2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

カピバラさん♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもり~

たまさん
『調理実習』楽しくないですよ~泣き顔
家庭科の先生、怖いしね笑
作るのは、『さんまのかば焼き』・『豚汁』を作りますよ
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、日曜日のことを書きま~すにこ

11月29日(日)
この日の朝・・・・
~カピバラさん~
↑コチラのカピバラさんでレンランは、遊んでたよんホワイトさん

カピバラさんを投げてあげると・・・・
レンラン
レンは、取れず・・・・
ランたんに取られてしまいました・・・・ガーン
レンが取り返そうとすると・・・
ランたんに怒られてレンは怖いから・・・・
レン
ちょっと、離れたとこから見つめます笑

ラン☆
ランたん、レンをチラ見してたよ笑笑

ラン★
レン☆
レン★
レンは、おもちゃ取れなくて、
かわいそうなので、私がランたんから取って、
レンにあげたよんきゃー

でも、しばらくすると・・・
~レンラン~
お姉ちゃんにおもちゃ没収されました汗


残念なレンランなのでしたぁ~笑


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:49  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

カピパラちゃんのおもちゃかわいいですねぇ。
レンくんもランちゃんもすっかり夢中ですねっ!ヾ(@^▽^@)ノ
ランちゃんがひたすら独り占め~(・m・ )クスッ
レンくん、ちょっぴりうらめしそ~なお顔が、またかわいいですねぇ。
ハナ | 2009年12月02日(水) 23:58 | URL | コメント編集

あら( *´艸`)クスッ♪

レンたんよりランたんの方が強いのねw
そのおもちゃ、面白そうですね❤
ブルブルするの興味津津になりそうw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月03日(木) 07:08 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
このカピパラちゃん面白そうv-8
レンちゃんランちゃんに玩具取られてi-201
やはりランちゃんの方が強いんだ(笑)
最後の2ワン没収されたお顔がぁi-229
仲良し2ワンに☆
yuki | 2009年12月03日(木) 09:03 | URL | コメント編集

あらら!ランちゃんはレンくんより強いのね~
確かにこんなに怖い顔で睨まれたら退散しちゃうよね(笑)

せっかくレンくん遊んでたのに
お姉ちゃんに取れれちゃったんだ(笑)

残念だったね(#^.^#)
チャピモモのママ | 2009年12月03日(木) 09:08 | URL | コメント編集

カピパラさん、二人そろって気に入ったんだね~
あんまりカミカミされたらすぐ壊れそうだから没収されちゃった??

調理実習のMENUは美味しそうだけど、先生怖いんだ(((゜д゜;)))
それじゃあ楽しくないね。。。。ぽち☆
たま | 2009年12月03日(木) 10:10 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
カピパラさんのおもちゃ、可愛いですね。
レンちゃんよりランちゃんの方が強いんだ!?
きっとレンちゃんは優しいんでしょうね(^^)
やまみ | 2009年12月03日(木) 11:21 | URL | コメント編集

ランちゃんの方が強いんだv-12
人間もワンコも
やっぱり妹には敵わないものなのかしら?
ミントさんが最強のようね^^
ぷるる | 2009年12月03日(木) 12:01 | URL | コメント編集

このカピバラさんのおもちゃ、ワンコ用?
可愛い!初めて見た~♪
ワンコにあげずに自分が遊びたいくらいだよ(* ̄m ̄)

ランちゃん、強いんだねぇ。
何処の世界も女の方が強いのかもヽ( ̄∀ ̄〃)ノ 
キャオリン | 2009年12月03日(木) 13:13 | URL | コメント編集

カピパラさん可愛いですネe-420
レンクンをチラ見するランチャン
カワイイ!!
レンクンは優しいんだね

ほんのチョッとでも遊べてよかったネ~~レンクンe-319
ひろママ | 2009年12月03日(木) 15:18 | URL | コメント編集

え~~~!
実習って楽しいじゃ~ん
調理実習も技術も美術も好きだったなぁ~
カピバラさんカワイイね♪
って、我が家だったら、すぐにその紐ぶち切れそう・・・( ̄ー ̄;
cheese | 2009年12月03日(木) 16:36 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)
秋刀魚の蒲焼きだなんて、洒落たの作るのね~!
私ゎ調理実習好きだったな~ 家庭科の先生が怖いだなんてなんか意外ぃ(* ゜д゜*)

ランちゃん、強いんだね!
レオ君、頑張れぇ。゜+.(*′艸`*)。゜+.
けど最終的にゎお姉ちゃんに取られたのねw もしかしてお姉ちゃんのだった?(´ω`)
eяi | 2009年12月03日(木) 16:49 | URL | コメント編集

あははっ(笑)最後は結局、おもちゃ没収されちゃうんだよね♪
レン&ランちゃんカピバラさんとっても気に入ったんだね。
おもちゃで遊んでいるレン&ランちゃん、楽しそう♪
チャスミル | 2009年12月03日(木) 19:27 | URL | コメント編集

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ランちゃん、睨んでる~。
カピパラさんは絶対に渡したくなかったんでしょうね!
やっぱり女は強いわ(笑)

レン君はミントさんに取ってもらって
少しでも遊べて良かったね!
tomo | 2009年12月03日(木) 19:41 | URL | コメント編集

調理実習、今日娘もありましたがポテトフライだったそうです。
息子はこの間ロールケーキだったって~
三者面談・・・
私も怖い><
^^;

カピパラちゃん可愛いですね!
でもぺぺだったらきっと怖がるかも・・・汗
ちなな | 2009年12月03日(木) 19:49 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
いつも暖かいコメントありがとうございます!

可愛いおもちゃ(≧∀≦*)
ランちゃんの睨みナイスよー☆
最後は2人とも没収されて
残念だったけどね(*´艸`)

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年12月03日(木) 21:15 | URL | コメント編集

レンランちゃん、カピバラちゃんが気に入ったのね~
動くオモチャって、見ていて面白いですよね!
レンくんランちゃんも、順番こで遊べて良かったね!

↓ワン用ラーメンってあるんですね!
初めて見ました~
レンランちゃん達がとっても美味しそうに食べていたので
うちのチョコにも食べさせてみたいな~♪
はるゴン | 2009年12月03日(木) 21:54 | URL | コメント編集

ふふふっ。
睨むランちゃんも、悔しそうなレン君も、可愛い~。

とっても、楽しそうなおもちゃですね。
二つあれば、良かったですね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月03日(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/332-9d438ede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
