2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

虹だっ!!

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも、よろしくお願いします( ゚Д゚)<ヨロシク!!
・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+
今日のレンラン地方では、くもり~

今日で、無事に期末テストが終わりましたぁ~ほっ
いやぁ・・・・全然できなかったなぁ~あせっ
空欄ばっかりだし・・・・・ガーン
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日は、昨日の記事の続きですよんきゃー
インディアン

ランチのあとは、再びドッグランへ~GO!→
が『パラパラ』降ってきてたので・・・
室内ランで遊ばせたよん
レン~★
ランたん
やっぱり・・・室内ランじゃ、あんまり遊ばない手書き風シリーズ矢印下

でも・・・・・・・
ラン。
お友達がくると・・・『遊ぼう♪絵文字名を入力してくださいってワンちゃんに寄っていくランたんにこ
でも、ワンちゃんは遊ぼうとしてくれなかったよアップロードファイル

ワンちゃんは、あきらめて・・・・今度は~
ラン!
子供さんのとこへ笑
尻尾『ブンブン』じゃん笑顔
「犬より子供かい!?」

レンは、子供が苦手で・・・・・
吠えまくってたよぉ~ガーン
吠えるので、こんなとこに乗せられたレンたん
レン!
窓のとこの狭~~いとこですよえっ

そうそう!この日は、がでてましたよniji
虹♪
すごい、綺麗でしたぁ~

虹
2重でもう1つ、虹がでてたよんアップロードファイル
↑見えますか?



ラン★




最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

期末テストおつかれさまでした!

すごいきれいに虹が出てますねぇ。
しかもダブルっ!これはすごいっ!!

レン君もランちゃんも虹きれいだったかなぁ(^▽^)
ハナ | 2009年11月17日(火) 23:52 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
頑固おやじ | 2009年11月18日(水) 04:47 | URL | コメント編集

こんにちわ(^^♪
期末テストご苦労様でした~あとは冬休みを待つだけねっ!
ランちゃんは、ほんと社交的なわんちゃん。
ダックスは、一般的に臆病なのかよく吠えるんだよねぇ~。
キャラちゃん | 2009年11月18日(水) 06:56 | URL | コメント編集

期末テストお疲れ様です☆
テスト時期って本当憂鬱だったの思い出すな~( *´艸`)クスッ♪

レンたん、子供ちゃんにワンワンしちゃった??
我が家はみんな子供のキンキン声が苦手みたいでワンワンしちゃいますよ(;´Д`A ```

ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月18日(水) 07:02 | URL | コメント編集

おはようございます
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ペット人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/04pet/
ペット人気ランキング娯楽部 | 2009年11月18日(水) 07:55 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^o^)
期末テストお疲れさんv-218
綺麗な虹ですねv-10
レンちゃんは子供が苦手だけどランちゃんは嬉しそうだねi-185
可愛い2わんに☆
yuki | 2009年11月18日(水) 07:59 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
期末テスト、お疲れさま~。 やれやれですね・・・

おぉ~e-451、虹きれいe-266
たま~に二つ見るけど、なんか得した気分になりますよねe-348

レンくんはお子ちゃま苦手でしたかぁ。
そらママ | 2009年11月18日(水) 08:11 | URL | コメント編集

期末テストお疲れさま!

ランちゃんは知らない人でもわんちゃんでも平気で遊べるのね(^_-)-☆

レンくんは子供が苦手なの?
家のチャピモモも人もわんも苦手だけど
子供が一番嫌いなのよ(苦笑)
チャピモモのママ | 2009年11月18日(水) 09:29 | URL | コメント編集

おはようございます
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ペット人気ランキング娯楽部 | 2009年11月18日(水) 09:41 | URL | コメント編集

窓の所にいるレンクン~可愛い~~
そうそう...ウチのまろんも子供にも吠えます...

