2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

ほとんど、抱っこ・・・!!



皆さん、こんばんは~(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★image3817.gif
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~

今日は、11月23日(月) 「勤労感謝の日」のことを書きますねにこ
この日は、また『インディアンボーイズカフェ』に行ったよん
が降ってたのでね・・・・室内でしたむぅ・・・
レンラン
レン
この日もレンは・・・吠えて・吠えて・・・・・
やっぱり、もう人に慣れさせるのは無理なのかなぁ~アップロードファイル
吠えるので・・・レンは、ほとんど抱っこされてましたよガーン


レンとは正反対の性格のランたんは・・・・・・・!?
~ラン~
この日もワンちゃんと遊んでましたきゃー
( ホント、ランは大きいワンちゃんの方が好きだよね~アップロードファイル )


~レン~
レンは吠えて全然、写真が撮れないので、
イスに乗せてみた笑顔
可愛く撮れたぁ~Heart2
( ちなみに、ランもイスに乗せてみたんですが・・・飛び降りて撮れませんでした泣き顔 )


貸し切り状態になったので・・・・
フリスビーで遊んだよんにこ
ラン♪
ランは楽しそうに遊んでましたよ
楽しそうに遊ぶのは、いいんだけど・・・
投げたら、持ってきてくれないむぅ・・・
いつか、持ってくるようになるといいなぁ~
( レンも少し遊んでたんですが、写真撮れませんでしたガーン )
ラン★
お友達のレイちゃんと、フリスビーを取り合いしてたよ



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お名前入りのコート、二人ともとってもかわいいですねっ♪
ランちゃんはフリスビーでたくさん遊べて楽しかったかなぁ。
ヾ(@^▽^@)ノ
ハナ | 2009年11月25日(水) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰です。。
お天気の悪い日に遊べる室内ランは嬉しいですよね♪
でもうちのわん'sも基本的に他のコは苦手なので
結構吠えまくっちゃいますよ(ーー;)
とっと | 2009年11月26日(木) 00:06 | URL | コメント編集

こんにちは~
久しぶりにやってきたらランちゃん大きくなっている?
かわいい ↓ 家族もふえたんですねぇ~

れん&ランちゃん達との相性はどうなのかなぁ?
jasmine | 2009年11月26日(木) 00:13 | URL | コメント編集

ラーメン、とんこつが大好きです❤
味噌も大好き~とうがらしたっぷりにして食べます( *´艸`)クスッ♪

レンたんのワオ~ンの瞬間凄いw
ランたん、ディスク咥えて可愛いですね~♫♬
きっともってくるようになるはず~

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月26日(木) 05:00 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
レンちゃん吠えてたんだi-229
ランちゃんは相変わらず楽しく遊んでi-185
レイちゃんも一緒だったのねi-278
可愛い3ワンズに☆
yuki | 2009年11月26日(木) 08:12 | URL | コメント編集

インディアンさんに行かれたんですね!
ほんとここは室内ドッグランがあるから
雨の日も遊べるから良いよね(*^^)v

レンくんは吠えちゃうのね
家のモモも他のわんちゃんに吠えちゃうのよ

ランちゃんは全然平気で知らないわんちゃんとも遊べるんだね
チャピモモのママ | 2009年11月26日(木) 09:42 | URL | コメント編集

レンくんは、吠えちゃったのね~(笑)
ランちゃんは誰とでもたーくさん遊べるからこの日もお疲れだったかな?
ぽち☆
たま | 2009年11月26日(木) 10:55 | URL | コメント編集

レンくん、吠え吠えだったんだ~
もうダメなんてことは、絶対にない!!!
でも、飼い主が諦める時は、きっと「ダメ」な時よ( ´艸`)
がんばれー!
cheese | 2009年11月26日(木) 13:15 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

ランちゃん、フリスビーできるのぉ(☆o☆) いいなぁ♪
持ってきてくれなくても、キャッチ出来るだけ凄いよぉ(*'o'*)

レン君ゎ残念だったね(>_<。)
eяi | 2009年11月26日(木) 13:24 | URL | コメント編集

レン君は人見知りなんですね~。
ランちゃんと同じ生活をしているのに不思議ですよね!
うちはロイが知らないワンコ苦手ですが
ランに行くと怖くて吠える事も出来ないようですよ(笑)
もしかして、レン君はランちゃんが楽しそうにしてるから
ヤキモチやいてるのかな??
tomo | 2009年11月26日(木) 15:20 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってます(><)
ネーム入りのお洋服可愛いですね(*≧∇≦*)
ランちゃん、自分より大きいワンコが好きなんだぁ。
凄いなぁ♪
フリスビーの取り合い写真、可愛いなぁ。
どちらが勝ったのかな?(*^m^*)
ゆか(ココまま) | 2009年11月26日(木) 15:25 | URL | コメント編集

フリスビーに興味もってくれるなんていいなぁ。
うちはブル足命だから
フリスビーには全く興味がないみたい(*^^;A
ランちゃん、きっと教えたら持って来るようになりますよ♪
キャオリン | 2009年11月26日(木) 17:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンくんもランちゃんみたいに他のワンちゃんと
仲良くできたらいいのにね。
ラリーも吠えるから、いつか慣れてくれたらいいなって
思ってるけど・・・。

ポチ☆
ラリーママ | 2009年11月26日(木) 18:30 | URL | コメント編集

こんばんは☆
雨でもいっぱい遊べて良かったね!
ネーム入りのお洋服が可愛い(^。^)
ランちゃん。お友達とフリスビーで
仲良く遊んでますね~
可愛い!!
ふみひか | 2009年11月26日(木) 21:02 | URL | コメント編集

ガウガウってなかなか治らないですよねー
我が家もそろそろ4歳にしてちっとも治りません

最近ではワンコだから泣くのが仕事くらいに気楽に考えてます(笑)

持って来いって教えなくてもする子はするし
しない子って全くですよね・・・

ウチもさ~ちゃんはするけどあ~ちゃんなんて
「なんでもってかなきゃいけないの とりにくれば」みたいなお顔してますよ

練習して出来るようになるといいですね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月26日(木) 21:07 | URL | コメント編集

ランちゃん、お友達のレイちゃんと一緒に同じフリスビー噛んじゃってるぅv-238かわいい♪
フリスビー、どっちの物になったのかな~??
レン君はいすの上で写真撮影★かわいいく撮れてますv-218
チャスミル | 2009年11月26日(木) 21:15 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援☆
瑞貴 | 2009年11月26日(木) 21:31 | URL | コメント編集

レンくんは吠えちゃうのね~
レンくんも、どんなワンちゃんとも仲良しに
なれちゃうんだと思ってた~
ランちゃんは、みんなと仲良く遊べて
可愛い性格ですね♪

↓ハムスター、とっても可愛い!!!
我が家にも昨年まで、同じ「パール」とゆう名の
ハムスターがいたんですよ!
ミントさんと同じで、パールホワイトだから「パールちゃん」でした♪
残念ながら、昨年の12月に天国に旅立ったのですが。。。
これから、レンランちゃんと一緒に
パールちゃんのことも楽しみにしてますね♪
はるゴン | 2009年11月26日(木) 21:33 | URL | コメント編集

取り急ぎ、今日のぽちりん♪

今夜、韓国から帰ってきました~。
こたろう母 | 2009年11月26日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/325-80dd6520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
