2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

また・・・ドッグラン

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif


皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
(o・ω・o)ノ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雪のち晴れ?~
雪が少し積もりましたゆきだるま
3連休、皆さんはどうお過ごしですか


今日は、またまた『ジョイフルエーケー』へ~笑顔
今日もドッグランでございます
~レンラン~
レンは、トンネルが好きで何回も入るんですよぉ~きゃー
楽しそうだった~8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†
まぁ、たまにトンネルの中でちっちします・・・・・・・

レン
レンチワワンに吠えられてました~泣き顔
で・・・レンも吠え返してましたよ笑

ラン☆
ランは、いろんなワンちゃんと今日も遊んでました


今回も始まったバトルにこ
レンラン
レンラン☆

ではでは




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンたん、トンネル好きなんですね~♡→ܫ←♡
うちはいまだチョコが怖がって?あんまり入って行きませんw

ランたんは遊んで楽しそうですね♪

雪・・・積もったみたいですね(;´Д`A ```
風邪などひかないように、お気をつけ下さいね☆


ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月22日(日) 07:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月22日(日) 08:55 |  | コメント編集

こんにちは♪
今日も寒いですね~
レンくん・ランちゃんは
ランで楽しくバトルですね笑
お友達と仲良く出来て
お利口さんですね(*^_^*)
トンネル好きなんですね~
ふみひか | 2009年11月22日(日) 11:21 | URL | コメント編集

そちらはもう雪ですか~。 そりゃ関西も寒いはずだe-350
寒くてもワンコたちは元気いっぱいで楽しそうe-343
なんかレンくんとランちゃんに元気もらっちゃいましたe-348
そらママ | 2009年11月22日(日) 11:44 | URL | コメント編集

オソロイのお洋服で可愛いですね(^o^)

私の3連休は来週のテストに向けてひたすら勉強の3連休です(汗)
頑張るぞ~!!!
あい | 2009年11月22日(日) 14:00 | URL | コメント編集

トンネル遊びしてるレン君見てみたなぁ。
たまにチッチしちゃうのはナイショだね(= ̄∇ ̄=)
ハナ | 2009年11月22日(日) 15:16 | URL | コメント編集

室内ドッグランで元気いっぱいのレンくんランちゃん可愛いなぁ♥
やっぱり雪が積もったりしてきたら室内ドッグランですよね~
ジュリアはドッグラン苦手だからお家で走りまわってた方がまだ運動になるんだろうな・・・^^;
冬の間は森林公園は封鎖なんでしょうね?きっと・・・

↓↓↓の100均の帽子&マフラー可愛いですね!
クリスマスにピッタリでいいお買い物ですね!
ジュリア*ママ | 2009年11月22日(日) 18:18 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんランで楽しんだのねi-185
可愛い洋服着て2ワン可愛いi-176
最後にバトルに☆
yuki | 2009年11月22日(日) 18:50 | URL | コメント編集

北海道は、寒そうですね~。
15度ぐらいで、ブルブル震えちゃうなんて、ダメですよね(笑)

レン君とランちゃん、今回も仲良くバトルしたんですね。
やっぱ、元気なのが一番で~す。
チワワンの子が吠えたのは、許してね(笑) ぽちりん♪

こたろう母 | 2009年11月22日(日) 19:53 | URL | コメント編集

(☆o☆) 雪が積もったんですかぁ~!
聞いただけで寒いわ↓

またドッグラン♪いいね♪♪
レン君ったら、とってもトンネルが気に入ったのねぇ(*^▽^*)

応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年11月22日(日) 21:31 | URL | コメント編集

いつもありがとうございます!
応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年11月22日(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/321-dcf005b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
