2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

おもちゃでルンルン♪♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif
皆さん、こんばんは~d(`・ω´・+)コンバンワッ★ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからも、よろしくお願いします(>∀<)ノょろしく!!
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
今日のレンラン地方では、晴れのち雪~
「すんごい、寒かったよぉ~汗

今日は、学校で職場訪問に行ってきましたよ~ん笑顔
ホームセンターに行ったんだけど・・・・
思ったより、つまんなかったよぉ~
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日はね、2・3日前のことを書きますね
レンランのおもちゃで遊んでるとこを撮りましたデジカメ
レン☆
↑このボール咥えて『キョトン』っとしてる顔笑
レンは、楽しそうにおもちゃで遊ぶんですよ
(でも、外では全然おもちゃに興味ないんだけどね)

で・・・・・
レン
寝ながら遊びもしてたよんきゃー
↑耳がウサギさんみたくなってますよぉ~うさぎ

ラン☆
ランたんは、お手手でおもちゃをつかんで
遊んでたよん

ラン

『犬』って面白カワイイ格好で遊ぶよね
皆さんのワンちゃんはどのような面白カワイイ格好で遊ぶでしょうか?



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:06  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンくんのおもちゃくわえたまま、ころ~んってしてるお顔が何とも言えずかわいいですねぇ。(///∇//)
ランちゃんはお手手で上手におもちゃもって、これから遊ぶぞっ!って感じ♪

我が家のハナさんは破壊姫だから、激しいですよぉ(*^m^*)
ハナ | 2009年11月20日(金) 00:25 | URL | コメント編集

レンたん、転がって遊んでるのめっちゃ可愛い~(*/∇\*) キャ
本当うさぎさんみたいになってるね❤
我が家もクッキーは寝転がって遊ぶの大好き❤
何でナンダロウw

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月20日(金) 06:06 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
北海道でも職場体験あるんですね~e-451

ワンちゃんが両手でオモチャをキュッって掴んでる姿って
めちゃくちゃ可愛いよねe-266
レンくんのオモチャ咥えたお顔、まだ赤ちゃんみたいに
可愛いe-349
そらママ | 2009年11月20日(金) 07:59 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
レンちゃん&ランちゃん玩具で遊んでv-8
我が家玩具で遊ばないけどパパさんの靴下ではレンちゃんと同じ格好で遊ぶよ(チビッコだけねi-278
可愛いワンちゃんに☆
yuki | 2009年11月20日(金) 09:53 | URL | コメント編集

職場体験...楽しそうな気がするけど
ミントサン的にはNG???
ペットショップとかなら楽しそうだよねe-420

レンクンもランチャンも
それぞれ違うポーズで遊ぶんですね♪
うさぎ耳!!!ウチもなります!!!
可愛いよねe-266
ひろママ | 2009年11月20日(金) 10:17 | URL | コメント編集

おはよう~
今日はさらに寒くなったね。。。

職場体験、イマイチだったの~?
残念だったね、
ミントちゃんには合わなかったかな?

オモチャで遊ぶとき、両方のお手々で挟んでカミカミしているのとか
可愛いもんね☆ぽち
たま | 2009年11月20日(金) 10:47 | URL | コメント編集

職場訪問か~。
私の時代にはなかったなぁ。。。

おもちゃで遊ぶ姿もワンコによってそれぞれだよね。
小麦の場合はお気に入りのおもちゃをひたすら守りつつ
自慢げにピコピコ鳴らして見せびらかすのよ( 艸`*)
キャオリン | 2009年11月20日(金) 13:26 | URL | コメント編集

★こんにちは~

可愛らしいね~~e-266
だいぶん、おもちゃ増えたんじゃないですかぁ??
可愛いおもちゃがあったら、すぐ買っちゃいません??
うちも、もの凄くあるんです・・・(-_-;)(-_-;)
整理しなきゃ~~(@_@)
yayokoji | 2009年11月20日(金) 14:14 | URL | コメント編集

ミントさん、今日も寒いですね~

モナが小さい時、レンくんみたく寝ころがっておもちゃカミカミして
ました。そういえば最近しなくなったかな??
茶々はランちゃんと同じで手で押さえて遊んでます。

職場訪問ってあるのですね。
モナ茶母 | 2009年11月20日(金) 15:07 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
このおもちゃ、我が家にもありましたよ。
でも買って来てすぐに破壊されました(笑)

