2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

休憩写真激写です♪

line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

皆さん、こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ゆきだるま
いつも、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも、よろしくお願いします( ゚Д゚)<ヨロシク!!
・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+
今日のレンラン地方では、くもり時々雨~

今日から、期末テストが始まりました~
全然自信な~いガーン
ってか!勉強やってなかった
まぁ、とにかく明日のテストもなんとか頑張ります汗
----------------------------キリトリセン----------------------------

今日の記事は、昨日(15日)のことを書きますね笑顔
11月15日(日)
この日は、札幌ドームで嵐グッズを買ったあと・・・・・
コチラに行ってきました
インディアン
インディアンボーイズカフェ』に寄りました
まずは、ドッグランへGO~GO!→
~レンラン~
今回もバトルをやってたよんmops2
ホント、楽しそうにバトルやるんだよねぇ~苦笑
ラン☆
レン★
休憩してるとこも、バッチリ撮っちゃったデジカメ
この後・・・・カフェでランチタイムナイフとフォーク
~ヒレカツ弁当~
私は、ヒレカツ弁当を食べたよんアップロードファイル
もちろん、美味しかったぁ
レン
レンは、またお水を飲んでたよd001
すごい美味しそうに飲むんですよねきゃー

次回に続きます!
ランチタイムのあとにも・・・・
ドッグランへ行ったよん
この続きは、明日ですハート
お楽しみに~



最後に応援ポチッとお願いしますポチッと♪応援してね★
ボクにポチッとお願いでしゅ♪ あたちに応援ポチッとしてくだしゃいね☆アンパンマンリス


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんおはよう(^^)
ランで遊んだ後は人間様お昼i-50i-278
レンちゃんお水美味しそうにi-229
レンちゃん&ランちゃんも喜んで遊んでくれるから良いねi-185
yuki | 2009年11月17日(火) 08:15 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
そちらにはランがたくさんあるんですね?
羨ましいわ。
ヒレカツ弁当、美味しそう♪
やまみ | 2009年11月17日(火) 08:27 | URL | コメント編集

お早うございますe-454
今日から期末ですか、早いですね・・・と言ってもこちらも
今週末ですが・・・
レンくん、ランちゃんはお出かけ大好きなのねe-266

ひれかつ弁当見たらお腹空いて来ましたよ~。
そういえば朝食まだだったわe-350
そらママ | 2009年11月17日(火) 09:13 | URL | コメント編集

期末テスト頑張ってね(*^^)v

ひれかつ弁当美味しそう!

レンくん、ランちゃんはたくさんお出かけしてもらって良いね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年11月17日(火) 09:52 | URL | コメント編集

『嵐』グッズ購入の後に
ドッグラン&ランチですかぁ~~
フルコースで羨ましいです♪
ヒレカツ食べたからきっと!
テストにもカツねe-271

ミントサン頑張れ~~~~
ひろママ | 2009年11月17日(火) 10:06 | URL | コメント編集

嵐のコンサート、楽しかったね~

インディアンボーイズさんのヒレカツ美味しそう!
次に行ったときは食べてみようかな☆ぽち
たま | 2009年11月17日(火) 11:27 | URL | コメント編集

レン君、ランちゃんはバトルの後はいつも仲良しさんですねぇ。(⌒-⌒)
ヒレカツ弁当、ガッツリボリュームたっぷりでおいしそう♪
たくさん食べたら、またまたドッグランへGO!ですねっ!
ハナ | 2009年11月17日(火) 12:10 | URL | コメント編集

ミントさんのブログ見てると、
札幌って、ドッグカフェ多いのね~っと思っちゃうわ( ´艸`)
期末テストがんばって!
それが終われば冬休みだっ♪
cheese | 2009年11月17日(火) 13:50 | URL | コメント編集

レンランちゃんのバトルは楽しく遊んでる
感じですものね。
ヒレカツ弁当、美味しそう!

ミントさん、期末テストですか。
頑張ってね~
うちの三女も、木、金がテストです。。。
モナ茶母 | 2009年11月17日(火) 14:20 | URL | コメント編集

期末テスト、もう始まってるんですね~~
頑張ってくださいね!!

うちも今月末から来月初めです。。。

それにしても美味しそうなご飯~~
ヒレカツ食べたいです~^^
ちなな | 2009年11月17日(火) 15:21 | URL | コメント編集

実は今学校からコメしてます(^m^)

期末テスト私もありますよ(>-<)
お互い大変だけど頑張りましょうね。

↓嵐のコンサートの記事読ませてもらいました♪
 大満足のコンサートだったみたいですね(;-;)
 しかもアリーナ席羨ましいです(≧▽≦)
 テープもいいですねっ!
 一生の宝物ですね♪
あい | 2009年11月17日(火) 16:39 | URL | コメント編集

ココのカフェに、こんなメニューもあるんですね!
とっても美味しそう(*≧∀≦*)
寒い時に味噌付きって嬉しいよね♪

ミントさん、期末テスト頑張ってね!!!
tomo | 2009年11月17日(火) 17:53 | URL | コメント編集

ヒレかつ弁当とっても美味しそう❤
レンたん、ランたんバトルも楽しいんだよね~♡→ܫ←♡

ミルクにお祝いコメントありがとうございました(。-人-。)
とっても嬉しかったです❤

応援ポチっと☆
さなぎ | 2009年11月17日(火) 18:04 | URL | コメント編集

こんばんは☆
もう期末テストなんですね~
頑張ってね!!

あっ!ここはチャピモモちゃんの所で
よく見るカフェ&ランですね。
いっぱい遊んで給水タイムね♪
ひれかつ弁当美味しそう~
ふみひか | 2009年11月17日(火) 18:41 | URL | コメント編集

カフェへ行ったら、楽しみのひとつがランチだよね♪
レン君、いっぱい遊んでのどがカラカラなのかな。
たっぷり飲んでまた遊ばないとね。
ミントさん、テストかぁ…。まっ、なんとかなるよね(笑)
チャスミル | 2009年11月17日(火) 20:13 | URL | コメント編集

★たいへ~ん!

期末テスト中も、更新ですか~? (笑)
ど~か、学業優先で、テスト頑張ってくださいね。
でも、嵐のコンサートも直前でしたよね。 余裕ですね~♪

レン君とランちゃん、ミントさんの勉強、応援してね。 こた母も応援♪
こたろう母 | 2009年11月17日(火) 20:55 | URL | コメント編集

もう期末?!と思ったけど、北海道だもんね。
こちらの期末テストは来月です(*゚v゚*)
今頃必死に勉強してるのかな?
がんばってね~♪
キャオリン | 2009年11月17日(火) 21:03 | URL | コメント編集

試験頑張ってくださいねー!!

昨日はアンケートに答えていただき
ありがとうございました♪
フォトショ憧れ(●´∀`●)

応援ポチっと♪
瑞貴 | 2009年11月17日(火) 22:00 | URL | コメント編集

期末テスト頑張ってね(=´t`=)♪
レン君ランちゃんゎドッグラン行きまくりだね~! 幸せだね☆
応援ポチっとヾ(*'-'*)
eяi | 2009年11月17日(火) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/317-9bd2b20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
