2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

我が家にやってきた!



皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れ~
「10度くらいまで気温が上がったよ~アップロードファイル暖かかったよぉ~ん

今日はね、3連休1日目の出来事を書きたいと思います笑顔
11月21日・・・・実は、我が家にやってきたんですよきゃー
レン
『何がやってきた』ってjumee☆faceA5

それは・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パール★
ハムちゃんでございまぁ~~す
この真っ白な毛がとても可愛いんです絵文字名を入力してください
名前→パールちゃん になりましたかお
由来は・・・このハムスターの種類は→パールホワイト
なので・・・パールちゃん にしました

~パール~
ちょこちょこ・・・パールちゃんは、ブログにでる予定なのでね
皆さん、パールちゃんをよろしくで~すjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

で・・・・・あの方はエエェッ!?!?
ラン
似てる?毛の色だけじゃ・・・ないさとと-汗

パール♪
今日から、よろしくお願いしますジャンガリアンハムスター(パールホワイト)




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

パールちゃん、はじめましてぇ。(^o^)/
ふわふわ白くてちっちゃくて、かわいいですねぇ。
ちっちゃいお手手が・・・もうかわいいっ!!
これからもどぞよろしくです♪
ハナ | 2009年11月25日(水) 00:05 | URL | コメント編集

パールたん、めっちゃ可愛いですね~❤
もう1ワンわんちゃんが増えたのかと思った~( *´艸`)クスッ♪
ハムちゃん前はいっぱい飼ってたから懐かしいな~☆
確かにランたんに似てる?かも?

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月25日(水) 06:01 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
新入りのパールちゃん可愛いゎv-10
レンちゃん&ランちゃん仲良くねv-238
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年11月25日(水) 08:54 | URL | コメント編集

パールちゃん初めましてですね(^_-)-☆
可愛いハムスターですね

家でもチャピモモを飼う前にハムスターがいたんですよ
チャッピーが家に来たころも健在だったんだけど・・・・。
今はもういません

レンくんランちゃん、新しいお友達が出来て良かったね(*^^)v
チャピモモのママ | 2009年11月25日(水) 09:17 | URL | コメント編集

可愛い家族が増えたんだね♪

パールちゃん、はじめまして!
これからのブログも楽しみ☆ぽち
たま | 2009年11月25日(水) 09:40 | URL | コメント編集

きゃわええ~~~
めっちゃ小さいんだよね( ´艸`)
って、10度で暖かいって・・・
そうだよね・・・北海道なんだよねぇ
こっちは10度だったら、寒いだよぉ~
cheese | 2009年11月25日(水) 14:04 | URL | コメント編集

わぁ!新しい家族が増えたんだ♪
ハムスター可愛いよね(*´▽`*)
うちにもハムスター1代目、2代目といたんだけど
寿命で虹の橋に旅立ってしまったの。
何だか見てると懐かしくなるなぁ。
これからのパールちゃんの登場、とっても楽しみです♪
キャオリン | 2009年11月25日(水) 14:55 | URL | コメント編集

こんにちは♪
あぁ~ハムちゃんだ!!
可愛い!!
パールちゃん。よろしくね(*^^)v
うちも前に飼ってましたよ。
手で持って食べる仕草可愛いですよね~
パールちゃんの登場
楽しみにしてますね!
ふみひか | 2009年11月25日(水) 16:23 | URL | コメント編集

パールちゃん可愛い~e-349
家族が増えると楽しいよね。
我が家にもブルーサファイア・・・サファイアブルー?の種類の
ハムスターがいましたよe-348
ちょこちょこしてて何とも言えず癒されますよね。
これからパールちゃんの記事も楽しみにしてます
そらママ | 2009年11月25日(水) 16:57 | URL | コメント編集

家族は増えたんですね♪
パールちゃんはじめまして
これから登場するの楽しみにしてますね

10度で暖かいんですねーやっぱり北海道は寒いのですね
こちらは10度って朝に気温なんですよ


ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月25日(水) 17:14 | URL | コメント編集

パールちゃん、はじめまして♪
レン&ランちゃんに仲間が増えたんですね。
ほんとに、ランちゃんと同じく、真っ白だねー。
これからのパールちゃんの登場を楽しみにしてます♪
チャスミル | 2009年11月25日(水) 19:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
パールちゃん可愛いですね♪
ランちゃんに似てて、妹さんみたいですね(笑
新しいお仲間にレンランちゃんはどんな反応
なのかな?
モナ茶母 | 2009年11月25日(水) 20:52 | URL | コメント編集

パールちゃんはじめまして♪
ランちゃんとは毛の色も似てるし
クリクリの大きなオメメも似てるね(^_-)-☆
新しい仲間が加わって賑やかになりましたね!
tomo | 2009年11月25日(水) 21:30 | URL | コメント編集

★こんばんは♪

先日はレオにお祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってしまいすみません(^^ゞ

ミントさんのお家に新しい家族が増えたのですね。
パールちゃんとってもかわいいですねぇ❤
私も以前飼ってました。
ひまわりの種を小さな手で持ってたべるしぐさがたまらなくかわいいですよね。
パールちゃんの登場も待ってます。
ぽちです★
あみ | 2009年11月25日(水) 21:37 | URL | コメント編集

いつも応援ありがとう★

パールちゃん可愛いですねー♪
よろしくねー(*´ー`*) 

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年11月25日(水) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんは~。

韓国から、ぽちりんです。
あとで、ゆっくり遊びにきますね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月25日(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/324-0d5b304f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