私はやっぱり、可愛いお手手で一生懸命持って
遊んでる姿が好きだわ(^^)
やまみ | 2009年11月20日(金) 15:07 | URL | コメント編集

犬が両手でおもちゃとか持ってる姿って
カワイイですよね~( ´艸`)
レンくん、耳が~~~~(笑
たれ耳は、こいうのもカワイイのよね~
cheese | 2009年11月20日(金) 15:49 | URL | コメント編集

それぞれおもちゃの遊び方がちがうんですね

でもレンくんの寝ながら遊びも
ランちゃんのお手手でもって遊ぶ姿、可愛いですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年11月20日(金) 16:16 | URL | コメント編集

いつも応援ありがとうございます(u‿u*)

急ぎポチっとです♪
瑞貴 | 2009年11月20日(金) 17:11 | URL | コメント編集

面白くなかったんだぁ・・・
残念だったねぇ(´・ω・`)↓

遊んでる姿って、ほんと個性があって、見てて楽しいよね●^□^●

サンタさんのレン君、アリスちゃん、超可愛かった!
あれが100均だなんてスゴイね(@д@)
eяi | 2009年11月20日(金) 20:12 | URL | コメント編集

ホームセンターは、いまいちでしたか・・・。
華やかさがないのかな~(笑)

うちのワンコは、おもちゃをブンブン振り回し、
ハンマー投げのように遠くに飛ばして遊んでます。
その姿は、とてもチワワンには見えず、室伏広治か!
と、突っ込みたくなります(爆) ぽちりん。
こたろう母 | 2009年11月20日(金) 21:48 | URL | コメント編集

レンランちゃん、かわいい格好で遊んでますね♪
うちのチャッピーは一人遊びしないから
いつも引っ張りっことかで本気の顔です(笑)
小さい頃はレン君みたいに寝転がって遊んでたな~。
ロイはすさまじい勢いで破壊活動だよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
ランちゃんみたいに抑えてるけど、きっと全然迫力が違いそう~!!
tomo | 2009年11月20日(金) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは☆
職場体験イマイチだったのね~

レンくん・ランちゃんも可愛い格好で
遊んでますね♪
アンはブンブン振り回して最後は破壊かな^^;
こんな可愛い格好で遊んでほしいわぁ!!
ふみひか | 2009年11月20日(金) 22:43 | URL | コメント編集

ポチっと応援していきますね(♥ó㉨ò)ノ♡
さなぎ | 2009年11月21日(土) 06:05 | URL | コメント編集

ウチのさ~ちゃんはレンちゃんとタイプが似てるかもですよ♪

おもちゃで遊んでてそのままごろりんって1回転したりしてます
ポンポン出したままおもちゃで遊ぶ姿ってホント可愛いですよね

そしてお外ではおもちゃに興味全くないんです
そこも似てます(笑)

せっかくボール持って行って投げても無視なんですよ(泣)

ぽちりです☆
あんさま | 2009年11月21日(土) 14:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月21日(土) 17:17 |  | コメント編集

おもちゃで遊んでる姿は可愛いですね~~
癒されます~

職場訪問って職場体験みたいなのかな??
うちの息子も中2の時にメガネ屋さんに行ったよ!
子どもらで選べるみたいで食べ物屋さんやペットショップとか2日間なんですが楽しかったそうです。。。


ちなな | 2009年11月21日(土) 17:34 | URL | コメント編集

昨日は瑚舞ちゃんへの
温かいお祝いメッセージ
ありがとうございました!

とっても嬉かったです(●´∀`●)

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年11月21日(土) 20:33 | URL | コメント編集

こんばんは~。
今日の応援で~す。 ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年11月21日(土) 20:47 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんわ♪
寒いねー!雪とか降ってるのかな?
おぅ!ちょうど今週ホームセンターへ行ったら
エプロンした学生さんがレジ打ってたよw
なんかかわいいよね♪ウイウイしぃ~の♪

レン&ランちゃんは、じょうずに遊ぶねっ
ウチはおもちゃは全く興味なっしん。
大半を寝て過ごしてます^^;

りくママ | 2009年11月21日(土) 20:50 | URL | コメント編集

レン君の上向き姿、超かわいいね♪
しかも、おもちゃくわえたまま★★
レン&ランちゃんはおもちゃで遊ぶの大好きなんだね。
買ってきたおもちゃで遊んでくれると嬉しいよね。
チャスミル | 2009年11月21日(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/320-c6291ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
