、
去年から5500円になりました(8種で)。
5種だと、5000円なんです。
病院代も、デフレの時代なのかもね(笑) 

リラックマ、カワユス♪ ぽちり~ん。
こたろう母 | 2009年12月07日(月) 20:12 | URL | コメント編集

病院お疲れ様でした☆

今日もポチっとデス!
瑞貴 | 2009年12月07日(月) 21:51 | URL | コメント編集

レン君病院お疲れ様~♪
緊張した感じだけど、とっても良い子にワクチン出来ましたね(^_-)-☆

レン君小さいんですね!!
っていうかチャピロイがデカイだけだけど(^_^;)
見たらきっとビックリするよ(笑)

リラックマと記念撮影可愛いですね♪♪
tomo | 2009年12月07日(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/335-a77e705a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
