2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

シャンプー☆Day.+:。(σ・ω・)σ



皆さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ【☆Good Evening☆】 ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます (人´∀`)ァリガトネ♪
これからも、よろしくお願いしますノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif
今日のレンラン地方では、晴れたり雨が降ったり~

今年の紅白は・・・・嵐が出場するんだって~アップロードファイル
ワァ~~イバンザイ
今から大晦日が楽しみです
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日はね、レンランシャンプーをしたよんシャンプー
~レンラン~
シャンプーが嫌いなのか・・・・レンランはテンションになるんですよね~むぅ・・・
( 気持ち良いのに不思議だわ )



レン


ランたん・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
ラン♪
この顔・・・怖いよぉ~~ガーン
まるで・・・・妖怪だぁっ汗
シャワーかけると、面白い顔になるよねぇ~笑
(↑こんな風にね笑)


さて・・・続いて『乾かしタイム』笑顔
レンたん
レンは、ドライヤーが嫌いで・・・・・
特に、顔を乾かそうとドライヤーを向けると嫌がってましたよ困り顔

ランたん
ランは、別にドライヤーは苦手じゃないみたいですよにこ

乾かした後は・・・『ブラッシング』さとと-ブラシ
レン!
ラン!
ブラッシングは、大人しくてお利口でしたよんきゃー

レンラン
キレイスッキリになりましたきらきら




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:05  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコって、水に濡れると、小さくて細くなりますよね~。
すっきりキレイになって、さらに可愛くなりましたね。

風邪ひかないようにね~♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月24日(火) 00:23 | URL | コメント編集

シャンプーお疲れ様です❤
レンたん、ランたんはシャンプー嫌いなのですね~(;´Д`A ```
我が家も好きではなさそうだけど。。。w

そして濡れてると別犬みたいになりますよね~( *´艸`)クスッ♪

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月24日(火) 04:27 | URL | コメント編集

シャンプーお疲れ様(*^_^*)
スッキリきれいにしてもらったんですね。
ワンコは濡れると細~くなりますよね・・・
そらママ | 2009年11月24日(火) 06:00 | URL | コメント編集

こんにちわ~(^^♪
嵐紅白出場おめでとうございま~す♪
嵐には、一曲じゃなくてメドレーでいろいろ歌ってほしいですね。
レンランちゃん、シャンプー後はスリスリしたくなるくらい
フワフワだねっ☆
キャラちゃん | 2009年11月24日(火) 07:06 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
レンちゃん&ランちゃんシャンプーDAYだったのねv-8
綺麗フワフワイイ匂いでv-238
シャンプーお疲れ様v-218
可愛い2ワンに☆
yuki | 2009年11月24日(火) 08:05 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃんはシャンプーが苦手なんですね

ほんと体が濡れると半分ぐらい痩せて見えるよね(笑)
違うわんちゃんみたいになるよね

シャンプーは嫌でも
シャンプー後はすっきりして気持ちが良いよね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年11月24日(火) 10:04 | URL | コメント編集

二人とも洗ったらなんだかひとまわりくらいちっちゃくなっちゃったみたいですねぇ。(^m^)
お風呂苦手といいながらもとってもおりこうさんしてますね!エライなぁ。
きれいに乾かしてもらったらぁ、サラサラふっわふわでこっちまでいいにおいしてきそう(^▽^)
ハナ | 2009年11月24日(火) 12:44 | URL | コメント編集

一緒にシャンプー、お疲れさま!
レンくん、ドライヤーは苦手なの?
ランちゃんはさすが女の子、ドライヤー大丈夫なんだね♪

ふたりともすっきりして良かったね☆ぽち
たま | 2009年11月24日(火) 13:12 | URL | コメント編集

シャンプーするとダックスって
違うワンコに見えますよね( 艸`*)
小麦も長いネズミみたいになってますもん。
うちもそろそろシャンプーしないとなぁ。
キャオリン | 2009年11月24日(火) 14:12 | URL | コメント編集

我が家でもちょうどシャンプーしました!
なんか、濡れるとジャックラッセルみたいになりますよね(笑)

カレルはドライヤーがすきなのか、嫌いなのか、
当てると激しくくねくねダンスし始めますよ。
自らも乾かしてるつもりなのかしら?(笑)
ラブレー | 2009年11月24日(火) 14:22 | URL | コメント編集

我が家も日曜日にシャンプーしたよ~
写真撮ろうと思ってるんだけど、ついつい忘れる・・・
レンくんランちゃん、すっきりだね!
cheese | 2009年11月24日(火) 14:35 | URL | コメント編集

レンランちゃん、最後はすっきりでいい香りがしてきそう
ですね~
うちは、モナはシャンプーもドライヤーも大丈夫だけど
茶々が苦手てで動くから時間もかかるの。。。

紅白、おばさんなので見る習慣があります(笑
紅白の後は、カウントダウンかな?
モナ茶母 | 2009年11月24日(火) 16:15 | URL | コメント編集

きれいになったレン&ランちゃん、ピカピカだね♪
シャンプーするとまるで違う生き物になっちゃうんだよね…。
ランちゃん、顔ますます小さくなってる★
実は、チロも月曜日はシャンプーデーだったよ♪
チャスミル | 2009年11月24日(火) 18:47 | URL | コメント編集

キレイすぎてお2人共まぶしいくらいに輝いてるわよー♪

シャンプーって何度やっても慣れないみたいですねー
ウチも毎回全力で嫌がります
そして同じ様にドライヤー大嫌いなんですよ

子供の頃初めて濡れてる我が家のワンコみて「よその子だ」って
真剣に思いました(笑)

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月24日(火) 19:10 | URL | コメント編集

応援ポチっとヾ(*'-'*)

レン君、ランちゃん、シャンプーお疲れぇ♪
って、ミントさんが1番疲れたよね!笑
eяi | 2009年11月24日(火) 19:49 | URL | コメント編集

シャワーかけると『誰?!』って感じになるよね(笑)
ランちゃんは普段フワフワだから余計に変化あるかな?
うちも顔にドライヤーかけようとしたら下向いて嫌がるよ!
ランちゃんは大丈夫なんだ~。
強いね(*≧∀≦*)

↓ミートローフ食べたんですね!
チャピロイもあっと言う間になくなっちゃいます。
相当美味しいんでしょうね♪
tomo | 2009年11月24日(火) 19:57 | URL | コメント編集

こんばんわ!

昨日は3連休中にもかかわらず
紫芙音に暖かいお祝いのメッセージを
ありがとうございました(*´ー`*) 

おかげさまでまた楽しく1年が過ごせそうです★
今日も応援ポチ☆
瑞貴 | 2009年11月24日(火) 20:04 | URL | コメント編集

こんばんは。

ラリーは、ドライヤーとブラシが嫌いです。
毛が抜ける時期なので、ブラシいっぱいしたいんですけどね・・・。

ランちゃん濡れてても可愛いよ~。
ポチ☆
ラリーママ | 2009年11月24日(火) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/323-ae74c5cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
