2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

アンヨに注目(≧∇≦)ノ彡



皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~
「昨日、少し積もった雪は、もう溶けてました笑

ジュリア*ママさん
昨日の「プチたいやき」、中身はこしあんですよ・♪
「シャトレーゼ」ってとこですよきゃー
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、『前田森林公園』へお散歩に行ったよんにこ
前田森林公園
レンラン

レン
レンは、すごいお散歩が好きで、
もう、リードが張るくらい引っ張る・引っ張る・・・笑

お散歩中・・・・・・
ラン
カラスさんがいたよきらりんからす
ランは、カラスも好きで・・・・・
もう、行きたがって・行きたがって・・・・困り顔
(ランは、なんでも好きだよね笑 )

レンラン。
レン♪
ラン☆

レンラン♪
↑この写真笑 笑 笑
皆さん、気づいたでしょうか苦笑
レンランアンヨに注目ですにこ
もう、お分かりですよね
足並みが揃ってますね笑

山
↑手稲山は、もうで真っ白でございます
私は、毎年この手稲山の積もったを見ると「冬だなぁ~」って思いますにこ

ここで・・・・『ペロンチョ特集』で~すアップロードファイル
~レンラン~
なぜか、今日はペロンチョの写真が結構撮れました笑顔デジカメ

レンラン★
楽しかったねきゃーレンラン



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペロンちょがいっぱいで可愛い~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
レンたん、引っ張ってる様子が伝わってくるよ~w
うちもクッキーだけぐいぐい引っ張って凄いから(;´Д`A ```
ランたん、カラスさんが気になったのねw
以前ミルクも気になってかなり追っかけまわしてましたw


ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月30日(月) 04:23 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん足並み揃えてi-185
最後の写真の2ワンとってもいいお顔してるわi-176
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年11月30日(月) 08:00 | URL | コメント編集

おはよう!
レンちゃんとランちゃん、寒くても元気にお散歩だね♪
足並み揃ってるの見て笑ってしまったわ☆ぽち
たま | 2009年11月30日(月) 10:49 | URL | コメント編集

ほんとだっ。山に雪が積もってる(◎◎*)
見るからに寒そうだわ~。
散歩行くにもかなりの勇気が入りそう(笑)
防寒着は必須だね。

レンくん&ランちゃん、足並みがおみごとっ!
キャオリン | 2009年11月30日(月) 12:21 | URL | コメント編集

ぺろんちょの写真たくさん撮れてすごいですね。
これって、結構難しくないですか?
よく見るけど、なかなか写真には納められなくて・・・。

寒いお外もみんなでお散歩なら楽しいですよね!
ラブレー | 2009年11月30日(月) 14:43 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃん今日もおそろいのお洋服着て、かわいいなぁ♪
足並みそろえてオイッチニィ♪オイッチニィ♪
楽しいおサンポって感じがとっても伝わってきますね(^^)
ハナ | 2009年11月30日(月) 14:53 | URL | コメント編集

足の出し方の角度が本当に一緒だね
ペロンチョ写真といい
ナイスタイミングをよく撮ってるね
外だといつも動いてるから
結構難しいのにナイスです☆
ぷるる | 2009年11月30日(月) 14:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

今日も、可愛い写真がたくさんですね♪
最後の写真レンランちゃんとっても
楽しそうです!
ランちゃんはカラスとも遊びたいのかな(笑)

↓プチたいやき、パクパク食べてしまいそうだわ~
モナ茶母 | 2009年11月30日(月) 15:53 | URL | コメント編集

しっかり足並み揃ってますねー仲良しさんの証拠ですね♪
我が家は足並みいつも揃わないから私のリードさばきに全てがかかってます
なので気がぬけないお散歩なんですよー(汗)

カラスさんまでも大好きフレンドリーなんですね♪
あ~ちゃんなんてガサって音でもう怖くて腰ひけてます。ぷぷ

山は完全に冬ですね
そのうち平地にも雪の季節がやってくるんですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月30日(月) 16:07 | URL | コメント編集

ペロンチョ特集いいね~( ´艸`)
うちは、鳥だけに関わらず、ネコとか動くもの何でも好きかも・・・
車の中からでも、ネコ見つけると、ガン見で、窓に張り付いてるから(笑
cheese | 2009年11月30日(月) 16:40 | URL | コメント編集

レンランちゃんは毎週色んな所に
連れて行ってもらって幸せだね~(*≧∀≦*)
ココの公園とっても広くて気持ちが良いですよね♪

レンランちゃん、何か美味しい物を想像してたの?
tomo | 2009年11月30日(月) 20:04 | URL | コメント編集

ランちゃんは、カラスさんさえ好きなんですね~。
ある種の、才能ですね♪

手稲山の雪、北海道って感じで、素敵です。
もう何十年も行ってないから、北海道行きたいな~。

ぺろんちょ写真、可愛いっす♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月30日(月) 20:21 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

ペロンチョの2ワン、すっごいかわいい(*´∀`*)♪

ココアもカラス、大好きだよ☆
けどカラスゎ攻撃してきそうでなんか怖いよね・・・
eяi | 2009年11月30日(月) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます^^

応援ぽちっと♪
瑞貴 | 2009年11月30日(月) 22:20 | URL | コメント編集

シャトレーゼなら我が家の近くにもあるけど、そこのシャトレーゼなのかな?
のぞいてみよっと。
レン&ランちゃんのペロンチョ特集、かわいい♪
ランちゃん、ウィンクしてるよ★
いつも2ワンで一緒にお散歩、楽しそうだな~。
チャスミル | 2009年11月30日(月) 22:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
レンくん、ランちゃんのペロンチョ可愛いです。
笑っているみたいですね。
なまはげ1 | 2009年11月30日(月) 22:47 | URL | コメント編集

レンくん、ランちゃん達お散歩が楽しいって感じが伝わってきますね!

ランちゃんもカラスを見ると突進して行くんですね
でもランちゃんはお友達になりたいのなら良いですよね(*^_^*)

家のモモはカラスを追っ払いますから(笑)
チャピモモのママ | 2009年11月30日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ミントさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
たいやき情報、ありがとうございま~す♪
シャトレーゼはケーキは食べたことあります~e-239
たいやきも売ってるんですね!今度チェックしてみますね~^^
足並みが揃っている、レンくんランちゃん、さすが仲良しさん♡
写真もいろいろなフレームで可愛いですね!
ジュリア*ママ | 2009年11月30日(月) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/329-32ae30f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
