2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

飾りました★(≧▽≦)



皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~
「雪が凍り、道は『ツルツル』でしたよぉ~汗

昨日(3日)にクリスマスツリーを飾ったよんクリスマス
今年のツリーは、去年よりすごぉ~い小さいんですむぅ・・・
大きいツリーだと、ワンズ達が破壊しそうなんでね。
棚に置ける、小さいのにしたんです泣き顔
クリスマスツリー

せっかく、なので・・・・
クリスマスツリーレンランカシャきゃー
レン
ラン☆

ここで・・・ハプニングがガーン
レン★
レン♪
ツリーの飾りをかじっちゃってたよガーン
(やっぱり、かじるんですよね~ 笑 )

でも、ランは全然ツリーには興味がなく・・・・
ラン
匂いもかみませんでしたよ顔-オッ
「もっと、かじるかと思ったぁ~」


~レンラン~
クリスマスプレゼント何買ってもらおうかな アップロードファイル
レンランに何買ってあげようにこさとと-クリスマスプレゼント



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:20  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。
頑固おやじ | 2009年12月05日(土) 03:03 | URL | コメント編集

クリスマスツリー全然小さくないですよ~❤
うちはツリー買ってないし(;´Д`A ```
うんうん、きっとうちの3姫もカジルな・・・
ランたんは匂いも嗅がないだなんてイイ子ちゃんだわ❤


ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月05日(土) 05:35 | URL | コメント編集

そういえばもうクリスマス時期ですものね!
家ももうそろそろ出そうかな~

あらぁ~レンくん飾り物に齧り付いちゃダメだよ(笑)
チャピモモのママ | 2009年12月05日(土) 09:56 | URL | コメント編集

クリスマスツリーとのツーショット、とってもかわいく撮れてますねぇ。ヾ(=^▽^=)ノ
レン君、クリスマスツリーは食べれないよぉ~(≧m≦)ぷっ!

プレゼントたっくさんサンタさんにお願いしないとねぇ♪
ハナ | 2009年12月05日(土) 09:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 10:53 |  | コメント編集

道路ツルツルでこわいよね~
私が転ぶと大事になりそうなので要注意です(笑

ツリー飾ったのですね。レンランちゃんと可愛いです♪
家もモナ茶が来てからTVの上に置くほんとに小さいのでした。
今年は大きいのだしてみようかな~

↓レンランちゃんのサングラス姿にわらっちゃったi-237
モナ茶母 | 2009年12月05日(土) 11:04 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

うちゎツリー、ここ何年も出してないなぁ・・・
押し入れで眠ってるなぁ・・・
レン君、自分のオモチャと勘違い?(* ^艸^)oO☆

まだ、親からクリスマスプレゼントもらえる年で、羨ましいっす!
eяi | 2009年12月05日(土) 17:01 | URL | コメント編集

レン君、ツリーを大きなオモチャだと思ったかな?
興味津々ですね(*≧∀≦*)

ミントさん、なに貰うのかな~?
プレゼントがもらえて羨ましいわ!
私は毎年自分で勝手に買いますよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
tomo | 2009年12月05日(土) 17:22 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
わぁ~e-489クリスマスツリーだしたのねe-343
レンちゃんツリー囓っちゃだめだぞぅi-229
ミントさんはv-25何もらうんでしょうか?
可愛いワンズに☆
yuki | 2009年12月05日(土) 19:06 | URL | コメント編集

いや~、道が凍ると、怖いですよね~。
転ばないように、気をつけてね!

クリスマスツリー、出されたんですね。
うちのワンコもレン君と同じで、ツリーにちょっかい出すので、
見てないと危険なんですよ~。
小さいサイズの、買い直しま~す。 ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年12月05日(土) 19:34 | URL | コメント編集

あっ、我が家もツリー飾りましたよ(^^)
今日の記事が全く一緒だわ~!
レンちゃんランちゃんは何が欲しいのかな?
やまみ | 2009年12月05日(土) 21:03 | URL | コメント編集

わが家は去年までは大きいツリーを飾ってたんだけど
今年はツリーなしになりそうです。
うちも小さなツリーにしようかなぁ。
その方が片づけが楽だもんね(*^^;A

レンくん、ツリーのお味はいかがだったかな?(笑)
キャオリン | 2009年12月05日(土) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんわ!
昨日は目の事でご心配を
おかけしました。
気長に治していくつもりです

ありがとうございました(*´ー`*) 
応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年12月05日(土) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんは。

クリスマスの雰囲気が伝わってきました。v-255
ラリーがカミカミしちゃうので、今年はツリー飾れません。i-238

ポチ☆
ラリーママ | 2009年12月05日(土) 21:58 | URL | コメント編集

ポチっと応援していきます~❤


年賀状ぜひぜひ貰って下さい(/∇\*)。o○♡
ご住所、アメブロのプチメして貰ってもいいですか??
さなぎ | 2009年12月06日(日) 05:38 | URL | コメント編集

★お早う御座います

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。朝は早起きですよ
頑固おやじ | 2009年12月06日(日) 06:11 | URL | コメント編集

こんばんは♪

今日の応援です♪ ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年12月06日(日) 21:11 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます!

応援だけしていきますね^^*
瑞貴 | 2009年12月06日(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/334-13adbff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
