2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

☆ホワイトイルミネーション☆

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif


皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~

今日は、昨日のことを書きますねにこ

11月29日(日)
この日は、森林公園の後・・・『アリオ札幌』へ~にこ
アリオ札幌
レンラン
アリオの近くで散歩したよん散歩
トナカイ
散歩していると・・・・こんな飾りがあったよん
トナカイさんトナカイ 男の子
もう、すっかりクリスマスムードですさとと-サンタクロースきゃー

まずは、ドッグランGO!→
またまた、バトルしてたよん笑
~レンラン♪~
~レンラン~
ラン
↑ドッグランにが少しあったよ雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†笑顔

アリオで、コチラを購入~こちら
♪
プチギフトで~す♪

中身は・・・・・・・・・・・・・

ジャジャ~ン

☆
これしか、入ってませんでした~ガーン
・おもちゃ  ・おやつ
・アリオ(ペットショップ)で使える「5%OFFの券」

もう帰りは・・・・
アリオ札幌★
こんなに真っ暗に絵文字名を入力してください
↑光ってて綺麗でしたきゃー

あと・・・・・
あの「トナカイ」さんも~トナカイ 男の子
~動物さん~
点灯していました・キラキラ
ツリー☆
大きなツリーもあったよんクリスマス

この後・・・・
ついでに大通り公園に寄り~
~イルミネーション~
ホワイトイルミネーションをちょこっとだけ見たよんアップロードファイル
(車からなので、あんまり見れなかった泣き顔
でも、すっごく綺麗でしたよ~姫系キラキラ
(また、イルミネーション見にこれるといいなぁ~)



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

おお、雪が残ってますねぇ。
クリスマスのイルミネーションすてきですね!
すごく大きなクリスマスツリーだなぁ。近くで見たら大迫力でしょうねぇ。
ハナ | 2009年12月01日(火) 00:47 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^)
ひと足早いクリスマスプレゼント、いいなぁ~☆
美味しそうなドーナツ、先に味見してみたくなるねっ!
キャラちゃん | 2009年12月01日(火) 07:24 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん楽しくランで遊んでv-23
イルミネーションとっても綺麗ですねi-189
クリスマスv-25レンちゃん&ランちゃん嬉しいのではv-10
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年12月01日(火) 07:46 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
もうすっかりクリスマスですね。
イルミネーション、本当に綺麗だわ。
やまみ | 2009年12月01日(火) 08:52 | URL | コメント編集

大通り公園のイルミネーションですね
綺麗ですよね(^_-)-☆

レンくんとランちゃんには一足早くクリスマスがきたのかな(笑)
チャピモモのママ | 2009年12月01日(火) 10:01 | URL | コメント編集

クリスマスのイルミが増えてきて、見ているだけでも楽しいよね♪
ホワイトイルミとミュンヘン市、去年ひとりで行ったけど寒かったー
今年は誰がと行って温かい美味しいものを食べたいなぁ~☆ぽち
たま | 2009年12月01日(火) 11:04 | URL | コメント編集

こんにちわ
雪が降ってるんですね
クリスマスのイルミネーションステキ~☆
動物サンたちまでいて楽しそうです♪
レンくんとランちゃんもプチギフト買ってらもって嬉しいね^^*
jun* | 2009年12月01日(火) 14:56 | URL | コメント編集

そうだそうだ!
札幌と言えば!
大通り公園のイルミネーションは、毎年キレイですよね♪
ドッグランに雪となっΣ(・ω・ノ)ノ!
cheese | 2009年12月01日(火) 17:09 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくん、ランちゃん 暗くなるまでいっぱい遊ばせてもらったんだね。
良かったね~。

イルミネーションもキレイ♪
ラリーママ | 2009年12月01日(火) 18:36 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)
あぁ、クリスマスだね~♪ 早く肉&ケーキ食べたいなw

ランちゃん、レン君ゎ寒さ平気?
ドッグラン三昧で元気だね~♪
eяi | 2009年12月01日(火) 19:19 | URL | コメント編集

イルミネーション、綺麗ですね(*≧∀≦*)
もうすっかりクリスマスムードですよね~。
レンランちゃん、寒くても元気ですね!
バトルしてると体暖かくなるかな??
tomo | 2009年12月01日(火) 19:40 | URL | コメント編集

遊びに来ていただきまして
ありがとうございました★
イルミネーション綺麗ですねー!

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年12月01日(火) 19:52 | URL | コメント編集

こんばんは☆
すっかりクリスマスモードですね。
イルミネーション綺麗ですね。
ドッグラン雪積もってる~
レンくん・ランちゃん
元気いっぱいですね(*^_^*)
ふみひか | 2009年12月01日(火) 20:53 | URL | コメント編集

お~、雪とイルミネーション!
ホワイトクリスマスを楽しめる、北海道って素敵で~す♪

レン君とランちゃんも、仲良くバトルして楽しかったね。
寒くても、頑張ってね♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年12月01日(火) 21:17 | URL | コメント編集

ドッグランに雪がある~v-237レン&ランちゃん、足つめたくても平気なのかな。バトルに夢中だもんね♪
イルミネーション素敵★
大きなツリーのイルミネーション、いいですねv-238
チャスミル | 2009年12月01日(火) 22:00 | URL | コメント編集

ミントサン!!
ひろママも日曜日アリオに行きました~~
4時半位から8時半頃まで...
アリオの近辺もイルミネーション綺麗ですよネe-420
駐車場がめちゃめちゃ混んでて
屋上にやっと停めたんだけど
帰りは???ウチの一台しかありませんでした!!
チョッとしたニアミスではありませんかe-266
ひろママ | 2009年12月01日(火) 22:04 | URL | コメント編集

トナカイさんもツリーもすっごい綺麗~(*/∇\*) キャ
レンたん、ランたんは寒くても元気いっぱいですね~❤
ドッグランにも雪があってもガウガウ元気なんだもの~❤

ポチっと☆
さなぎ | 2009年12月01日(火) 22:23 | URL | コメント編集

もう12月♪イルミネーションの季節だよね。
寒いけどすごくキレイだからこの季節は大好きです。
見てるとウキウキしてくるんだよね(o^-^o)

プチギフト、それだけだったの?!
本当にプチだわ~(*≧m≦)=3
キャオリン | 2009年12月01日(火) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/330-fc29d02b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
