2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

初☆カフェで食事♪



皆さん、こんばんは~( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも、よろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★image3817.gif

今日のレンラン地方では、晴れ~
「寒かったぁ~

3連休の2日目~
皆さん、楽しんでますかクエスチョン

今日はコチラこちらに行ってきました~にこ
~レラ~
レンラン!
レンラン
ちょっと、があったよ~雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
レンランも喜んでました~犬笑
楽しそうに遊んでたよぉ~久しぶりだもんね~にこ

下がタイルのとこを歩いたら・・・・・
レン!
レンはこんな風に止まってたよん笑
可愛い~


まずは、ドッグランへ~GO!→
レン
レン☆
レンは、またチワワンと遊んでたよん笑
チワワンは、レンを気にいったのか追いかけてました笑

レン。
ラン★
レンレン



今回も・・・・・・・・・
レンラン。
~レンラン♪~
そうです!バトルですよ苦笑
今回は、結構いいバトルの写真が撮れたと思いますデジカメアップロードファイル
ランレンの尻尾をかじってたよんむぅ・・・
(まぁ、いつもの事だけどね・・・あせっ)


この後・・・・カフェへ~GO!→
エスカロップ
私は、↑エスカロップを頼みました
美味しかったぁ~きゃー

で・・・今回はレンラン絵文字名を入力してくださいオヤツを頼んでみました犬
レンたん
ラン
2ワンとも良い匂いしたのか・・・・寄ってきましたにこ
自分のって分かるのですかね

注文したのは・・・コチラこちら
ミートローフ
ミートローフ』で~す
以前、『M.ダックス チャッピー& ロイ日記』のチャピロイ君達が食べてたのでね、
頼んでみましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

レン♪
ラン☆
美味しそうに食べてました
それにしても、食べるのが早い早い・・・・!!
ほんの数秒だったと思います・・・えっ
~レンラン~
えっっ!『おかわり』って・・・・・顔-ウーン
もう、ないんですけど・・・・・さとと-汗



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モールに行ってランで遊んでおいしいもの食べて♪
楽しい休日を過ごしてるんですね(*゚v゚*)
雪、もう積もるくらい降ってるんだ~。
その寒さでも元気に遊ぶワンたち。
小麦とは大違い~(* ̄m ̄)
キャオリン | 2009年11月22日(日) 23:37 | URL | コメント編集

わぁ、雪が降ったあとなんですねぇ。
レンくんもランちゃんも寒くなかったかなぁ?

今日もたくさんドッグランで遊んだからおなかグゥグゥですねぇ。
おいしそうなミートローフは、あっという間に完食ですねっ!
おかわりぃ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
ハナ | 2009年11月22日(日) 23:47 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
北海道はもう雪が積もっているのですね~!
レンちゃんもランちゃんも、ランへ行って
楽しそう♪
たくさん遊んだ後は、美味しい物食べて~、
幸せだねぇ(^^)
やまみ | 2009年11月23日(月) 05:58 | URL | コメント編集

なかなか激しいバトルのお写真が撮れましたね~( *´艸`)クスッ♪

人間用のお料理も美味しそうですが、レンたんランたんのご飯もとっても美味しそうだよ~❤
ウマウマな匂いに待ちきれない2ワンちゃんが可愛い❤
雪・・・積もりましたね~(;´Д`A ```

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月23日(月) 07:08 | URL | コメント編集

わー雪あるんですね
そちらは降ってるんですね

なんでタイルは駄目なんだろう?
感触がおきに召さないのかしら(笑)

ミートローフ美味しそう♪
しっかりお顔つっこんで食べてますねー美味しいってことですね

ぷぷーおかわりですか・・・ほしいよね
また今度連れてきてもらって食べれるといいね♪

これだけいっぱい遊べると雪でお散歩できなくても
ストレスたまらなくていいですね♪

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月23日(月) 14:37 | URL | コメント編集

我が家、近くてよくレラには行くのに
チョコはラン未経験なんですよ~
レンくんランちゃんの姿を見ていると
とても楽しそうで、チョコを連れて行きたいな~
と思っちゃいます♪

レンくんランちゃん、美味しそうなミートローフが
食べられて良かったね♪
美味しい物が食べられるなら、毎日でも
ランに行きたくなっちゃうね!
はるゴン | 2009年11月23日(月) 20:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
そちらは雪が降ったんですね。v-276
寒そうだけど、レンくん ランちゃんは楽しそうですね。
ミートローフも貰えて良かったね。

ラリーも休み中にランで遊んで来ました。

ポチ☆
ラリーママ | 2009年11月23日(月) 20:16 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日は特別な日なので
急ぎ応援★
瑞貴 | 2009年11月23日(月) 20:48 | URL | コメント編集

うわっ!雪だ!
今年初めて、見る雪です♪

レン君は、チワワンの子と比べてみても、小さいんですね。
コタロウの周りのダックスちゃんは、8キロ台の子が多いので、
そんな感じを想像してました(汗)

寒いけど、いっぱい遊べて良かったね~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月23日(月) 21:21 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんは、雪が好きなんだね~♪
ドッグランにウマウマ良かったねぇ☆
タイル、色&材質が違って怖かったのかな('ω'*)

あ!嵐、紅白出場おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
応援ポチっと☆
eяi | 2009年11月23日(月) 21:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。わぁ~、もう雪なんですね。
レン君、ランちゃん、ミートローフもらえて良かったね☆彡
なまはげ1 | 2009年11月23日(月) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/322-ed243251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
