2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

♡ I ♥ にんじん ♡

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~


今日は、レンにんじんさんで遊んでたよんpp☆carrotにこ
遊んでる姿があまりにも可愛かったので撮っちゃったきゃーデジカメ
レン☆
レン★
↑お手手でにんじんをつかんで遊んだりね
にんじん好きでまるでウサギうさ(通常) さんだね~笑顔

で・・・・あの方は!?
ラン☆
オモチャで遊ばないが・・・・マジ
( もちろん、霊ではなくランですよ(笑) )

ラン
ランたんは、やっぱりオモチャよりにぃたん(レン)なんだもんねきゃー

にんじんで遊ぶレンを動画もご覧くださいウィンクハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
[高画質で再生]

♪~レンラン~♪

[広告] VPS
手でつかんで遊ぶ姿がカワイイでしょ
その後・・・・・アップロードファイル


レン



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:37  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、にんじんさんで遊んでる姿可愛いです~❤
そうそう、遊んでるお手手って本当可愛いですよね~(*/∇\*) キャ
ランたんはおもちゃでは遊ばないのね~☆
犬種によるのかな?それともランたんは大人!?

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月27日(金) 06:26 | URL | コメント編集

レンくんお手手を使っておもちゃと戯れてますね
可愛いですね(*^_^*)

ランちゃんはおもちゃで遊ぶよりも
レンくんと遊びたいのね!
チャピモモのママ | 2009年11月27日(金) 09:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月27日(金) 09:49 |  | コメント編集

レンくん、にんじんさん気に入ったみたいですね。
動画も可愛いな~
ランちゃんは、あまりおもちゃで遊ばないの?
レンくんと遊ぶ方が楽しいのでしょうね。
お兄ちゃんが大好きなランちゃんですね♪
モナ茶母 | 2009年11月27日(金) 12:48 | URL | コメント編集

ランちゃんはオモチャよりもレン君と
プロレスや追いかけっこの方が好きなのかな??
ニンジンさんにお兄ちゃん取られて寂しいね~。

レン君はそんな事も知らずに楽しく遊んでますね♪
咥えてる姿可愛い(*≧∀≦*)
tomo | 2009年11月27日(金) 14:01 | URL | コメント編集

二人ともとっても可愛いです♪
幼犬時は温もりとジャレ合いが大好きですからね・・
あっ成犬も同じでしたね(^-^)
犬好きのしつけコラム♪ | 2009年11月27日(金) 14:21 | URL | コメント編集

レン君、にんじんさんのおもちゃをお口いっぱいにくわえてるお顔、かわいいですねぇ。
お手手を使って上手に遊んでる仕草も大好きです。

ランちゃんはおもちゃよりもおにいちゃんと一緒に遊びたいんですね♪
ハナ | 2009年11月27日(金) 14:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです
短い手で一生懸命持ってる姿が可愛いのよね^^
かたやランちゃんは
あんまりオモチャで遊ばないの?
レン君以上に面白いモノは無いって事かな?
ぷるる | 2009年11月27日(金) 14:48 | URL | コメント編集

レンピョン、可愛い(*^ω^*)
おててを上手に使ってる姿って、可愛いよね~☆

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年11月27日(金) 14:57 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん玩具のニンジンさんとってもお気に入りでv-238
ランちゃんは玩具よりレンちゃんと遊びたくて・・・v-8
動画見てたらランちゃん本当につまらなそうでi-238
可愛い2わんに☆
yuki | 2009年11月27日(金) 15:20 | URL | コメント編集

レンくん、このにんじんさん大好きなんだね~
ってか、遊ぶ姿が大人しくてカワイイんだけどぉー!
うちなんて、ぶんぶん振り回して、激しいから( ´艸`)
cheese | 2009年11月27日(金) 15:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくんは楽しそうだけど、ランちゃんは
いじけちゃってる感じだね・・・。
レンくん、ランちゃんとも遊んであげてね~。

ポチ☆
ラリーママ | 2009年11月27日(金) 17:37 | URL | コメント編集

同じシリーズだと思うのですが我が家にはトマトさんがいるんですけどね
葉っぱなくなってただの赤いボール化してますよ(笑)

おもちゃ大好きなんですね♪
楽しそうにはむはむしちゃってるもん

そっかーにぃたんがおもちゃなんだね。ぷぷ
おもちゃに夢中で遊んでくれないと淋しいねー
でも邪魔しないで待ってるなんておりこうさんですね

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月27日(金) 17:45 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます(*´ー`*) 

にんじん咥えて可愛いv-238

今日ポチです☆
瑞貴 | 2009年11月27日(金) 19:04 | URL | コメント編集

レンくん、にんじんに夢中で遊んでるから、ランちゃんがすねちゃってるよぉ♪♪
ランちゃん、ほんとにつまらなそうだぁ。
でも、そんな姿もかわいいね★
チャスミル | 2009年11月27日(金) 19:40 | URL | コメント編集

レン君は人参派、ランちゃんはワンコ派なんですね(笑)
お手手でおさえて、必死に遊ぶ姿が可愛いです。

嵐、紅白にでるんですね~。 白組、応援♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月27日(金) 21:53 | URL | コメント編集

あ、野菜シリーズ♪うちにもありますよ~。
ランちゃんの持ってるもろこしさん(o^-^o)
でも小麦さん、ほとんど遊んでくれませんでした。
残念っ。

レンくんのおもちゃを押さえる手、可愛い♪
キャオリン | 2009年11月27日(金) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/326-d1ec0ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
