2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

太郎ラーメン★



皆さん、こんばんは~ ヽ(・∀・)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕 ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
これからも、よろしくお願いしますノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもり~
「朝は、霧がすごかったよ~笑

さぁ、今日から12ですねぇ~クリスマスツリー
あと1ヶ月もすれば・・・今年も終わりですねにこ
そして、私は冬休みが近づいていますアップロードファイル
でも・・・冬休みの前に、
『調理実習』・『総合発表会』(私のクラスは延期になったので)・『3者懇談』
があります・・・・・ガーン 最悪だぁ~汗

----------------------------キリトリセン----------------------------

ここからが本題だよんにこ
今日は、昨日のことを書きますね

この日のレンランのおやつは・・・・?笑顔
ラーメン
ジャ~ン『太郎ラーメン』
人間用ではありません。犬用です笑

そのまんまでも、食べれるのですが・・・
お湯を入れましたきゃー
~ラーメン~
3分間待つのですが・・・ちゃんと読んでなくて、
3分経つ前にお湯をきっちゃったアップロードファイル

で・・・早速、食べさせてみたよんアップロードファイル
レン♪
レン☆
ラン
2ワンとも、美味しそうに食べてたよにこ
ところが・・・・!?
ラン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

ラーメン♪
こぼしてるんですけど・・・・ガーン
まったく、お行儀がよくないんだから・・・怒り
ランだけだと、思ったけど・・・
なんと・・・・あの方もびっくり
レン
こぼしてます汗
(↑これでも、一応・・・にぃたんです笑 )

レンラン
美味しかったみたいですきゃー


最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもまだ食べさせてないから今度あげてみよう♪

レンたんもランたんもウマウマだったみたいだね~(*/∇\*) キャ
こぼしちゃったのは仕方ないよねw
きっとうちもこぼすよ~w

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月02日(水) 06:56 | URL | コメント編集

わんちゃん用のラーメンもあるんですね!
今はなんでもあるのね(笑)

ちゃんとお湯を入れて3分なのね!

レンくんもランちゃんも美味しかったみたいで
良かったね(*^^)v
チャピモモのママ | 2009年12月02日(水) 09:00 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃんもラーメン美味そうに食べてるねv-8
おかわりには笑える←我が家のクリムもだけどねi-235
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年12月02日(水) 09:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 10:15 |  | コメント編集

私もペットショップで見たことある~!
食べるのかな?って思ってたけどレンランちゃん美味しそうに
食べてるから我家も今度買ってみよう(*≧∀≦*)

ラーメンは豪快に食べた方が美味しいもんね(●ゝ艸・)フ゜ッ
tomo | 2009年12月02日(水) 11:16 | URL | コメント編集

ラーメンだ~♪
これ、ペットショップとかに売ってるの?あずきにも食べさせてみたいな♪

3者懇談はイヤかもだけど、調理実習は楽しいんじゃない?
何を作るのかな?
ぽち☆
たま | 2009年12月02日(水) 11:31 | URL | コメント編集

太郎ラーメン??
レンクンとランチャンの食べっぷり見ると
美味しいんでしょうねe-328
おでんは見たことあるけど...

3者懇談...って何故か緊張ですよね
小学校では無かったから
ウチは今月は先生&親のみですi-229

ひろママ | 2009年12月02日(水) 12:33 | URL | コメント編集

出た出た!わんこラーメン!
他の方のブログでも見たのよ~
あたしもちょっと探してみよっと♪興味ありあり(笑
cheese | 2009年12月02日(水) 14:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
このラーメン、お友達の所で拝見しました。
レンちゃんもランちゃんも美味しそうに食べてますね。
やまみ | 2009年12月02日(水) 15:10 | URL | コメント編集

えーっ、わんちゃん用ラーメンですか??
レンランちゃん、おいしかったみたいですね。
今度、見かけたら買ってみようかな。
うちも茶々が食べるのきたないの(笑

↓イルミネーション、きれいですね~


モナ茶母 | 2009年12月02日(水) 15:20 | URL | コメント編集

ワンちゃん用のラーメン!
はじめてみましたよぉ。
見た目も人間用とかわらないみたいですねっ!

レン君もランちゃんもあまりのおいしさにラーメンと飛ばすくらいの勢いで
食べちゃったのかな(^m^)
ハナ | 2009年12月02日(水) 15:48 | URL | コメント編集

レン&ランちゃんがラーメン食べてる♪
ワンちゃん用のラーメンがあるんですね。
さすがに、ワンちゃんはずずずーって吸って食べられないもんね(笑)
きれいに食べるのが難しいかもね♪
チャスミル | 2009年12月02日(水) 19:48 | URL | コメント編集

三者懇談会とか懐かしい~!
これといって、言われたら困るっていう心当たりゎないんだけど
何言われるんだろう?って憂鬱だったな~! 頑張ってね~♪

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年12月02日(水) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは☆
えっ!ワンコラーメンあるんですか?
すごい!本格的だし
おでんやたい焼きもビックリだけど
ラーメンですかぁ!
レンくん・ランちゃん美味しそうだね。
ふみひか | 2009年12月02日(水) 21:27 | URL | コメント編集

ワンコ用のうどんは買ったことあるけど、ラーメンはないな~。

美味しすぎて、こぼしちゃったのかな?
それとも、食べづらかったの?(笑)
完食したみたいだから、美味しかったのね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月02日(水) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます(*´ー`*) 
とても嬉しく思っています

今日の応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年12月02日(水) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/331-d0cd3249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
