2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

4コマ劇場☆

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
今日のレンラン地方では、雪~
「結構、雪が積もりましたにこ

今日は、手抜きです・・・笑
この前の3コマ劇場に引き続き・・・・
( 3コマ劇場(*ノ∀`*) ←3コマ劇場は、コチラ )
4コマ劇場バージョンをやってみたよんにこ
レン
1コマ目
ママしゃんは、買い物に行っちゃいました~きらりん

     ラン
2コマ目

     レンラン☆
3コマ目

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・てろてろ汗


     レンラン
4コマ目
ママしゃん、来なくて・・・・
ランは、寝てしまいました笑


~ラン~
    IMG_9034_convert_20091203215333.jpg



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:43  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レン君もランちゃんもママさんがお買い物に行っちゃったからさみしくなっちゃったかなぁ。
待ちくたびれてねむたくなっちゃったランちゃん・・・かわいいっ!
(///∇//)
ハナ | 2009年12月04日(金) 00:25 | URL | コメント編集

そうそう、そうやってどこ行くの~??って感じで見てますよねw
我が家はクッキーがギャんギャんうるさいけど・・・(;´Д`A ```
ランたん・・・寝ちゃった?w

タモリさんなレンたん、ランたん可愛いわ~❤

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月04日(金) 04:38 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
ランちゃん、立ち寝してる~可愛い☆
ママは、レンちゃんとランちゃんのお土産も買ってきてくれたのかしら?!
キャラちゃん | 2009年12月04日(金) 06:51 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん可愛いv-8
ランちゃん立ってネムネムしちゃったのi-229
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年12月04日(金) 07:37 | URL | コメント編集

待ちくたびれて寝てしまったランちゃんが可愛いわ(笑)

タモリに変身したレンくんランちゃん
サングラスお似合いよ(笑)
チャピモモのママ | 2009年12月04日(金) 09:39 | URL | コメント編集

ランちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったのー♪

可愛いオチだね☆ぽち
たま | 2009年12月04日(金) 09:59 | URL | コメント編集

うふふ、待ちくたびれちゃって寝ちゃったのね。
可愛いなぁ(^^)
やまみ | 2009年12月04日(金) 12:53 | URL | コメント編集

待ちくたびれて寝ちゃうランちゃん、かわいいなぁ。

サングラスかけて、タモリさんに変装してるレン君とランちゃん、
似合ってますね~♪
ラブレー | 2009年12月04日(金) 14:06 | URL | コメント編集

こんにちは♪
お二人さん可愛いね。
ランちゃん。待ちくたびれて
寝ちゃったの(*^_^*)
まぁ~可愛いタモリさんですね♪
ふみひか | 2009年12月04日(金) 15:48 | URL | コメント編集

えーーー
ランちゃん寝ちゃったのかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ウケるなぁ~(笑
cheese | 2009年12月04日(金) 17:38 | URL | コメント編集

やっぱりサングラス=タモリだよね(笑)

レンランちゃん、切ないお顔で待ってますね・・・。
うちは車の中で留守番させたら大騒ぎですよ(^_^;)
tomo | 2009年12月04日(金) 18:30 | URL | コメント編集

タモさん(笑)
ランちゃん待ち疲れちゃったのかな。
早くこーい♪って待ってる姿ってかわいいですよね。
チャスミル | 2009年12月04日(金) 20:01 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今日の応援にお伺いしました☆


ナイスタモリ(≧∀≦*)
瑞貴 | 2009年12月04日(金) 21:37 | URL | コメント編集

かわいい~~~~
しかも...うける~~~~~
ランチャンZZZ。。。でほんと可愛いの一言につきますネv-238

次回の4コマ劇場も!!
楽しみにしていま~~~すe-68
ひろママ | 2009年12月04日(金) 21:38 | URL | コメント編集

★ふふふっ

ほんとだ~! タモさんだ~。
本物見たことありますが、そっくりですよ~(笑)

4コマ劇場、おもしろかったですよ♪
全然、手抜きの感じがしませ~ん。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月04日(金) 21:40 | URL | コメント編集

待ってる間に寝ちゃうなんて人間の子供みたい♪
ランちゃん、可愛いねぇ(〃∀〃♪)
サングラス、妙に似合ってる(笑)
キャオリン | 2009年12月04日(金) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/333-cfabb54b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