ダブルで虹なんて~~~
なんかいい事ありそうですネ
ミントサンきっとテストバッチリですよ♪



ひろママ | 2009年11月18日(水) 09:49 | URL | コメント編集

ミントさん(^-^*)/コンチャ!
もう期末テストなの北海道は早いわね
(mimiママ地方は12月にあるのよ・・・)
お勉強・・お疲れ様
レンちゃんは子供が苦手なの狭い窓に・・落ちないでよ
ランちゃんは嬉しそうだね
綺麗な虹
凄く上手に撮れてるv-425
Wポチ~!
mimiママ | 2009年11月18日(水) 10:05 | URL | コメント編集

期末テストだったのね、
お疲れさま!
じゃあ後は冬休みまでのんびり出来るね~

二重の虹、見たよ♪
でもカメラ無くて撮影出来なかったから、ミントさんのところで見られて嬉しいわ☆ぽち
たま | 2009年11月18日(水) 10:16 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
期末テストだったんですね。
懐かしいわ(^^)

虹綺麗に撮れてますね。
ダブル虹だ~!
すごいね。
やまみ | 2009年11月18日(水) 12:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちわ♪
試験おつかれちゃーん♪
これさえ終わっちゃえば、あとは楽しい
クリスマス~そしてお正月だもんねw

室内ランがあっていいねー★
雨の日遊ぶとこ無くてさぁ。
冬は寒いしねっ タハハ
りくママ | 2009年11月18日(水) 12:37 | URL | コメント編集

期末試験おつかれさま~
あとは楽しい冬休みを待つばかりね♪
室内ランいいね~
結構大きそうなところだしね♪
って、虹きれい!
cheese | 2009年11月18日(水) 13:28 | URL | コメント編集

テストお疲れ様~!

ランちゃんは、ワンコでも人間でも誰でも良いから
一緒に遊んで欲しいんでしょうね!!
社交的だわ~(*≧∀≦*)
レン君、高い所に乗ったら大人しくなったのかな?^m^
うちのロイも騒いだら窓枠に乗せてみよう(笑)
tomo | 2009年11月18日(水) 14:55 | URL | コメント編集

テストお疲れ様

レン君子供好きじゃないんだ
室内より外が良かったのかもね
綺麗な虹!!
なんか縁起が良くない?
テストの結果はバッチリかもよ~
ぷるる | 2009年11月18日(水) 14:57 | URL | コメント編集

テストどうだったかな・・・と心配してましたよ。
空欄ばっかり??
あら~・・・答案返って来たら
おうちの人に怒られるかもよぉ(>▽<;;
来年はがんばってね♪

レンくん、めっちゃ狭い所に~(◎◎*)
でも、小麦さんそういう場所が意外と好きだったりします(笑)
キャオリン | 2009年11月18日(水) 16:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
キレイな虹ですね。何かいいことありそう・・・。

ランちゃん誰とでも遊べていい子ですね。
ラリーは怖がりだから、人も犬も苦手ですよ。i-229

ポチ☆
ラリーママ | 2009年11月18日(水) 18:28 | URL | コメント編集

テストおつかれさまです♪
虹、きれいだぁー★
2重にみえるのってすごい!!
ランちゃんも眺めてるのね★かわいい。
チロもレン君と一緒で子供が苦手ですよ。でも、女の子は好きかも(笑)
チャスミル | 2009年11月18日(水) 20:05 | URL | コメント編集

こんばんは☆
期末テストお疲れ様。
すごーい!2重で虹が出てるなんて。
綺麗ですね(*^_^*)
アンも同じく子供苦手です。
もう狂ったように鳴くので
大変です(泣)

ふみひか | 2009年11月18日(水) 20:32 | URL | コメント編集

期末テスト、お疲れ様でした。
あとは、結果を待つのみ・・・(汗)

キレイな二重の虹、しかと見えました!
なんか、得した気分ですね~。

レン君は、おこちゃま苦手なんですね。
レン君も、おこちゃまなのにね(笑) 今日も、ぽちりん♪
こたろう母 | 2009年11月18日(水) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

試験お疲れ様でした!
虹くっきりできれいですねー!
しかもダブルレインボー♪
何かいいことありそうですねー!

今日の応援です☆
瑞貴 | 2009年11月18日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/318-af6fb790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
